ココリコ遠藤章造ライザップ挑戦結果が凄い!CMギャラや嫁の反応はどうなの?

      2016/11/27

876e1b82

 

こんにちは~
お昼の人気番組「ヒルナンデス!」を始め、バラエティーやドラマで活躍しているココリコ遠藤さん。
2015年の暮れには再婚を発表し、私生活も安定して仕事に一段と気合が入っているのではないでしょうか。

そんなココリコ遠藤さんがライザップCMに出演し、ダイエットを始めたことで話題になっております。

たしかに・・・年齢とともにかなりぽっちゃりした体系になってきたとは思っていましたが、ダイエット前の身体をみたら・・・本当にちょっとまずい感じですね。(笑)

2ケ月ダイエットをした結果が発表されました。

やったぞwww!!

という凄い結果を出したようなので、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

遠藤章造 ライザップCM結果

まずは、このCMの動画をご覧ください!

■ ダイエット前

肉体改造前のCMでは「ほほほーいのキレ、取り戻したい」と飛び跳ねていました。

これは・・・・・
ちょっと見られないくらいですよね。(笑)

かなりお腹の肉がぷよんぷよん・・・って感じで中年太り丸出しでした。

■ ダイエット後

きた・・・www!!

上半身が完全に引き締まっているではないですか(@_@)(@_@)!!

筋肉もついてお腹のぷよんぷよんは無くなっています。
顔もスッキリして昔の遠藤さんに戻った感じ。
カッコよくなりましたよ!

■ 結 果

約2ヶ月前の体重
69.2キロ ⇒ 現在は59.4キロ。

体重は9.8kgの減量に成功しました!

約2ヶ月前体脂肪
20.2% ⇒ 13.2%

体脂肪は 7% も落とすことに成功!

2ケ月は10kg近い減量はなかり努力したのではないでしょうか。
普通にダイエットを頑張っても1ケ月5キロの減量は食事制限や運動を取り入れていかないと難しいですからね。

遠藤さんからのコメント

「こんな僕でも、ここまでできた。頑張りました」

(引用元:日刊スポーツより)

 

Sponsored Link

遠藤章造 プロフィール

【遠藤章造】(えんどう しょうぞう)

★本 名 :遠藤章造

★生年月日:1971年7月13日(45歳)

★出身地 :大阪府豊中市

★血液型 :O型

★身 長 :167cm

★最終学歴:寒川高等学校 (私立)

★出 身 :吉本バッタモンクラブ・オーディション

★相 方 :田中直樹

★芸 風 :漫才(ツッコミ)

・タレントの千秋は元妻。
・2015年12月25日、約4年の交際を経て一般人の女性(関根勤の元マネージャー)と再婚。

遠藤章造 ライザップCM ギャラはどのくらい?

CMの宣伝でダイエットができて、しかもギャラがもらえるなんてちょっと羨ましい仕事ですよね~
ライザップで有名人が痩せることでかなりの影響力があるし、たしかにCMをみたらやってみたくはなりますね。

知名度と減量体重とかでも、ギャラはちがうのでしょうか?

過去に出演した芸能人を調べてみると、

 ・経済評論家の森永卓郎は500万円。 20キロの減量

 ・赤井英和さんの契約料は推定3千万円。 7キロの減量

 

情報がありました。

そうなると減量は森永さんの方が頑張りましたが、ギャラは赤井さんの方が明らかに高いので、これは知名度で金額も違ってくるのではないかと思います。

今回、遠藤さんはお昼番組のレギュラーからバラエティー、ドラマと活躍され、知名度も高いので、赤井さんのギャラ以上は見込みがありそうですね。

遠藤さんのギャラは 3000万以上 

では ないかと予想されます。

ダイエットができて、ギャラまで貰えるなら管理人も頑張っちゃいますけどね・・・(笑)

遠藤章造 嫁の反応は?

遠藤さんは2010年から交際していた一般の女性の方と2015年12月に再婚しました。
その女性は関根勤の元マネジャーだったとのことで、後藤真希似の美人だそうですよ。

その後、2016年夏に、長男が誕生しており、私生活でも充実した毎日を送っているのではないでしょうか。

今回のライザップには、家族全員、大応援団として見てくれているから、その期待にも応えたい
と言っていた遠藤さん。

家族のため、自分のためにも体をゼロから整えたい一心で、10キロ近くも減量した姿に奥さんの反応はどうだったのでしょうか?

奥さんは食事制限に協力してくれたそうで、
「奥さんがやる気を起こさせてくれました」と話しておりました。

奥さんがサポートして10キロのダイエットに成功したんですね。

それは、奥さんは大喜びでしょう。

芸能リポーターの井上公造さんは
「痩せてモテるようになったから、遠藤さんが浮気しないか張っておく」

と『ミヤネ屋』の中継で語っていたそうです。
遠藤さん奥さんを大切にしないとダメですね(笑)

 

■ 痩せたらどんなことをしたいですか。

前のサイズのゴルフウェアが家にびっしりあって。この間ちょっと着てみたらピッチピチだったんだけど、全部とっておいてあるから、また着られたらいいなあ。あと、タンクトップをいっぱい買いたい(笑)

この体重を維持できるようにこれかも頑張ってほしいですね。
そして家族を大切に。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

相方の田中さんの家族は素敵!

ココリコ田中の身長や体重は?嫁の小日向しえや子供情報も紹介!

Sponsored Link


 - 芸能ニュース