レノアハピネスCMに出演している女優は誰?曲名や歌詞も気になる!

      2016/11/23

renoa
こんにちは~
綾瀬はるかさんでお馴染みのレノアハピネスのCM。
CMなのになぜか見ているだけで、いい香りが漂ってくる感じになってしまうのでは私だけでしょうか
(笑)

今回は新しいバージョンに変わりましたね~

彼氏と彼女のすれ違いが最後は素敵なパッピイエンドになる。そんな内容ですね(^^♪

出演している女優さんの名前が・・・・?出てこなかったので調べてみました。

CMで流れてくる曲や歌詞が素敵だったのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link

レノアハピネスCM 出演の女優は誰?

今回CMの中で彼女役として出演している女優さんは

蓮佛美沙子さん(25歳)

______logo1_400x400

蓮佛さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【蓮佛 美沙子】(れんぶつ みさこ)

★生年月日:1991年2月27日

★出生地 :鳥取県鳥取市

★身 長 :163cm

★血液型 :O型

★趣 味 :ギター、絵本を描くこと

★特 技 :ピアノ

★出身校 :堀越高等学校卒業 ⇒ 白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

★事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

蓮佛さんは竹内結子さんのファンで、ドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したいと思ったそうです。

その後、

2005年に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りを果たす
・2006年(平成18年)に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー
・2006年『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演
・第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞および第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞
・『ガラスの牙』でテレビドラマ初出演・初主演

 

女優を目指してオーディションに合格できるなんて・・・なかなかそんなに上手くはいかないですよね。

やはり実力と美貌がないと・・・。

蓮佛さんは演技もかなりの実力の持ち主でした。

大林宣彦監督から「20年に1人の逸材ですよ」と言われているほど。

数々の受賞歴を見るとその実力も一目瞭然でした!

•2005年 スーパー・ヒロイン・オーディション 『MISS PHOENIX』 グランプリ(SonyMusic 角川映画 presents)

•2007年 第81回キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人女優賞 受賞

•2007年 第22回高崎映画祭 最優秀新人女優賞 受賞

 

こんな素晴らしい女優さんでした~

 

◇ 詳しい蓮沸さん情報はこちら

蓮佛美沙子って本名なの?出身大学や松岡茉優に似すぎと話題に!

レノアハピネスCM 内容や動画を紹介!

新バージョンのレノアハピネスCMの内容と動画をご紹介!

■ 内容は

仕事で忙しくて彼女の誕生日の夜に会えなかった俳優の鈴木亮平さんが、彼女役の女優の蓮佛美沙子さんが1週間の出張を終えて空港に戻ってきたとき、待っていた鈴木亮平さんが香りに気づき、蓮佛美沙子さんを熱い抱擁をしてぎゅっと抱きしめる、レノアハピネスのCM動画です。
綾瀬はるかさんは、香りで二人が幸せになる「半径30cmのハピネス」を紹介します。

(引用元:CM動画 より)

 

■ 「P&G レノアハピネスCM 恋人の30cm篇」

(綾瀬はるか,鈴木亮平,蓮佛美沙子出演 )

彼女「会えないの?」
彼氏「ほんとゴメン、誕生日なのに…」
彼女「明日は?」
彼氏「1週間、出張なんだ…」

1週間後・・

彼女「ただいま」

 

CMなのに、ドラマの最終場面を見ているかのようでした~

彼氏が彼女の香りで気づいく。いい場面でキュンとしちゃいますね。

Sponsored Link

レノアハピネスCM 曲名は?

今回の流れていたCM曲が素敵でした!

西野カナさん 「君が好き」

CMの内容とぴったり合っていますね!

西野カナさんの曲って本当に女性の心を掴みますね~

今回の歌詞も素敵でした。

 

<挿入部分の歌詞>

今すぐにでも 飛んでいくよ

風が吹いても 雨降りでも

これからもずっとずっと 側にいて

誰よりも早く 伝えたい

 

素敵な歌詞で女性はうっとりしてしまいますよね~

 

今回は綾瀬はるかさんでお馴染みのレノアハピネスのCMの新バージョンをご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - CM