鈴木唯の身長や学歴(大学)は?フジ新人アナでユイパンと期待!

      2016/10/18

suzuki

こんにちは~
2016年4月、フジテレビに入社した新人の鈴木唯アナウンサーが情報番組『めざましテレビ アクア』に10月3日よりレギュラー出演することになりました。
番組内のお天気キャスターとして、鈴木アナが木・金曜を担当ことになります。

10月から新しいアナウンサーが出演するので、楽しみですね~

今回は新人の鈴木アナの身長や学歴(大学)について調べてみました。
フジ局内では、カトパンに続くアナウンサーとして期待されており、”ユイパン”とも呼ばれているそうです。

Sponsored Link

鈴木唯 プロフィール

鈴木アナのプロフィールを紹介したいと思います!

【鈴木唯】(すずき ゆい)

★出身地 : 東京都

★生年月日:1993年12月13日

★血液型 :B型

★勤務局 :フジテレビジョン

★部 署 :編成制作局アナウンス室

★特 技 :剣道二段、英語(TOEIC990点(満点))

★趣 味 :野球観戦、ゴルフ、ピアノ、旅行

鈴木アナは2016年フジテレビ入社。

同期入社は、上中勇樹アナ・藤井弘輝アナ・永尾亜子アナ・堤礼実アナです。
特技に剣道と英語とありましたね~

こんなお嬢様のように可愛い鈴木アナが、武道をやっていたとは見かけと違って意外な一面を感じました。

鈴木アナの英語の実力は凄いですね!TOEIC990点(満点)なんて・・www

 

【関連記事】
同期入社のフジ新人の藤井アナ

藤井弘輝アナの身長や学歴は?母や妹の杏奈についても紹介!

 

鈴木唯 身長

鈴木さんの身長はどうやら公表されておりませんでした。

同期入社の堤礼実アナの身長は163㎝とのことだったので、鈴木アナともそんなに身長差を感じなったので、

159㎝~162㎝くらい

ではないかと予想されます。

sinntyou

 

2016年入社のフジの新人アナ。

こちらの写真は残念ながら座っており、身長がわかりずらいです・・・(真ん中が鈴木アナ)

Sponsored Link

 

鈴木唯 学歴(大学)

鈴木アナの最終学歴は

早稲田大学国際教養学部

大学在学中はアメリカ合衆国に1年間留学していたそうです。

どうやら出身の高校の情報は公表されておりませんでした。

 

参考に

同期入社のアナの学歴をご紹介したいと思います。

・堤礼 実アナ ⇒ 大妻女子大学 人間関係学部

・永尾亜子アナ ⇒ 長崎大学 環境科学部

・上中勇樹アナ ⇒ 専修大学

・藤井弘輝アナ ⇒ 慶應義塾大学 文学部

 

さすが!! みなさん優秀な学歴でした~

 

フジ新人アナ ”ユイパン” と期待されている!

今年入社したばかりの鈴木アナですが、もはや可愛いとの声が多くでているようでした。

先日、夏休みを取った菊川怜さんの代役として『情報プレゼンター とくダネ!』に出演したところ、
「あの美人アナは誰だ!?」と話題になったそうです。

もはや、フジ局内でも期待の新人として話題になっているとか。

ルックスと声質が加藤綾子アナに似ていることから、局内では「加藤綾子の再来」といわれているとか。
「カトパンにあやかって、彼女のことを“ユイパン”と呼ぶスタッフもいますよ」(フジテレビ若手局員)

(引用元:Yahooニュース より)

代役しただけで、話題になっているとは本当にすごいですね。
これから、朝の「めざましテレビ」に出演することになるともっと注目されることは間違えないでしょう。

初となるレギュラー番組が決まった、鈴木アナからはこのようなコメントがありました。

「慣れないことだらけで慌ててしまうかもしれませんが、一歩ずつ着実にステップアップし、見ている方に一日のエネルギーを与えられるよう、新人らしく元気に誠実に頑張ります」

朝の情報番組は一日の始まりでみんなが見る時間帯なので、本当に緊張と不安もあると思います。

色々な事もあると思いますが、ぜひ頑張ってほしいですね。

鈴木アナが、木・金曜日担当で、月曜~水曜日までが、堤アナが担当されます。

 

鈴木アナの現在は、「プロ野球ニュース2016」 水曜日を担当していました。
趣味に野球観戦とあることから、この仕事はとてもうれしいのではないでしょうか。(笑)

「めざましテレビ」に主演が決まると、これからどんどん他の番組のMCとしても出演する機会もでてくるでしょう。

今まで「めざましテレビ」での人気のアナウンサーとして活躍していたカトパンこと加藤アナウンサー。
カトパンに続く期待の新人アナとしてこれからの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース