中条あやみの出演CMが可愛すぎる!身長やアナザースカイMCの評価は?

      2017/03/20

sdlkf

こんにちは~

さまざまなCMで活躍しているモデルの中条あやみさん。

今回アナザースカイのMCに抜擢され注目されております。

アナザースカイのMCである今井さんは中条さんに決まって、メロメロになっているとか。

今回はとても美人でスラリとした中条さんの出演しているCMを中心にご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

中条あやみ プロフィール

中条さんのプロフィールを紹介したいと思います

【中条 あやみ】(なかじょう あやみ)

★愛 称 :あやみん、ポーちゃん、ポーリン

★生年月日:1997年2月4日

★出身地 :大阪府大阪市阿倍野区

★血液型 :O型

★靴のサイズ:24.5 cm

★趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。

★チャームポイント:左ほほにあるほくろ

★事務所:TEN CARAT

もっと詳しくご紹介すると、

中条さんの父親はイギリス人、母親が日本人のハーフです。

家族構成は父、母、姉がいます。

両親がバトミントンをやっていた影響か、中学校時代はバドミントン部に所属していました。

でも、スポーツの中で一番好きなのは水泳だそうですよ~(笑)。

理想の男性像は、引っ張ってくれて、優しく、男らしい人だそうです。

 

・2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと共にグランプリに選ばれる

・2012年、「2012 東京ガールズコレクション S/S」にモデルとして初参加。

・同年、テレビドラマ『黒の女教師』(TBS系、7月20日 - 9月21日)の梅原優役で女優デビュー。

・2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務める

Sponsored Link

 

中条あやみ 出演CMが可愛すぎる

さりげなくみていましたが、中条さんの出演しているCMはこんなにあったのでご紹介します!

%e3%83%9d%e3%82%ab%e3%83%aa
■ 大塚製薬 ポカリスエット(2015年4月 - 2016年4月)

 

arare

■ GU「アラレがスカート?!」(2016年)

 

ha-genndattu

ハーゲンダッツ(2016年2月 ~

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3

NTTドコモ dポイント(2015年12月 -
「dポイント『ローソンでたまる』篇」
 

 

他にもまだ出演しているCMもありました。

モデル出身なので、スラリとしたスタイルでどれも本当に可愛いですね~。

ハーゲンダッツのCMはとても大人っぽいですが、GUのCMではなんと”アラレちゃん”に変身しており、可愛い元気なイメージのキャラを見せていました!

ハーフってやはり憧れですね~

日本人離れした長身美人の中条さんはこれからのますます注目されるでしょう。

 

中条あやみ 身長は?

CMを見ても背が高いとわかりますが、身長はどのくらいなのでしょうか。

中条さんの身長は

■ 169 cm

でした。

顔も小さいし、脚が長いですよね!

本当、女性の憧れです (^^♪

 

芸能人やモデルで同じような身長の方を調べてみると

・蝦原友里さん  168cm
・新垣結衣さん  168cm
・舞川あいくさん 169cm
・押切もえさん  169cm
・木下優樹菜さん 169cm

 

人気モデルやあの新垣さん、ユッキーナが意外に長身でした。

 

中条あやみ アナザースカイMCの評価は?

2016年10月、『アナザースカイ』(日本テレビ)の5代目女性MCに決まりました。

 

■ Twitterの評価は?

楽しみの声がぞくぞく出ており、番組始まる前から高評価でした。

中条さんの元気なパワーで番組はどのように進行していくのか期待されますね。

MCとなると色々なコメントなども聞けるので、中条さんの性格なども見れそうで楽しみです。

 

毎週金曜日のアナザースカイは目が離せませんね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連情報

【カネボウ】ケイトCMのモデル女優は誰?綺麗で可愛いと人気!


 - 芸能ニュース, CM