水谷果穂の身長や大学情報! 川口春奈似で大原のCMが可愛すぎる! 

      2016/10/18

%e6%b0%b4%e8%b0%b7

こんにちは~
最近は本当に可愛い女優さんが多くて、びっくりしますね~
その中でも、期待の若手女優として注目を集めている水谷果穂さん!

なんと水谷さんはNHKドラマでW出演を果たしたと話題になっておりました。

・2016年10月22日スタート「スニッファー 嗅覚捜査官」主演俳優、阿部寛さんの娘役
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」唐沢寿明さんの(編集長・花山)娘役。
(最終週の今月26日放送回から登場)

今後NHKでの活躍も注目されるところですね~

そんな水谷さんが気になりましたので、ご紹介したいと思います。

可愛い水谷さんの身長や大学情報!
なんと
水谷さんは川口春奈さん似ていると噂になっておりましたよ~
きりっと目元が似ているかも(^^♪

また、デビュー作の大原学園のテレビCM「飛びたい気持ち」篇がとても可愛いかったのでご紹介しますね!

Sponsored Link

水谷果穂 プロフィール

水谷果穂さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【水谷 果穂】(みずたに かほ)

★生年月日:1997年11月3日

★出生地 :静岡県浜松市

★血液型 :B型

★趣 味 :読書と料理

★特 技 :早口言葉

★事務所 :研音

水谷さん情報!

・中学ではバレーボール部に所属
・高校では物理科学部へ所属。
・得意科目は現代文
・好きな女優は井上真央さん
・目標の女優は綾瀬はるかさん

 

スポーツではバレーボールが好きで、勉強は現代文が得意という水谷さん。
特技の「早口言葉」ってなんだかとても気になってしまいました(笑)

映画女優を目指しており、好きな女優は井上真央さんで、目標の女優は綾瀬はるかさんでしたよ~。

管理人も井上真央さんも綾瀬はるかさんも演技が上手いので好きですね(^^♪

デビューのきっかけが意外!

水谷さんのデビューのきっかけは、おばあちゃんでした!

おばあちゃんが何・・???って感じもしますよね

おばあちゃん勝手にオーディション応募したそうです!

2012年春、(当時中学2年頃)に本人には知らせずに応募したオーディションに合格!

本人に内緒でおばあちゃんが応募なんて、あまり聞かない話ですよね。

孫があまりにも可愛いのでついつい応募してみたくなったのでしょう。おばあちゃんと言ってもきっと若いおばあちゃんなのかと思いますね。

オーディションに合格して芸能事務所の研音へ所属して現在に至っています。

月1回のレッスンを経て、

・初のCMオーディションに合格して2013年4月に学校法人大原学園のテレビCM「飛びたい気持ち」篇でデビュー

・同年7月のテレビドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』(テレビ東京)で女優としてドラマデビューを果たす

その後もテレビ、ドラマ、映画と女優としてもどんどん磨きがかかってきております。

 

水谷 果穂 身長は

テレビ、ドラマ、映画で活躍している水谷さん。
身長はどのくらいなのでしょうか。

身長:163㎝

テレビで見ると意外と身長ってわからなかったりしますよね。

同じくらい女性芸能人の身長はこちらです。

・桐谷美玲さん  身長:164cm

・長谷川潤さん  身長:164cm

・河北麻友子さん  身長:162cm

・中村アンさん  身長:164cm

 

モデルさんもいるくらいの身長でした。

だんだん女性も平均身長が伸びてきているので、ちょうどいい身長なのかな~と思いますね。

■ 姉妹はいるの?

水谷さんのは3人姉妹でした。

長女なので、妹が2人います。

お姉ちゃんが芸能界で活躍すると姉妹情報とかも出てきたりしますよね。

まだ姉妹情報はないのですが、美人姉妹なのかと期待しちゃいます。

Sponsored Link

 

水谷 果穂 大学情報!

水谷さんは現在18歳。年齢的には大学生なので大学はどこなの?って気になる人も多いのではないでしょうか。

高校時代は

浜松から東京まで片道1時間半かけて新幹線で通いつつ芸能活動と学業を両立していたそうです。

高校は静岡の高校で

「静岡県立浜松湖東高等学校」

ではないかとの情報もありました。(本当の詳細は不明ですが・・)

その後
2016年3月に高校を卒業。

現在は、芸能活動に専念しており、大学には通っていませんでした。

これだけ話題になると、どんどん女優としても忙しくなってくるので、芸能活動に専念したい気持ちも理解できますね!

川口春奈に似ている!?

女優の川口春奈さんに似ているとの声もでていました。

Twitterでも噂になっておりました。

確かに
Twitterでの写真を比べても本当にどっち???と思うくらい似ていますね~。

川口さんは最近一段と女らしさがでてきて、シャンプーのCMを見ると可愛いと言うよりクールな美人になってきました。

若いときの元気なイメージの川口さんに似ていますね。

 

どっちも美人で可愛いです(^^♪

デビューのCMが可愛い!

2013年4月に学校法人大原学園のテレビCM「飛びたい気持ち」篇でデビューした水谷さん。

maxresdefault

このCMが流れていたときは高校1年生だったんですね!
元気な女の子ってイメージでした。

本当に笑顔が可愛い感じ (^^♪

水谷さん出演のCMはこちらです。↓

大原学園のCM

その後は

・2015年7月からは『夢の通り道』(日本テレビ)へナビゲーターとしてレギュラー出演

・18歳の誕生日となる同年11月3日に実家など地元・浜松で撮影したファースト写真集『水谷果穂』(ワニブックス)を発表

・2015年10月公開の『先輩と彼女』で映画初出演。

・2016年1月公開の『バレンタインナイトメア』で映画初主演。

どんどん女優としても活躍されていました。

 

これからの活躍に注目ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース