新山千春が離婚理由とは?子供の小春の本名や学校生活についても

      2017/05/20

新山

 

タレント新山千春さんが離婚されたことが発表されました。
結婚当時は美男美女のカップルを騒がれていたくらい、お似合いの2人だったのに・・・・

一体何があったのでしょうか。

可愛い娘「小雪ちゃん」もタレント活動をしております。
今回は子供の小春ちゃんの本名や学校生活についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

新山千春 離婚理由とは?

2014年12月28日タレント、新山千春さんとプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏が離婚したことが新山さんのブログより発表されました。

黒田

原因は色々な噂があるようで・・・新山さん不倫疑惑・夫の黒田さんの収入減・そして新山さんの金遣いの荒さと、同居している新山さんの母親が原因で別居生活とか・・・

12月下旬に最後のハワイ旅行を家族で行ってから離婚を正式に発表したとのことでした。ハワイ旅行では新山さんが10年前に購入したワインを持参したそうです。

これは結婚当時に結婚10周年記念のお祝いの時に飲むために大切に保管されていたそうで10周年目に一緒に飲んでその後に離婚発表。

実はこんなエピソードも

◇ 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演での話より

「大嫌いと思って別れた訳じゃない」という新山はハワイへの最後の家族旅行について「楽しかった」と振り返り、その時、10年前に結婚した時に購入したワインを黒田と飲んだという。

黒田から「10年間楽しかった」と言われたことを明かすと、MCを務めるお笑いタレントの明石家さんま(59)が「別れなくてもええやんか」と指摘。

だが、新山は「根本的に(黒田は)仕事をしている新山千春がダメだったので…専業主婦でいることが(結婚の)条件だった」そうで、自身は「ママタレとして仕事がしたかった」と夫婦間に溝があったことを明かした。

(引用元:日刊スポーツより)

やはり、新山さんは離婚したくなかったようですね。どうやら黒田さんは新山さんが”ママタレ”として働くことが嫌だったんですね・・・

 

それが一番の大きい離婚理由なのかとも・・・

仕事を辞めると復縁も・・??

◇ 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演での話より

新山は結婚時代に黒田を振り向かせようとボディースプレーをいっぱい吹きかけていたというが、今も黒田と会うときは実践しているといい、心底未練があることを如実に表した。

そんな新山に対し、さんまは「仕事辞めろよ」と勧めたが、それでも新山は「仕事が好きです」と主張した。

(引用元:日刊スポーツより)

仕事をつづけたことが黒田さんには納得いかなったように感じますね。

さんまさんが言うとおり仕事を辞めたら、復縁の可能性もって感じましたが・・・新山さん意志も強いようですので・・
なんとも言えない心境ですけれどね。

お互いの話し合いの結果での結論でしょうね。

これからは良き友人としてお互いの道を歩んでいくとの話し合いをされ結婚10周年目の終止符を打ったとのことでした。

現在、新山さんは練馬区で母と娘との3人で暮らしているようです。

【新山千春】

★生年月日:1981年1月14日
★身 長:168cm
★血液型:B型
★出 身:青森県青森市
★職 業:元グラビアアイドル、タレント

Sponsored Link

■ 子供の小春の本名は?

現在新山さんの長女新山小春ちゃん(小学校5年生)もタレント活動をいます。

小春ちゃんは小学館の雑誌「小学一年生」表紙モデルオーディションで準グランプリを受賞したことで話題になりました。

 

新山小春とは芸名のようで

 

本 名は 黒田萌夢(くろだもあ) 

 

本名の方が芸名みたいに可愛い・・・萌夢ちゃん
小春

最初は黒田さん似かと思っていましたが、新山さんに似てきたように思いますね。それにしてもやはり可愛いですね。

クリクリのお目めが可愛い~

 

学校生活はどんな感じ?

現在、練馬区に住んでいるとのことなので練馬区の小学2年生の小春ちゃんですが、これまた多忙な毎日を送っているようです。
学校が終わってからは
『英会話』に『ダンス』、『水泳』と習い事に大忙のようでした。

そうなると、お友達と遊ぶ暇は全くかも・・・

それに加えて、教育熱心な新山さんが「夏休みは公文とかやらせたいな…」と語ると、小春ちゃんはうんざりした表情をみせていたようでしたね。

個人的に習い事は大切だと思うし、自分の財産になることにはなりますが、もっと伸び伸び子供の意思も聞いてあげた方がいいのではないかと思いますね。
大きくなってからやりたい事ができなかったと言っても取り返しがつかない事もでてきそうですが。

 

まとめ

2004年の結婚当時は、新山千春さん黒田哲史さんの美男美女のビックカップル誕生と騒がれ、新山んさんの夫一筋ぶりも良くみられて良妻として騒がれていましたね。
当時は、世間も本当にお似合いの夫婦と評価していたように感じました。

しかし、黒田さんの戦力外通告から当時の新山さんは「その時は私が食べさせる」と言って頑張っていましたが、不倫騒動の噂がでたりと少しづつ夫婦の間に溝がでててしまし今回の離婚に至ったのはないでしょうか?

これからはお互いの道をそれぞれ歩む事になりましたが、それぞれが活躍してほしいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 


 - 芸能ニュース