三船美佳の現在の状況や性格は?子供の名前や学校なども紹介!

      2016/10/19

minue

こんにちは~
離婚が無事成立して一安心したところですが、今度は共同名義で購入した3億円豪邸の財産分与で調停申立ている三船美佳さん。

離婚となるとお互い共有していたものをどのような分けていくか、本当に大変な問題になってきますね。

そんな三船さんの現在の状況や子供(娘)の状況についても調べてみました。

Sponsored Link

三船美佳 プロフィール

三船美佳さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

【三船美佳】(みふね みか)

★本 名 :高橋 美佳(本名)

★生年月日:1982年9月12日

★出身地 :東京都

★血液型 :O型

★身長 / 体重:160 cm / 51 kg

★靴のサイズ :24 cm

★趣 味 :乗馬、バスケットボール、バレーボールなどのスポーツと音楽や映画鑑賞

★特 技 :英会話

三船さんは幼稚園から中学校までセント・ジョセフ・インターナショナル・スクール(神奈川県横浜市)に学び、横浜インターナショナルスクール(ハイスクール)を卒業しております。

三船美佳 現在の状況

三船さんが芸能界で活躍しだしたのは、1997年(平成9年)、テレビCM 『アクア・ブルガリアクール』(明治乳業)や、大河ドラマ 『毛利元就』などへの出演がきっかけでした。

当時の活動は女優業を中心としていましたが、少しづつバラエティ番組への出演などが多くなり、タレントとしての活動へと比重が移っています。

 

また、健康を考え始めたのかサンダルをプロデュースもしております。

主婦にとって健康サンダルって必需品だったりしますね。

日々の生活で活躍してくれそうな商品でしたよ!

三船さんの好きな色がパープルだそうですが、「パープル」「ピンク」「ブラック」の色で発売。
その名も「スタイルツーアップ」健康サンダル

 

ツボ刺激の健康サンダルに親指にグッと力が入る設計で、「履くだけでスタイルアップ」とのうたい文句。

主婦にはこのフレーズだけでも、目がいってしまいますね。(管理人はかなり気になっています)

 

値段もお手頃で。

主婦ってキッチンに立っている時間がとても長いから、この健康サンダルを履いて家事したらいい感じかもっ!
とは思ってしまいましたね。

どんな感じが実際に使った感想をご紹介したいと思います。

・スリッパの中でヒールが一番高いのがこれだったので購入しました。
写真で見た感じはリボンからつま先までが長くて
かわいさには欠けるのかな・・?と思っていましたが
実際届くとそんなに気になりませんでした。
家用にもいいかなと思いましたが、長く履いていると疲れるので
学校行事用にしました。
黒は品もあって服と浮かずに良いと思います。
とにかく身長が低いのでありがたいです^^

・いろいろ履いてますがこちらは今までで一番履き心地がいいです!!
姿勢も気持ちもシャッキとなる気がします♪
24センチで幅広なので普段はLサイズをチョイスするのですが
今回Мにしましたがちょうどよかったです。
同じ履き心地で外でも履けるタイプもあるといいな~
一日中履いていたいぐらいオススメです。

・オフィスで黒を使用中です。
いつもは22.5センチなのですが、横幅が広いため今回Mサイズを購入しました。
Mサイズでぴったり。ヒールも高く、常にピンヒールをはいている私には最高のオフィスサンダルになりました。ヒールは高いですが前にすべってつま先が出ることもなく、かなり気に入っています。楽チンですし、これはお勧め。

楽天での口コミを紹介させていただきました。

家の中だけではなく、オフィスなどでも活躍しできるなんていいかも~

こんな人気商品だとは知らなかったです。

三船さんはテレビにでていなくても、このように商品をプロデュースしていたんですね。

Sponsored Link

三船美佳 性格は?

三船さんの趣味がすごかったですよね~
趣味は乗馬、バスケットボール、バレーボールなどのスポーツ好きで運動神経万能なことがわかりました。

特技は、英会話でした。個人的に英会話できる人って羨ましい限りです。(自分ができなので・・・)

また、これはびっくりしたのですが、普通免許と大型自動二輪免許も取得していましたよ。
でも、バイクは似合いますね。

世間で知られている性格は、
・いわゆる天然系
・涙もろい

こんなイメージでしたが、離婚騒動でちょっと本性が見えてきたような声もちらほらと・・

「『お気に入りスイーツ』を紹介する記事で、三船が常連の店で撮影とインタビューをしたのはいいけど、三船が帰ったあとに、店主が『あの人、1回しか来たことないんだけど‥‥』と言いだしたんです。他誌も同じ被害にあっているそうで、三船に食べ物を語らせてはいけないことが業界の常識になっています」

(引用元:http://topicks.jp/3967)

あらら・・・

お店の人からすると初めてなのに・・「なに言ってるの?!」って気持ちだったんでしょうね。ちょっと考えを変えればお店に行ったのは1回だったかもしれないですが、友達からの頂きものだったり、マネージャーさんなり代理の人が買ったりはできますがね・・

でも、常連を名乗るなら直接お店に行ってお互い公認にならないと、ダメかもしれない・・・

やはり、テレビの顔って思われても仕方ないのかもしれないですね。

三船さんは芸能生活も長いので、テレビの顔と私生活の顔をうまく分けているように感じました。

 

三船美佳 子供の名前や学校情報も

気になるのは子供ですねよね。

両親が色々話題になると、子供の生活にも影響が出てきます。

三船さんには1人娘がいます。

テレビでも娘さんの顔は映さないようにしても、番組紹介もされているほど仲がいいイメージです。

 

■ 2004年11月9日 誕生

■ 名前 蓮音(れんおん)ちゃん

 

 

三船さんのブログでもよく「レンタン」で登場しています。

娘のれんおんちゃんは現在小学校6年生ですね。

三船さんは離婚後大阪に移住したようなので、大阪の学校に通っているようです。

三船さん自身もインターナショナル・スクールに通っていたことから、娘さんもインターナショナル・スクールではないかとの情報もありました。

学校に関しては公表されていないで、情報のみになってしまいます・・・

両親の今回の離婚で娘さん自身も色々な思いもあると思います。

のびのびした学校生活が送れるように見守ってあげたいですね。

 

三船さん自身もまだまだ、課題が山積みですが身体に気を付けて頑張ってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース