梅宮アンナの子供と現在の活動は?娘との別居の真相がびっくり!

      2017/04/02

annna
こんにちは~

びっくりしたニュースに父で俳優の梅宮辰夫さんが「十二指腸乳頭部がん」で手術をしていたこと公表されておりました。その後は順調に回復しているようですが、心配ですね。

今回は、娘である梅宮アンナさんが状況報告の会見をされておりましたね。

早期回復を祈るところです。

 

娘のアンナさんは、モデル現役時代はとても大活躍しており、雑誌の表紙を飾っていました。

当時の女性雑誌「JJ」ファンのみんなはアンナさんの洋服の着こなしを参考にする人も多くいたくらいですね。

また最近メディアでは、なかなか見ることが少なくなった梅宮アンナさんの現在の活動や子供(娘)の状況ついてご紹介したいと思います。

情報によると、娘さんとの別居している?とか。その真相も調べてみました。

Sponsored Link

 

梅宮アンナ プロフィール

アンナさんのプロフィールを紹介したいと思います!

【梅宮アンナ】

★生年月日  :1972年8月20日

★出身地    :東京都

★血液型  :O型

★身 長    :168 cm

★所属事務所:ジパング エンタテイメント

★出身学校:川村幼稚園 ⇒ 川村小学校 ⇒ 川村中学校
⇒東横学園大倉山高等学校卒業 ⇒ 文化学院専門学校中退。

父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディア
母親のクラウディアさんは、ドイツ系、スペイン系などの血を引いているそうです。

アンナさんは、ファッションモデルとしてデビュー。

1990年代半ばからはタレントとして、テレビのバラエティ番組などにも多く出演

同じくファッションモデル出身のタレントである神田うのさん、梨花さんとは仲のいい親友だそうですよ~。

梅宮アンナ 子供(娘)

アンナさんの娘「百々果ちゃん」

musume

2002年1月21日 カリフォルニア州アバーインで誕生。

現在中学校2年生、百々果ちゃんは ”インターナショナルスクール” に通っているそうです。

理由として、

梅宮(アンナ)自身が英語をはじめとする勉強が不得手で仕事をするようになってから不便を感じることが多く悔しい思いをしたことがあったため、娘はインターナショナルスクールへ進学させてワールドワイドな視野と語学を身につけさせたいと考えた。

娘が15歳になったらスイスの学校へ行かせたい」、「45歳になったらカリフォルニアのオレンジ・カウンティーに一軒家を建てて住みたい」、などとも語っている

(引用元:梅宮アンナ Wikipedia より)

清泉インタナショナルスクールは、東京都世田谷区にあり、設立母体は、カトリック女子修道会である聖心侍女修道会。

幼稚園から12年生までの教育課程を持ち、幼稚園のみが男女共学、その他は女子校となっている。
国際バカロレア資格が取得できるそうです。

芸能活動は校則により一切禁止されており、芸能事務所またはタレント養成所に所属する事も不可である。

百々果ちゃんは、6歳でモデルとしてデビューしていましたが、現在の学校は芸能活動禁止なので、テレビに出ることはなさそうですね。

 

 

梅宮アンナ 現在の活動は?

アンナさんの現在の活動はどんな感じなのでしょうか。

アメーバブログよりに仕事状況が更新されていたので、ご紹介したいと思います。

・ラジオ日本『峰竜太のミネスタ』(関東ローカル)AM 1422MHZに生出演

・今日は雑誌の取材です

・私の本の出版(Allabout社)にも関わってくれたベストセラー作家の潮凪洋介先生と対談

・FM世田谷の「金パラ 長江健次のDARADAラジオ」に生出演してきました

・名古屋の赤十字のチャリティーパーティーにゲスト出演、この日はなんとウエディングドレスを着ていました。!

・ピカちゃんとロケです♪

・QVCオンエアーです

こんな感じでブログを更新されておりました。(一部わかるように修正しております)

雑誌やモデル関係、そしてラジオとロケ関係のお仕事が中心なのかと感じました。

 

また、アンナさんは本を出版されておりましたよ。

女は「ひとりの時間」に磨かれる [ 梅宮アンナ ]

 

 

<レビューを紹介>

・とても素晴らしい本でした。
一気に読んでしまいました。
他の方のレビューで酷い評価をされていたのですが、そこまで嫌なら読まなければ良いのに…結果妬みの強い心に余裕のない方々が酷評して評価を下げている事を残念に思いました。
内容は素晴らしかったです。

・アンナさんが雑誌の表紙を飾っていた20代はあまりファッションをじっくりみたことがなかったのですが、モデルの世界の厳しさ、あとこの方は
自分でスタイリングをする人で(モデルってスタイリストがつくのかと思っていた)ハーフということもあり良い意味でアメリカ人の良いところの
発想がちゃんと備わっている人なんですね。おそらくコンプレックスだったものは後で全部プラスになるタイプの人なのではないかと。。
何より、圧倒的にスタイルがよく、自分に似合うものをよく知っている人であるということが本を読んでよくわかりました。

後、洋服についてもよく知っていて、私は知らないことも知ることができたので、買って読んでよかった本です。

マスコミがつくる彼女の像と、本当の彼女は、 全く違う人。 きっと成功するでしょう。

 

こんな感じの高評価のコメント多かったです。

レビューを読んでいると「落ち込んだ女子におすすめ」ともありました。

アンナさんの個性がよく伝わる本というイメージで読んでみたくなりましたね!

Sponsored Link

梅宮アンナ 娘との別居の真相がびっくり!

なんと2016年3月にこのようなニュースが。。。

タレントの梅宮アンナ(43)が9日、TBS系「白熱ライブビビット」に出演し、一人娘の百々果さんと、別居しているという、驚きの子育てを披露した。  アンナは2002年に百々果さんを出産。もともと「親子というより姉妹という感じ」という2人は、父となる梅宮辰夫家で三世代で一緒に暮らしていたときに、アンナの荷物が増えすぎて、百々果さんの荷物が廊下に出されてしまい、取っ組み合いの大げんかに発展。間に梅宮辰夫が入り、「私が優先的に家を追い出された」(アンナ)という。

(引用元:Yahooニュースより)

 

現在アンナさんは、実家近くにマンションを借りて生活し、百々果さんは祖父の家で暮らしているという。

アンナさんは別居について

「四六時中、子育てをしているとどうしてもストレスがたまる」

といい、一緒に暮らしていたときは百々果さんに当たったこともあったという。別居という距離を取ることで、お互いを思いやることができるようになったという。

もちろん別居といっても「学校の送り迎え、塾や夕食など」でほぼ毎日会っているといい、週3回はアンナが梅宮家に行くという。

「彼女が会いたいときはメールがきますし、彼女の会いたいという気持ちに合わせるようにしている」

と説明していました。

この内容を聞いたコメントはかなり厳しいものでした。

・ただの子育て放棄。
・母親のエゴ。
・自分が自由になりたいだけでは?
・子育てしてないじゃん
・そんな都合のいいのは子育てとは言わない

(引用元:ガールズちゃんねるより)

 

正直なところ、管理人もちょっとこの別居生活はあまりいいとは思いませんね。。。

ただでさえ母子家庭であるのに、思春期の子供との衝突なんて通常あることで、姉妹みたいな関係であっても、所詮は親子の関係であることを受け止めないと。

子供(百々果ちゃん)はお母さん(アンナさん)に甘えたくても、きっと我慢してることも多いはず。

子供のためと言って、自分のためなのかな・・・と感じました。

家を出るなら親子で出るべきではないでしょうか。

 

今回は、梅宮アンナさんの娘百々果ちゃんについてと現在の活動。また、百々果ちゃんとの別居の真相についてご紹介しました。

 

【関連記事】

同じモデル出身情報!
梨花の子供と現在の活動は?身長体重やスタイル維持の秘訣も!

りょう(女優)の身長体重!子供の名前や現在の主な活動はどんな感じ?

石川亜沙美の現在は?12キロも太った体を育児でダイエットしていた

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

梅宮アンナさん監修ボディメイクエクササイザー◇L motion エルモーション◇ブルワーカー エルモーション ピンクアイソメトリックエクササイザー

 


 - 芸能ニュース