岡田結実の兄弟や高校はどこ?美人な母と父岡田圭右の影響とは!

      2017/06/04

yumi

こんにちは~

子供の頃からモデルで大活躍していた岡田結実さん。

現在はヒルナンデスでも度々登場するなど、メディアにも多く出てきており、その可愛さに注目されておりますね~

 

レギュラーMCもこなす、忙しさ。

今はきっと、父のますだおかだの岡田さんより多忙のようです。

目元などよく見ると、とても似ていますが親子とはしばらく気づかなかった管理人でした(笑)

今回はこれからの活躍が注目されている岡田結実さんの情報について調べてみました。

兄弟や在学している高校はどこなのか?
お母さんもとても美人とのことですし、父の岡田圭さんの影響などについても調査してみました!

 

Sponsored Link

 

岡田結実 プロフィール

結実さんのプロフィールを紹介します!

【岡田結実】(おかだ ゆい)

★生年月日:2000年4月15日

★出身地 :大阪府

★血液型 :B型

★身 長 :158 cm

★靴のサイズ:23 cm

★事務所 :オスカープロモーション

結実さんのデビューはジュニアモデルでした。

・2001年、ジュニアモデルとしてデビュー

なんと結実さんが1歳の時からモデルとして活躍されていたんですね!

 

yuiこんな写真を見つけました。本当に子供の頃からかわいいですね♪

 

・2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。
・2012年、同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立。
・2011年から2年間、『ニコ☆プチ』の専属モデルで活躍。(当時11歳)
・2014年、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名に選出され、専属モデルを1年間務める。
・2016年、 オスカープロモーションに移籍
・2017年、映画『傷だらけの悪魔』で役者デビューを果たします。

 

 

本当に子供時代からモデルをされており、現在17歳は女優としても活躍されるようになりました。

 

岡田結実 兄は岡田隆之介

岡田隆之介さんもタレントして活躍されいます。
イケメン若手俳優としても注目されている一人でもありますね~

 

【岡田隆之介】(おかだりゅうのすけ)

★誕生日: 1998年1月20日
★身長:170 cm
★出身地:大阪府
★星座:みずがめ座
★足のサイズ:27 cm
★趣味・特技:バスケットボール・サーフィン・ウェイクボード
★職業:モデル・俳優

 

<代表作>

・映画「暗殺教室」

・ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」

・ドラマ「幽かな彼女」遠藤秀人役

・ドラマ「家政婦のミタ」

 

2011年にTBSで放送された『家政婦のミタ』は最終回視聴率が40%を叩き出した大ヒットドラマとしても有名ですね。
okada2
隆之介さん、ジャニーズみたいでカッコいいですね~

「この岡田兄妹のカタログもらえるの最後かな?
記念すべき兄妹表紙。いい思い出になりました!
ありがとうございます」

お母さんからもツイートがありました。

すごい!スクールグッズKURI-ORIカタログで兄妹で表紙を飾っていました。

スクールグッズKURI-ORIは制服、通学服、通学グッズの専門店。

イケメンと美女の兄妹ですね~

 

Sponsored Link

 

岡田結実 高校はどこ?

2017年で17歳になる結実さん。

仕事も方も忙しくなっていておりますが、勉強の両立も大変ではないでしょうか。

高校1年ということで、どの高校に在学しているのか気になるところですね。

在学中ともあり、公には公表されておりませんでした。

お母さんのブログの写真から、兄隆之介さんと同じ学校ではないとの情報もあります。

芸能活動するには、やはり堀越高校なのかと思いきや・・・中学はないようなので、

 

日出高校

 

ではないかとの情報もでていました。

■同じ日出高校の主な女性芸能人の出身

・仲里依紗
・夏菜
・南明奈
・多部未華子
・小松未可子
・新垣結衣
・香椎由宇
・上野樹里
・沢尻エリカ
・相武紗季
・優香

他 数多くのモデル・有名芸能人・スポーツ選手達が在籍されていました。

仕事と勉強両立には適した学校なんでしょうね。

 

岡田結実 母は元芸人!

結実さんの母親は

岡田祐佳さん

元漫才師・-4℃の上嶋祐佳さんです。

同じ松竹芸能所属で、岡田さんと結婚を機に引退しました。

現在は、所属事務所の株式会社オールオッケー代表取締役としてお仕事をされています。

 

現在の祐佳さんの写真がTwitterでも公表されていました!

右が岡田祐佳さんです。
とても若々しくて綺麗ですね!

 

こんな感じで子供達の状況を楽しく投稿しておりました。

子供達の活躍って母親にとってはとても楽しみですからね~

代表取締役として、母として、妻として大忙しのお母さんでした。

 

岡田結実 父の岡田圭右とは

父はますだおかだの岡田さん。

okada

岡田さんと言えば、「秘密のケンミンSHOW」でお馴染みですね!

滑るところがなんとも言えないくらいの・・・・(笑)

なんと岡田家には家訓があるとか

それは

父との共演はNGで、岡田家の家訓として親子共演は絶対にしないと公言している。

親子共演は絶対にしないとは、びっくりですね。

思春期でもあるので、父の存在が面倒なこともあったりするのは理解できそうですが・・

結実さんは最初は父の存在を明かさずにデビューしていたそうです。

 

そんな父親である岡田圭右さんについて、結実さんはこのようにコメントされておりました。

「お父さんを超えるステキな人が現れない」と。

やはり、父親としての岡田さんはとても素敵だったようです。

そんな岡田さんの影響もあり、最近では父親の定番ギャグである

「閉店ガラガラ」「ワオッ!」を全力で披露していました。

もしかすると、メディアの多く出演するようになるとわかるかもしれないですね。

 

共演することになれば、家訓を変更しないとならないですね。(笑)

これからも、岡田家みなさんの活躍が期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

結実さんのテレビでの衣装が可愛くて人気です


結実さんのパンプスは 「R&E」でした

 

【関連記事】
期待の若手女優の芳根さんに注目

芳根京子の本名や兄弟はいるの?高校や出演CMも調べてみました!

 

 

 


 - 芸能ニュース