松田るかの身長やすっぴんが綺麗!所属事務所と出演作品についても紹介

      2016/12/05

松田るか
こんにちは~
めざましテレビ ”イマドキガール” で活躍しているモデル・女優の松田るかさん。

あまりの可愛さにネット上でも噂になっていました。これからの活躍が注目される一人ですね。

スタイルもとても良くて美人だなんて・・・本当に羨ましい限りですよ~

そんな松田さんが、2016年10月からスタートする特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作「仮面ライダーエグゼイド」のヒロイン役に決定しました!

ヒロイン役とは期待です。役としは、普段は看護師・仮野明日那(かりの・あすな)を演じ、変身するとゲームキャラ・ポッピーピポパポになるとか・・・・?

看護師からゲームキャラ???

このギャップが気になるところですね。どんな仮面ライダーの内容かも気になるかも・・(笑)

今回は、ヒロイン役に抜擢された松田さんの身長やすっぴんがとても綺麗と噂になっているので調べてみました!

また、所属事務所や出演作品についてもご紹介します!

Sponsored Link

松田るか 身長は?

松田るかさんのプロフィールを紹介したいと思います!

【松田るか】

★出身地   :沖縄県
★生年月日  :1995年10月30日
★スリーサイズ:B72 / W55 / H83
★血液型   :O型
★趣 味   :アニメ鑑賞、カラオケ
★特技    :ダンス、水泳

松田さんの身長は

163cm  でした。

モデルとしてはちょっと身長は低いですね~
しかし、スリーサイズが羨ましい限りではないですか・・・www

スタイル抜群!

ウエストが55㎝

お洋服もちょうどジャストサイズがあったりで標準の身長で、可愛いくらいです(^^♪

特技はなんと、ダンスと水泳だそうですよ。

運動神経抜群なんでしょうね。

 

松田るか すっぴんが綺麗!

松田さんのすっぴんがとても綺麗を噂に。

松田さんのTwitterをちょっと拝見させていただきましたよ!

 

 

うわwww・・

こんなに度アップなのに本当に肌がきれいですね~

すっぴんらしい画像を見つけました!

すっぴん

ほぼメイクはしていないですね~。
すごい透き通った肌!

松田さんは沖縄出身なので、お仕事の合間をみて沖縄で充電したりしているそうです。

松田さんのアメーバブログでは
・「綺麗な海を見て癒されたよ」
・「沖縄で食べたいもの全部たべてきたし満足!(食べ物ばっかり)」

と更新されており、癒されていました。

いいな~

(沖縄の海がみたい!管理人は北海道なので・・)

 

朝早くの撮影のお仕事などもあるので、睡眠も十分にとっているようでした!

最近はインスタも始めたようで、肌をきれいに見せるアプリとかに凝っているそうですね!

でもそんなアプリ入れなくても十分お肌は綺麗な気がしますが~(笑)

 

松田るか 所属事務所は?

松田さんの所属事務所は

「Grick」に所属しています!

他に所属している芸能人は

・鈴木ちなみさん
・松井玲奈さん
・平野綾さん

がいらっしゃいました。

松田さんは鈴木ちなみさんと夏の伊豆大島観光PR映像出演されていましたね。

同じ事務所の先輩である鈴木ちなみさんと出演させて頂きました!
海の近くや断層前、山を自転車で走って
景色は綺麗だし、空気は美味しいし

とっても気持ちが良かったです!

あ、キョンっていう動物も見られました!

東京からフェリーで1時間半ほどで自然を満喫できて、とてもオススメです(*´ω`*)

(引用元:松田るかアメーバブログより)

鈴木ちなみさんとも仲がいいようでした~

松田さんと鈴木ちなみさんのツーショットって見てみたい!

Sponsored Link

松田るか 出演作品は?

松田さんは朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の「イマドキガール」として活躍しています。

 

めざましテレビの「イマドキ」って色々参考になるし、いつもみています。

本当、松田るかちゃん! 可愛い!

 

そのほかにも色々と出演されておりましたので、ご紹介します。

【主な出演作品】

◆CM
・ブルーシール「アイスでキュン篇」2011年
・豊崎ライフスタイルセンターTOMITON2011年

◆TV
・琉球朝日放送 情報番組「デコテレ」
MC 2012年-2013年
・TX「一夜づけ」
三期生 2015年4月~
・フジテレビ『めざましプレゼント』MC(関東ローカルコーナー)
2015年4月~不定期

◆ドラマ
・琉球放送 「オキナワのコワイハナシ:かさぶた」
2012年 アプリ
・KADOKAWA 「週刊ジョージア『妄想カノジョ』」
2015年5月11日

・毎日放送ドラマ『JKは雪女』《全4話》黒田芳佳役

◆映画
・「内村さまぁ~ず THE movie エンジェル
・「ガールズ・ステップ」2015年9月12日

松田るか 仮面ライダーに出演

冒頭でもちょっと触れましたが、松田さんは2016年10月にスタートする特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作「仮面ライダーエグゼイド」のヒロインに決定されました!

松田さんの役は、
主人公・宝生永夢(飯島寛騎)が勤務する聖都大学附属病院内に設置された極秘部署・電脳救命センターに衛生省から派遣された職員。
しかし正体は仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ・ポッピーピポパポ。

ポッピーピポパポの時はカラフルな衣装にチェンジし、キャリアウーマンから軽いノリの女子へと変貌を遂げるとか。

 

ポッピーピポパポ・・・????

ゲームキャラって今までにない感じの仮面ライダーシリーズですね。

普通の役とポッピーピポパポに変身するときは声を変える練習をしているそうです。

一体どんなキャラになるのか楽しみですね!

「仮面ライダーエグゼイド」に注目ですね。

松田さんの更なる活躍を楽しみにしていおります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

同じく「仮面ライダーエグゼイド」主演はこの方!

飯島寛騎の髪型がカッコいい!身長や大学と所属事務所はどこ?

 

 

◇ 人気の仮面ライダーシリーズ

 

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース