風吹ジュンの若い頃の美貌にびっくり!子供や現在の生活はどうなの? 

      2016/10/18

jun

こんにちは~

様々なドラマの優しいお母さん役として活躍している風吹ジュンさん。
2016年の24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見え た~」
でにも出演されますよ。

とても64歳とは思えないほど、綺麗な風吹さん。

実は若い時代はびっくりするくらいの美貌でとても綺麗でした。

その若い頃の美貌の画像や現在の生活や子供達についても調べてみました。

Sponsored Link

風吹ジュン プロフィール

風吹さんのプロフィールを紹介します!

【風吹ジュン】

★本 名 :川添 麗子(かわぞえ れいこ)

★生年月日:1952年5月12日(64歳)

★出生地 :富山県富山市八尾町

★身 長 :157 cm

★血液型 :B型

★元配偶者:川添象郎(1981年 - 1992年)

★家 族 :子供2人

★事務所 :パパドゥ

いつも優しい素敵な笑顔の風吹さんですが、実は子供時代はとても苦労されていたことがわかりました。

風吹さんの音さんは京大卒の高校教師の父親と母親の間に生まれましたが、小学校5年の時に両親が離婚されました。

その後、中学校2年で母親の育児放棄に伴い、兄と京都に移り住むことになりますが、その暮らしは非常に貧しく京都で住んでいた家は窓の裏が崖であったそうです。

風吹さんは家計の為に内職やアルバイトをする日々で、高校受験前には担任教師の家で仮住まいをしていたそうです。

京都市立日吉ヶ丘高等学校美術科を受験し、一次試験に合格するが二次試験当日に母親の再婚を知らされ、受験を放棄してしまいました。

その後18歳で上京し、銀座の高級クラブに勤務することに。

1971年クラブに在籍中にスカウトされ、芸能活動を始めるきっかけになりました。

芸名は、風に吹かれたように出てきたから"風吹"、語呂がいいから"ジュン"と決まったそうです。

今の風吹さんからはちょっと想像もできないくらいで、びっくりしました。

Sponsored Link

風吹ジュン 若い頃の美貌にびっくり!

風吹さん若い頃の写真です。

jun4

すごい可愛い!

とても昔の写真とは思えないくらい今でも十分に通用する可愛さでした。

jun2

見てください!この美貌にびっくりしました。
ハーフみたいで、ハリウッド映画に出てきそうですよね!
jun3

こんなかわいい女の子が銀座の高級クラブで働いていたら、スカウトされる理由がわかりますよね!

hubuki

そして、今の風吹さんからは想像もできないくらい、若い時は元気はつらつってイメージがしました!

しかし、若い時にかなり芸能界で苦労されていました。

一度は芸能界から姿を消して、再度カムバックした風吹さん!
本当に若い時代はとても苦労されていました。

風吹ジュン 子供や現在の生活はどうなの?

1981年に川添象郎さんと結婚。

しかし、幸せも束の間、1992年に川添象郎さんの不倫が原因で、離婚しました。

1981年に風吹ジュンと結婚するも1992年に自身の不倫が原因で離婚。川添にとっては3度目の離婚であった。1982年11月に大麻取締法違反で逮捕(3回目)。さらに自宅から覚醒剤を染み込ませた米ドル札が発見されたため、覚せい剤取締法違反で再逮捕された。

(出典:川添象郎Wikipediaより)

プロデューサーとしては、かなりの凄腕な川添さんですが、数々の薬問題や監禁暴行などで数度にわたり逮捕されていました。

 

その結果、風吹さんは離婚しましたが、お子さんと交際されている男性とも仲良くしているようです。

子供や現在の生活は?

息子さんとは現在も同居しているようで、それもあって、現在交際中の年下男性とは一緒には暮らしていないといいます。

風吹さんは、「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」とコメントしています。
いい関係を築いているみたいですね。

(出典サイト:http://laughy.jp/1434247802738165190)

ドラマでは素敵なお母さん役が似合う風吹さん。

しかし、若い時の苦労は波の苦労ではなかったと思います。寂しい幼児期、アイドルとして活躍していた時代に風吹さんの誘拐事件。様々な過去を各週刊誌で暴かれて、人気も急激に落ちてしまいました。

一時は芸能界から姿を消してしまった風吹さん。

そんな、中傷批判にも負けずに自立した精神で女優として復帰。

波瀾万丈の人生を送っていました。

現在、女優として安定してきている風吹さんは、64歳とは思えないくらい「可愛い」イメージとして素晴らしい演技をしていおります。

そんな、素敵な風吹さんの活躍をこれかも期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース