相楽樹の本名や高校はどこ?出演CMが壇蜜似でかわいいと話題に!

   

sagaraこんにちは~

2016年春からの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』がとても人気を呼んでいます!

小橋家の3姉妹がとてもかわいいですよね~

そんな小橋家の次女の鞠子役の相楽樹さんは今までテレビであまり見たことがなったのでとても気になっていました。

今回は、素敵な演技をする相楽さんの本名や高校について調べてみました。

また、相楽さんって・・・あの ”壇蜜さん" に似てる!?

過去に出演していたCMをもみても、とても壇蜜さんに似ていると感じたので、ご紹介したいと思います。

 

相楽樹 プロフィール

早速、相楽樹さんのプロフィールを紹介したいと思います。

【相楽 樹】(さがらいつき)

★生年月日:1995年3月4日
★出身地 :埼玉県出身
★身 長 :162 cm
★血液型 :O型
★事務所 :イトーカンパニー
★特 技 :ゴルフ、料理、スポーツ全般(テニス、バスケットボール、陸上競技)ギター
★趣 味 :色々なガムを食べること・刑事ドラマを見ること・猫にいたずらすること

相楽さんのデビューのきっかけは、2009年当時中学3年生だった夏休みに竹下通りでスカウトされたそうです。

そして、2010年に本格的に芸能活動を開始しました。

目標とする女優は戸田恵梨香さんだそうです。
女優の戸田さん、素敵ですよね~
あの細いスタイルの戸田さんですが、元気ある演技にはいつも感心させられます!

 

2010年の7月には『熱海の捜査官』で女優デビューを果たしました。

現在はNHK連続ドラマ『とと姉ちゃん』の小橋家の次女・鞠子役として大活躍しております。

管理人も家族で『とと姉ちゃん』を観ていますが、相楽さんの(鞠子役)はとても色気があって、演技もいいな~と思ってみてます。

スポンサードリンク

相楽樹 本名は?

相楽樹さんって本名でしょうか?
早速、Wikipediaで調べたところ・・・・
なんと

★本名:非公開

となっておりました。
そういうことは・・・

相楽樹の名前は ”本名” ではなく ”芸名” のようですね。

本名がわからないのは、ちょっと残念でしたね。

今後、『とと姉ちゃん』が一躍有名になっていくと思うので、本名の公開もあったら追記させていただきますね。

相楽さんの兄弟の情報はありました。

兄弟は
・2歳差の弟
・5歳差の妹

相楽さんは3人兄弟の長女でした。

 

相楽樹 高校はどこ?

高校生から活動を始めたという相楽さんはどこの高校出身なのでしょうか

早速、Wikipediaで調べたところ・・・・

この情報もなかったです・・・

(すいません・・・)

予想として、高校で芸能活動できるといったら、芸能化のある

越高校」や「日出高校」

ではないとの噂もありました。

 

スポンサードリンク

 

相楽樹 出演CMが壇蜜似でかわいい!

相楽さん出演の人気のCMがこちら。

2014年から三幸製菓のCMに出演していました。

このCMをみて、あの色気の深い「壇蜜」さんにとても似ていてとてもかわいいですよね~

目元が特に!

壇蜜さんの写真と比べてみると・・

壇蜜260x367

壇蜜さん特有の色気があるので、その色気をとった感じで似ていると感じました!

相楽さんがもっと大人になったら、もっと似てくるかもしれないですね!

 

相楽樹 まとめ

人気のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で活躍中の相楽さんついて調べてみました。
小橋家では、次女の鞠子が一番色気のある女らしい役柄ですね!

姉妹の写真を発見しました。

相楽樹-2

かわいい姉妹!

ドラマは鞠子結婚して、なんと子供もできています。最近は子供と一緒に遊んでいましたしね。(笑)

人気の連続ドラマなので、今後の活躍がとても期待される女優さんの一人です。
相楽さんの素敵な色気のある演技は、注目されていくと感じました。

これからの活躍がとても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース