マイコの本名と年齢は?子供や妊娠情報について調べてみました!

   

マイコこんにちは~
俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんの結婚が発表されましたね!

なにも知らなかった管理人はかなりびっくりしてしまいました。

イケメン俳優の妻夫木聡さんが結婚か・・・なんてちょっとショックのような気持ちですが、素敵なマイコさんなら許してしまいたくなる感じですね。

そんな素敵なマイコさんについて調べてみたくなりました。

マイコさんの本名と年齢はいくつなんでしょうか?
結婚報告がありましたが、子供や妊娠についても気になるところですね。

Sponsored Link

マイコ 本名と年齢は?

マイコさんのプロフィールを紹介します!

【マイコ】

★生年月日:1985年3月15日
★出生地 :アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 シアトル
★出身地 :東京都
★身 長 :168 cm
★血液型 :A型
★職 業 :女優
★ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
★趣 味 :映画鑑賞、写真、登山。
★特 技 :バレエ、英会話

マイコさんのご両親は米国人の父と日本人の母という事で、見た目通りハーフでした。

やっぱりハーフって、顔だちがキリットしてて、とても羨ましくなってしましいますね。

特技にバレエとあり、長身のスタイルでモデルさんかと思っていましたが、女優さんだけなんですね。

マイコさんの本名は?

本  名は スコーリック・マイコ さん

日本名では  篠田舞子 さん

 

年齢は

今年で 「31歳」 でした。

とても肌も綺麗なので、30代になっていたとはびっくりしましたね。

マイコさんの出演していた資生堂のCMがとても綺麗で好きでした。♬

(下の方で紹介しています♬)

 

マイコ 子供や妊娠について

突然の結婚が発表されて、「もしや・・・妊娠????」と気になるところです。
実際のところはどうなのでしょうか?

 

妻夫木さんとマイコさんの連名のFAXの内容はこちらです。

 

【以下、妻夫木の直筆FAX全文】

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。突然ですが、このように書面にてご報告致しますことをお許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導御鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日

妻夫木聡

マイコ

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000055-dal-ent)

 

Sponsored Link

情報によると、婚姻届はまだ提出していなく、具体的な入籍日も非公表となっておりました。

そして現在は、まだ同居もしていないそうでした。

気になるマイコさんの妊娠ですが、

マイコさんは現在は妊娠していないとのことでした。

挙式、披露宴の日時も未定なので、今回はまず結婚を公に公開したといった感じでしょうね。

 

これから仕事の状況をみながら、婚姻届けを提出して入籍するようですね。

それにしても、お似合いのお2人で羨ましいですね~

マイコ 主な出演作品は?

マイコさんの主な出演作品も気になってしまいました。

マイコさんは子供のころから芸能界に憧れいて何度もオーディションを受けていましたが、ことごとく落ちていたそうです。

こんな過去があったとはびっくりしましたね~

 

そして転機となった、2006年に資生堂の企業広告オーディション!見事受かってデビューを果たしました。

デビューのCMは『新しい私になって篇』

 

同じく2009年の資生堂のCM「あなたのキス篇」を見つけました。
これは私が気に入っていたCMです。

 

 

その後の活躍が目まぐるしかったです。

・2008年、映画『山のあなた〜徳市の恋〜』で主演・草彅剛が恋するヒロイン役に抜擢され女優としてデビュー

・2010年にはテレビドラマに進出し、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演して香川照之演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役を演じ、“きれいすぎる嫁”として視聴者の注目を一気に集めました。

・2011年にはNHK連続テレビ小説『おひさま』に出演し満島ひかりとともに主演・井上真央の親友・相馬真知子役を演じて連続テレビ小説初出演を果たすと

・2011年12月には舞台『8人の女たち』にて初舞台

・2014年には舞台『ガラスの仮面』で姫川亜弓役を演じる。

<CM>
・資生堂「新しい私になって」「あなたのキス…」
・サンゲツ「デザインを愛す」「不思議な力」
・資生堂「REVITAL GRANAS」
・ハウスメイト
・チョーヤ梅酒「さらりとした梅酒」
・ジョンソン・エンド・ジョンソン 「ワンデーアキュビュー トゥルーアイ」
・ライトオン 「ウールジャケット 2011Winter」
・オリックス不動産 「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー」
・ユニクロ「UVカットカーディガン」「2010秋シャツ&ブラウス」

 

CMでよくマイコさんを見かていましたが、こんなに出演していたんですね~

マイコ まとめ

突然の結婚報告でびっくりしました。
2人でお付き合いするきっかけになったのは、2012年夏共演したドラマの打ち上げの席だったそうです。
打ち上げの席で、意気投合!いいですね~

4年間のお付き合いで今回は、見事ゴールインしたんですね。

そんなマイコさんの趣味は映画鑑賞や登山。家にゆっくり映画が見るのがとても好きなんだそうです。
これからは2人でゆっくり映画鑑賞も楽しんでくださいね。

お幸せに~

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース