冨浦智嗣の身長や体重!筋肉がすごいがどんな筋トレしてるの?

   

冨浦智嗣2

こんにちは~
人気ドラマであった『花より男子』の主役の井上真央さん(牧野つくし役)の弟役(牧野進 役)を演じてた冨浦智嗣さん。

当時は、とても可愛らしい弟役として注目されていましたね~。

そんな冨浦さんが大人になって久々にテレビに出演した時は、

「ええ・・・・wwww?」

ってびっくりした人が多かったようです。(笑)

写真をみても気づいたと思いますが、腕・胸の筋肉がめちゃくちゃ凄くなっていました!

そんな冨浦さんの身長や体重、筋肉がすごいのでどんな筋トレをしているのかとても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

冨浦智嗣 身長や体重は?

冨浦さんプロフィールはこちら!

 

< 冨浦 智嗣 (とみうらさとし)>

★生年月日: 1991年5月15日
★血液型 : B型
★出身地 : 徳島県
★身 長 : 164cm
★趣 味 : 筋トレ、映画観賞
★特 技 : サーフィン、ベンチプレス
★デビュー作品 :3年B組金八先生第7シリーズ。

冨浦さんの身長と体重は!

身長 164㎝

体重 52kg

 

冨浦さんは背はあまり高くなかったんですね。

体重に関してはちょっと変動があるとは思いますね・・

 

参考に同じ164㎝の身長の主な芸能人を調べたところ

男性では
・三宅健(V6)さん
・山田涼介(Hey! Say! JUMP,NYC)さん
・有岡大貴(Hey! Say! JUMP)さん
・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)さん
・スギちゃん

女性では 
・ダレノガレ明美さん

 

ジャニーズにも164㎝の身長方が何人かいましたね。

 

 

<主な出演作品>
・花より男子
・タンブリング
など
2016年は映画「団地」にも出演していますよ。

 ➡冨浦智嗣の現在の姿にびっくり!出演する映画「団地」の役柄は?

スポンサードリンク

冨浦智嗣 筋肉がすごいが!

子役時代は”可愛い”と言われるキャラでした、こんなに筋肉をつけるきっかけがあったのでしょうか。

どうやら本人曰く、山下智久さんの大ファンで、山Pが筋トレをしてるなら自分もしよう!ということで筋トレを始めたのがきっけけのようでした。

憧れの人の真似をしたい!そんな気持ちは誰にでもありますよね。

趣味でも筋トレとありましたが、ここまで筋肉がついているのを見る限りかなり熱心に筋トレしていたのではないかと思います。

ちょっと ”趣味で軽く~ 筋トレ” では ここまでの筋肉はつかないですよね(笑)

 

冨浦智嗣 どんな筋トレをしてるの?

では冨浦さんの筋トレとはどのようにしていたのでしょうか。

こんな写真を発見!

冨浦

(出典サイト:http://ameblo.jp/asita-mo-hare/entry-11513749897.html)

ちょっと中居さんの突っ込みがウケてしまいました。2013年に「ナカイの窓」出演した時の写真でした。

番組でも山Pに憧れて筋トレをしていたら・・・・こんな事になっていましたと。(笑)

冨浦さんの顔が可愛い感じなので、身体とのバランスが合わないのが、わかりますね・・

 

それにしても本当にこの筋肉は凄いですよね!

どんな筋トレをしてここまでなったのか気になりますね。

冨浦さんはお風呂上りには習慣で筋トレをしているそうです。

また時間をみつけては、スポーツジムにも通っているとか。

冨浦さんは筋トレするのがとても好きなんだそうですよ。

もともと体を動かすのが好きで夏限定でサーフォンもしているようです。

筋肉マッチョになりたくてやっていたのではなくて、本当に趣味で筋トレをしてスポーツジムに通っていたんですね。

始めたら、かなり熱心に筋トレをした感じでしょうかね(笑)

 

参考に冨浦さんがどんな筋トレをしているかは詳しくわかりませんでしたが、

 

ここまで筋肉をつける自宅でもできる筋トレ方法を調べてみました。

・腹筋と腕立て伏せ (最低100回)

・体脂肪を減らすために、アンクルウエイト五百グラムを両足首につけて歩く。

・ダンベルの1キロを使って、腕振り運動

 参考サイト(Yahoo!知恵袋より)

冨浦智嗣 まとめ

冨浦さんついて調べてみました。

本当に凄い筋肉でびっくりしました。

最近は映画や舞台などで活躍している冨浦さん。

冨浦さんは声が高く今でも「女の子みたい」と言われており、そんなともあって男らしくなりたい気持ちで筋肉をつけたのかしれないですね。

 

でも、イメージが変わっていい感じがしますね。

これからも活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


 - 芸能ニュース