ヒロミと松本伊代の息子小園凌央!大学や弟が野球部で筋肉がすごい!

      2016/10/18

ヒロミと松本伊代の息子が芸能界デビュー!

s-小園凌央

こんにちは~
今日の行列のテレビをみてたらなんと、ヒロミと伊代ちゃんの息子さんが初出演してるではありませんか!

最近2世の活躍が目まぐるしくなってきており、いよいよヒロミと伊代ちゃんの息子さんもデビューしたのかとびっくりして見ていました。

まだ現役大学生とのことで、バラエティーには初出演だったせいかちょっと固く緊張していたように感じました。

そんなこれから活躍が期待される2世タレント小園凌央さんについて、調べてみました。

Sponsored Link

小園凌央 プロフィール

名前をみても全然ヒロミさんと伊代ちゃんの息子だということはわかりませんでした。

この小園凌央(こぞのりょお)はどうやら本名のようでした。

簡単にプロフィールを紹介しますね!

父親はタレントのヒロミさん、母親は歌手の松本伊代さんで、凌央さんは長男になります。

【小園凌央(こぞのりょお)】

★生年月日:1995年9月9日(20歳)
★出身地 :東京都
★血液型 :B型
★身 長 :175cm
★趣 味 :映画を見ること、服を集めること
★所 属 :A-team

テレビに出演した顔みると顎ラインがとてもシャープで伊代ちゃんそっくりな感じでしたね。

目元も完全に伊代ちゃん似。どことなくヒロミさんの雰囲気もある・・・

お二人の子供なのでそうでしょうね(笑)

 

小園凌央 大学はどのなの?

小園さんは現在大学生とのことでした。

どの大学に通っているのでしょうか?

やはり芸能人の子供はどの大学にいくのか気になりますね~

幼稚園の頃から成城大学の附属で、そのままエスカレーターで進学されているそうです。

小学校・中学校・高校と成城大学付属校。

小園さんは現役大学生なので、もちろん通っている大学は 「成城大学」 ではないとか思いますね。

小園凌央 弟が野球部で筋肉がすごい!

小園さんには弟がいて、ちょっとタイプが違うとコメントをしておりました。

弟は同じ成城大学の野球部のようで、家でもトレーニングをして鍛えているそうです。

ちょっと細くてどちらかというと弱々しい感じの小園さんとはタイプが違うようでした。

そんなヒロミさんと伊代ちゃんの次男であり、小園さんの弟の名前は

小園 隼輝(としき)さん
iyo otouto

写真を見ただけでも、ヒロミさんの分身って感じ。次男の隼輝さんは顔も本当にヒロミさんにそっくりでした。(笑)

 

小園さんが行列に出演した時のコメントで

・「弟は父親の分身」
・野球をやっており、家でもトレーニングをしているので筋肉がすごい!
・父親(ヒロミさん)勝てるようにしいる

など。トークも知らざれるヒロミ家の生活環境が面白かったです。

Sponsored Link

小園凌央 家庭環境がすごかった!

最近、渡辺徹さん郁恵ちゃんの息子である渡辺裕太さんもテレビでよくみかけるようになってきましたね。

でもデビュー当時は、全然トークも下手な感じで知名度を上げるために結構色々なテレビに出演しながら頑張ってきて、最近はかなりレギュラー番組が多くなっているのではないでしょうか。

 

そんな似たような感じの小園さんも、2世タレントしてではなく、実は名前を伏せて芸能活動をしていたそうです。

2世だからと言った悩みや苦労も、もちろんあるのでしょうね。

<ヒロミさんの家庭はちょっと変わったいた!>

小園さんがヒロミ父親と話すときは必ず敬語なんだとか。

朝起きたら「ヒロミさん おはようございます。」さんづけでした。。

でも伊代ちゃんと話すときは仲良し友達のような関係

小園さんが伊代ちゃんに悪態をつこうものなら「誰の女に対して言ってるんだ」って本気でヒロミさんから怒られるとか。

子どもたちには厳しいヒロミさんですが、伊代ちゃんに対しては「ママ~」と甘えるんだとか…。

子供達がいても未だにラブラブだそうです。

小園さんが気を使ってリビングから離れて、また戻ってみるとまだラブラブ・・・

それもすごい夫婦だなって尊敬してしまいました(笑)

また、小園さんが料理の好きな彼女を連れてくると伊代ちゃんのテンションは下がるようだとか。別れたと聞くとちょっと喜んでいたとか。

どうやら、自分と同じ料理な下手な彼女のほうが好むようでした。

 

とても面白い家庭ですね。しばらくは家庭ネタでトークできるのはないでしょうか。

小園凌央 最後に

なんと

2016年7月12日(火)に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!!最強2世が奇跡の集合 美女アスリート浴衣祭り」に、小園凌央さんが初出演していました。

トークの中で注目さてたのは

「芸能界に入るきっかけは中居正広さんの一言だった」

とか。

ヒロミさんの付き人をしていた凌央さん。ヒロミさんと仲の良いSMAPの中居正広さんと会ったとき「やったほうがいいんじゃない?」と言われ、「SMAPさんに言われたらやるしかねぇなと思って、すぐにオーディションを受けた」そうです。

(参考サイト:http://yorozu-do.com/kozono-ryou/)

中居さんが小園さんをデビューさせたきっかけって感じでしょうかね。

これからの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース