りょう(女優)の身長体重!子供の名前や現在の主な活動はどんな感じ?

      2016/10/18

りょう(女優)

こんにちは~

りょうさんと言えばクールなモデルとして、火付け役とも言うくらいで一躍有名で当時の人気はすごいかったですね。

ryou3

モデルをしていたりょうさんのスタイルとファッションを真似する女性も本当に多かったです。

モデルから女優として活躍されテレビでもよく見かけることが多くなっていました。

そんなりょうさんも現在は43歳になり、2児の母として頑張っています。

育児に忙しい中、現在の活動はどのようになっているのかが気になってしまいました。

今回は、りょうさんの現在の活動はどのようになっているのか?
また、出産した現在の体重や身長もや子供の名前も調べてみました。

Sponsored Link

 

りょう女優 身長や体重

【りょう(Ryo)】

生年月日:1973年1月17日

本 名 :宮田 ゆみ子(みやた ゆみこ) 旧姓、佐藤

出身地 :埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)

血液型 :O型

職 業 :女優、ファッションモデル

なんとびっくりしたことに、出産してもモデル時代に体重をキープしていました。

身 長 165㎝

体 重 46kg

 

当時は ”りょうさん” はとても背が高いと思っていましたが、モデルの中ではそんなに背は高くなかったんですね。

それにしても体重がすごいですね。

この身長でこの体重はキープできるのは、やはりモデル精神がしっかりしていますね。

お見事です!

 

りょう女優 子供の名前は?

りょうさんは

・2003年4月1日にBRAHMANのTOSHI-LOWと結婚。

・2005年7月27日に第1子男児を3400gで出産

・2012年4月14日に第2子次男を2506gで出産

 

りょうさんの夫のTOSHI-LOWさんはもともと仲がよかったボーフレンドの一人で、なんと交際歴なしで、結婚されたそうです。

りょうさんらしいと言ったら、そんな気もしますね。(笑)

もともと友達として仲が良かったので、結婚しても仲のいい夫婦で有名で本当にうらやましい素敵な夫婦ですね。

 

ryou
(出典:ameblo.jp )

とても仲がいい親子と感じる写真を発見!

夫婦共演、親子共演もされていました。

こちらはTOSHI-LOWさんと息子さんの共演動画

親子だと自然な感じで演技ができるので、とてもいい感じでしたね。

 

こちらは、りょうさんと息子さん写真

ryou2

りょうさんがしっかりお母さんになっていました。

りょうさんの子供はお二人とも男の子です。

長男は今年11歳。次男は今年4歳ですね。

 

気になる名前は公表されていませんでした。

名前は個人情報もあるので、なかなか公表しないのかもしれないですね。

 

Sponsored Link

 

りょう女優 現在の活動は?

りょうさんは2012年に出産のため2年間、育休をとっていたそうでした。

「子育てとともに自らも成長させていただき、経過を見ながら女優としても復帰したいと思っております」としている。

産後の状況をみて女優に復帰したいとのことで、少しつづ仕事をしているようですね。

現在は、ドラマのなどにも出演されいました。

2016年の夏ドラマで「家売るオンナ」に第1話のゲストとして出演していました。

いつも変わらずクールな演技が印象的でしたね。

やはり、久々のテレビ出演でしたが、人気ですね。

現在は舞台などの活動もされているそうです。これから少しづつテレビの出演もありそうですね。

育児との両立しながらこれからもお仕事頑張ってほしいです。

りょう女優 体重維持の秘訣は?

なんと、びっくりしたことに最初のお子さんを身ごもった際に17キロも体重が増えたそうです。

どうやって、減量されたのでしょうか。とても気になりました。

 

調べたところ

りょうさんは食生活からの体にいいものを取り入れていました。

<食生活>

・玄米食
・野菜中心の食生活

<生活>

・エステのよもぎ蒸しによく行く

出典サイト(りょうの美容法&ダイエット法):http://kyon2diet.blog80.fc2.com/blog-entry-2105.html

 

りょうさんの生活でこだわっているものは玄米食だそうです。
きっかけは旦那さんの希望だったそうです。
「味がダメな人もいるけど、食べたら私はすごく好きだった。それからずっと続いています」
と10年以上も続けているそうです。

玄米食にしてからは
「体の調子がいいです。体が軽いというか、早く悪いものを出してくれるっていう感じがしますね」とかなりの効果があるようでした。
やはり、体にいいものを10年も続けて健康管理にも気をつかっているのがよくわかりました。

 

りょうさんは無理なダイエットはしないで、自然に体にいいものを取り入れて野菜中心の食生活で減量されたんですね。

エステのよもぎ蒸しもかなり汗をかくので、美容・ダイエット効果は期待できることでしょう。

 

りょう女優 まとめ

りょうさんの家族はとても素敵でした。私生活でもかなり充実した日々を送っていることがよくわかりました。

りょうさんはとても痩せているので、ちょっと痩せずぎ? と思っていましたが、健康管理にも気をつかっているところはさすがモデル精神だと思います。

これからは少しづつ仕事の方もしながら、子育てに奮闘することでしょう。

最近は、本当に芸能人のママの活躍も多くなってきていました。

男の子の子育ては体力がいると思いますが、これからの活躍に期待したいです。

【関連記事】

同じモデル梅宮アンナさん情報!
梅宮アンナの子供と現在の活動は?娘との別居の真相がびっくり!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link


 - 芸能ニュース