おかずクラブゆいPの身長や体重は?本名や名前の意味が深かった!

      2017/06/04

おかずくらぶ-300x288

こんにちは~
人気が安定してきた女性芸人「おかずクラブ」

今年はバラエティー番組の数も一段と増えたのではないでしょうか。
テレビに見ることが多くなり、止まらない人気で注目を集めています。

今回は、おかずクラブ「ゆいP」についてご紹介します。

表情に特徴のある「ゆいP」はかなり体格もよく、”かわいいぽっちゃり” のイメージですね。

ゆいPって身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?
本名や名前の意味も調べてみました。

 

Sponsored Link

おかずクラブゆいP  身長や体重

 

【おかずクラブ ゆいP】プロフィール

★出身地 :兵庫県出身、育ちは東京都

生年月日:1986年4月28日

血液型 :A型

出身校 :東京都立久留米高等学校卒業。桜美林大学卒業

出 身 :NSC東京校15期

趣 味 :読書やアニメ (中でも美少女戦士セーラムーンは憧れ)
・・・・・・・でも、一番は食事だそうですよ。

 

◇ ゆいPの身長と体重は?

身 長:158cm。

体 重:97kg(推定)   

「ロンドンハーツ」の “動けるおデブ女王決定戦 ”におかずクラブのお2人が出演され、その時に体重が明らかになったそうです。

現在は100kg超えという説も ・・??

 

体格がいいと自然と身長も高いイメージになりますが、身長は高くなかったですね。

それにしても100kg近い体重だったとは、想像以上にびっくりしました。

 

こんなにビックだと洋服のサイズがあるのか・・・・気になってしまいました。

おかずクラブゆいP 本名

ゆいPの本名は

ゆいP【本名 藤野 ゆい】

やっぱり「ゆいちゃん」 だったんですね。

イメージにぴったりでした。

 

そんな、ゆいPは自分で

自称「平愛梨似」

と言っているそうです。

ちょっと・・・それは・・・なんて思ってしまいますが、女性芸人が言うと冗談だと理解できるので、この辺は許せますね。

 

また、こんな事までも!

 

「目元は矢田亜希子または柴咲コウ似とも話している
また、大学生時代はベッキーに似ていると言われていた。」

 

ゆいP痩せたらどうなるかはちょっと興味がありますね。

 

こんな面白いツイートを見つけましたよ。

 

同時に平さんのブログでも「今もっとも仲良くしたい私のマイブームな方!」とおかずクラブとの同じ写真を紹介していました。

おかずクラブと平さんは「ヒルナンデズ!」「もしもツアーズ」で共演して仲もいいようですね。

 

ゆいPの自称「平愛梨似」

平さん本人も公認のようでちょっと安心しました。

Sponsored Link

 

おかずクラブゆいP 名前の意味!”P”に込められた想いとは

おかずクラブのお二人とも名前が変わっていたので、いつも気になっていました。

この「ゆいP」とはどういう意味でしょうか。

本名が「藤野 ゆい」

とう言うことなので、”ゆい” は理解できますが、「P」ってなんだか疑問ですよね。

ゆいPの ”P” は「ピュア」のPと言う意味があるそうです。

そして、純粋でなくなったら外されるらしいです!

 

純粋でなくなったらとは、外される・・???

まだ、今はあるので現在は純粋と言うことですね。(笑)

 

「純粋」とは、ちょっと辞典で調べたところ

 

・まじりけのないこと。雑多なものがまじっていないこと

・邪念や私欲のないこと。気持ちに打算や掛け引きのないこと

・そのことだけをいちずに行うこと。ひたむきなこと

 

 

こんな感じですね。

 

ゆいPはまだ「ピュア:純粋」で頑張っているようです。

 

そんなゆいPですが、他の女性芸人からの評価はどうなのでしょうか?

同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌なようです。ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、『敵に回しても面倒くさいだけだから』と、関わりを持たないようにする芸人も多いようです」(お笑い業界関係者)

大久保佳代子から「腹が立ってしょうがない」とその才能に嫉妬されているよう

その一方で、ゆいPを学生時代から知る友人はこう語る。

「ゆいPは、家庭環境が複雑だと聞いたことがあります。両親が離婚して、母親の方に引き取られ、その後母親が再婚したんだとか。昔から苦労をしてきたようなので、芸能界で売れてほしいと思っていますが、仲間に嫌われていると聞くと心配になります」

(参考サイト:http://news.livedoor.com/article/detail/11575024/)

こんな不評だったとは・・ちょっと意外でした。

でも学生時代の友人のコメントはとても意味深いものを感じました。

自分のキャラを作ってテレビに出演していますが、上下関係の厳しい世界なので、なんとか先輩達とも上手くやってこれからも頑張ってほしいです。

個人的には「おかずクラブ」はとても好きなので、応援してます。

 

おかずクラブ コーディネートが人気!

おかずクラブのお2人はちょっとぽっちゃりですが、いつもテレビで見てるとなんか可愛い感じがするんですよね。

そう思っていたらやっぱり。
最近のおかずクラブのInstagramではコーディネート写真が人気のようでしたよ。

更新のたびに

・「すごく可愛い」

・「ポーズや表情も楽しい」

など喜びのコメントが寄せられいるとか。

たしかに、コントでの洋服をみても、かなりインパクトのある色の洋服で体系が逆に可愛く見えますね。

おかずクラブのコーディネート写真はスタイリスト・Ayumiさんが毎回更新しているそうです。

写真にはブランドも明記されており

「WEGO」や「サンキューマート」「SPINNS」

といったプチプラアイテムも多数盛り込まれているそうでした。

 

そんなかわいいと人気の写真はこちらです。

おかずクラグのインスタコーディネートが人気!

 

とある日の衣裳 コンビで仲良く同柄‼︎ マスコットみたい。 #おかずクラブ #お揃いシリーズ By Stylist Ayumi

おかずクラブのInstagramさん(@okazu_club)が投稿した写真 -

本当に可愛いかも。
体系を気にせずに、思い切ってパステルカラーに挑戦しているのが、逆にいい感じです。

「ゆいP」Twitterでも衣装はどこで購入しているのですか?
とのコメントが多いようです。

すべては、スタイリスト・Ayumiさんにお任せしているそうですが、インスタにもどこのお店のお洋服かを載せているそうです。

 

抜群のファッションセンスのAyumiさんにゆいPも

「Ayumiさんに感謝してます!」 とコメントしていましたよ。

 

「WEGO」の可愛いスニーカー

おかずクラブゆいP まとめ

今回は「おかずクラブのゆいP」の方だけ、調べてみました。
ゆいPはドラマにも出演して、女優としても今年は活躍しています。

コントでも迫力ありますが、演技も迫力がありそうですね。女優としてもこれから評価されるといいです。

おかずクラブには「オカリナ」さんもいますが、お2人とも個性が強いキャラですね。

一度見たら忘れられないような、インパクトが人気の秘密かもしれないですね。

これからの活躍に期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【関連記事】

相方「オカリナ」の情報はこちらをどうぞ

おかずクラブオカリナの身長と体重や本名は?元看護師が意外だった!

 


 - 芸能ニュース