浜野謙太の身長や子供はいるの?ダンス好きでダイエット経験もあった!

      2016/10/18

浜野謙太

こんにちは~
最近ドラマでの活躍している浜野謙太さん。

hamaken_i

素敵な笑顔が癒される感じですよね~

でもやはり・・・・

NON STYLEの井上裕介に似ているとネットでも騒がれていますが、本当に似ていますよね。(笑)

井上さんよりはちょっと優しいイメージがしますが。
笑った顔がチャーミングで本当に癒されますね。

そんな、俳優としても活躍中の浜野さんを見てると、あまり身長は高くないようでした。

今回は、浜野さんの身長や子供はいるのかも気になったので調べてみました。
以外なところで、ダンス好きとあったのでその面白動画やダイエット経験についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

浜野謙太 身長はどのくらい?

テレビで見ていると浜野さんの背はそんなに高くないように感じますが、身長はどのくらいなのでしょうか

簡単にプロフィールをご紹介します。

【浜野謙太(はまの けいた) 】

★別名義:ハマケン

★生年月日:1981年8月5日(34歳)

★出生地:神奈川県

★学歴:自由の森学園高等学校、和光大学卒業

★身長:157cm

★血液型:O型

★配偶者:Agatha

★職業:
ミュージシャン
・SAKEROCKではトロンボーン
・在日ファンクでは、リーダー兼ボーカリスト

・俳優

 

身長は 157cm でした。

やはり、身長は高くなかったですね。

同じような身長の芸人を調べてみたところ・・・

・田中裕二(爆笑問題) :154cm

・岡村隆史(ナインティナイン) :156.5cm

・出川哲朗 :160cm

ナインティナインの岡村さんとほぼ同じくらいの身長だったんですね。

浜野謙太 子供はいるの?

浜野さんは2012年にモデルのAgathaさんと結婚しております。

嫁

Agathaさんはモデルをやっているだけあって、スタイルも美貌も抜群ですね。

こんな綺麗な奥さんがいるなんて、羨ましいですよね。

ちなみにAgathaさんの身長は162 cm で浜野さんより4cm高かったです。

 

そんな浜野夫婦には現在、お子さんが2人おります。

 

・2013年5月8日に第一子となる男児が誕生

・2014年6月18日に第2子となる女児が誕生

 

 

 

現在は2児の父としてイクメンパパとしても頑張っていました。

 

浜野謙太娘-

完全にイクメンパパぶりが感じられました。(笑)

 

Agathaさんの当時の出産状況をこのように報告していました。

6月18日 「2400gの小さな女の子が産まれました」と報告した。

出産時を振り返り「陣痛が始まり『お!痛くなってきたぞ…でもまだまだだろう』と余裕ぶっこいていたら一気に痛みが強くなり、今回も大安産の二時間半で産まれました」と無事に誕生したが、愛娘は「生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です。今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています」という。

(参考サイト:http://www.oricon.co.jp/news/2039711/full/)

このブログから、出産当時の娘さんの方はちょっと心臓が弱いようです。
現在の状況が、ちょっと心配なところでした。

現在、息子さんは3歳、娘さんは2歳になっていますね。
目が離せない時期なので、日々育児に忙しい毎日を送っているでしょう。
浜野さんは育児にもとても協力的のようなので、夫婦協力して育児に頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

浜野謙太 ダンスが好き

浜野さんはダンスがお好きのようです。
こんな面白い動画を見つけましたよ。

なんだか、俳優の浜野さんとはちょっと違ったイメージでした。(笑)

ノリノリで踊っていましたね。

スーツで踊ると「ビリっと」破れないか、なんて心配になってしまいました・・・

 

本格的なダンスというよりは、好きで体を動かしてる感じでしょうかね。

本業はダンサーではなく、ミュージシャンですから。

俳優のイメージでは、癒し系のキャラですが、ミュージシャンの浜野さんは一段とNON STYLEの井上さんにそっくりで、びっくりしました。

 

身長でも共通であった ”ナインティナインの岡村さん” もかなりのダンスの腕前で有名ですよね。

テレビでは簡単に踊ってみせてくれますが、実は岡村さんは中学生から有名なダンススクールに通っていて、大阪のダンス界でも有名だったとか・・・・

それで、EXILEのライブで一緒に踊っても違和感がなかったんですね。

納得してしまいました。

 

浜野謙太 ダイエット方法

ちょっと体系的にはぽっちゃり系の浜野さん。

過去にダイエットをして、体脂肪12.2%になったこともあるとか。

一体どのようにダイエットしたのでしょうか。

2013年10月26日に放映された「めちゃイケ」の肉体改造の企画に参加したことがあったそうです。

当時、ナインティナインの岡村さんとの絡みもとてもよかったとか。

ナインティナインの岡村さんとこんなに共通する方とは、びっくりしましたね。

 

o0455026012729081446

ダイエットは過酷なトレーニングをされたそうです。

脂肪を燃焼させるために、ウォーキングや
ジョギングをこなすところから始まり、
ダンベルを使った筋力トレーニングや
パーソナルトレーナーの木場さんが専門としている
体幹トレーニングをガッツリとこなしていました

(参考サイト:http://matome.naver.jp/odai/2134483558694311701)

浜野さんの結果は

体 重 57.6kg⇒46.2kg

体脂肪 26.4%⇒12.2%

すごい成果でした。

どうやら岡村さんには大差で勝ったようですよ。(笑)

しかし・・・・
あっさりリバウンドしてしまい、マネージャーに暴露されたようでした。(笑)
食べ物の誘惑には勝てなかったようですね・・・

ダイエットした浜野さんはカッコよくなりましたが、キャラ的には ”メガネのぽっちゃり” の方があっているのかもしれないですね。

 

浜野謙太 まとめ

浜野さんはもともとはミュージシャンとして活躍しています。

・SAKEROCKのメンバーとして、トロンボーン、スキャット、MCを担当
・在日ファンクではボーカルを担当
・Newdayではトロンボーンを担当

その他、
・GENTLE FOREST JAZZ BAND、ASA-CHANG&ブルーハッツ、KILLING FLOOR、ハシケンハマケンなどのメンバー

こんなに・・・ミュージシャンとして活躍てたんですね。
かなり多忙な方でした。

ミュージシャンとしても大活躍ですが、最近はドラマ・CMでも人気上昇中の浜野さん。

私生活でも美人な奥さんがいますが、ドラマ・CMでもなぜか美人な方の相手役が多いようです。

素敵なキャラがいい役を引き出しているんでしょうね。

朝ドラに出演してからは、ファンの幅も広がって年上もファンも増えたとか。

ドラマの現場では、とても真面目に取り組む姿勢が評価されおり、事前に自分なりのキャラをもって演技に組んでいるそうでした。

名脇役としても高い評価があるのが理解できますね。

これから、どんどん俳優業としても忙しくなりそうです。

 

今回は、浜野さんの身長や子供について、ダンス好きの動画やダイエット経験について調べてみました。

これからの活躍に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース