auの新CMで前野朋哉が一寸法師役で登場!他の候補者はいたの?

   

auの新CM

こんにちは~
携帯業界も色々な戦略で独自のサービスを提供し、どの会社がいいのかだんだんわからなくなってしまっている管理人でした。

今のところはこの「auさん」日々でお世話にはなっています(笑)

毎回ストーリが気になるCMがとても話題のauですが、今回なんとあの ”一寸法師” の正体が明らかになりました。

CM

今回のテーマは「大きく、変わります」

“三太郎シリーズ” 最新作 はあの隠れキャラであった「一寸法師、登場」篇が放映されます。

ネット上でも隠れキャラとして ”一寸法師” がいた! と話題になっており、一体だれなんだろうかと世間の注目を集めていました。

その ”一寸法師” が今回のメインになり ”auが大きく変わる” テーマに合わせて、今まで小さかった ”一寸法師” が ”大きくなる灰” をかぶって大きくなりました。

 

気になるauの新CMと一寸法師役の前野朋哉さんと他の候補者がいたのか?について調べてみました。

Sponsored Link

一寸法師の前野朋哉が登場!

6月1日から放映される新CMはこちら

一体この話題の ”一寸法師” とはどんなキャラなんでしょうか

<C M>

なんでも大きくできる花咲爺さんの灰をかぐや姫役の有村架純さんが貰ってきます。

「金ちゃん、かけてもらえば~?」と、金太郎役の濱田岳さんにかけようとして、

「いいよ~」とかわされ、

潜んでいた一寸法師にかかってしまい、巨大化して前野朋哉さんになってしまい、みんなから、

「誰?」

「美少年じゃないの?」

「アイドル感は、無いよね」

と言われる

 

この話題の ”一寸法師” は 前野 朋哉 さんでした。
ちょっと管理人の私も、名前を聞いてもピンとこなく、かと言って顔を見ても?????

といった感じでした。

実は今話題の連続ドラマ「重版出来」に出演していましたよ。

予測していた方もいたんですね。
素晴らしい読みでした。

 

では、簡単にプロフィールを紹介します。

前野 朋哉(まえの ともや)

★生年月日:1986年1月14日

★出身地:岡山県

★血液型:B型

★身 長:168cm

 

Sponsored Link

なんと岡山県のPRサイトでは「桃太郎」役をやっていたと話題になっており、今回このauのCMに期待を寄せいていました。

 

<岡山県のRPサイト>

なんだか、昔話シリーズが得意のような感じがしてきました(笑)

 

auCM 他の候補者はいたの?

ネット上で早くも

「誰?」

との声が多く出ていました。

 

 

 

そうかもしれないですよね。

今までのCMのキャストは有名な俳優・女優さんばかりでしたので。

また、今まで隠れキャラの人物は誰なの?

と話題になっていて、

以前はこんな感じで話題の俳優さんの名前がでていました。

神木隆之介さん
染谷翔太さん
窪田正孝さん
東出昌大さん
佐藤健さん
福士蒼汰さん

若手のイケメン俳優さんばかりでしたね。

 

実際のところ ”他の候補者” がいたのかは特定できなかったのですが、みんなの意見はやはり ”一寸法師” の期待は若手のイケメン俳優さんが理想だったようでしたね。(笑)

 

個人的は今回はauのテーマは「大きく、変わります」

とあったように今までない新しいサービスを提供するのにインパクトを与えたCMにしたかったのではないかと思いました。

今まで見たことのない

新キャスト = 新サービスを提供

 

こんな感じでしょうか。

 

auのCMは本当に面白いですよね。どんどん進化しますもんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 


 - CM