ベルーナCMの女性は誰でしょうか?身長や年齢がびっくり!

      2016/10/18

ベルーナ CM ”フレンチリネンシャツ”

こんにちは~
だんだん夏が近づいてきてきましたね。

テレビを見てると流れるくるCMも夏バージョンになってきているのを感じるこの頃です。

その一つに「ベルーナ」のCMを見つけました。

素敵な水色の ”フレンチリネンシャツ” を羽織って、中には真っ白のシャツとパンツを着こなした素敵な女性が軽やかに歩いていました。

「一枚で夏がサラッと変わるという」

ベルーナのフレンチリネンシャツのCMでした。

暑い夏ですが、室内に入ると冷房がガンガン効いているので、こんな素敵なシャツを一枚持っていると、いつでも温度調整できるので夏にはとても活躍できそうな1枚ですね。

 

そんなシャツもとても気になりましたが、モデルの女性の方もとても美人で気になってしまったので、誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

ベルーナCM 女性は誰?

そんなベルーナのCMはこちらです。

今回 ”フレンチリネンシャツ” のCMにでていた女性の名前は

笹川寿里 さんでした。

 

笹川寿里(4

 

笹川寿里(ささがわじゅり)

★生年月日: 1981年5月22日(36歳)

★出身地 : 兵庫県

★血液型 : O型

★身 長 : 173cm

★足のサイズ: 24.5㎝

★職 業 : モデル

とてもスタイルがよかったので、モデルさんではと思っていましたが、やはりそうでした。(笑)

 

身長は なんと173cm もありました。

羨ましいくらいのモデル身長ですね。

 

年齢も36歳 とはとても見えないですね。

 

そんな笹川さんには素敵な旦那さまがいらっしゃいました。

 

旦那さまは ”サッカー選手の永井秀樹さん” でした。

美男美女のカップルがまた羨ましいくらいです。

結婚したときの写真を見つけましたよ。

こちらです。

笹川寿里2
モデルとサッカー選手のご夫婦でした。

なんとも幸せそうな結婚式~ 🎶

現在はお子さんもいて、4歳になるそうです。

それにしても、笹川さんのスタイルの良さと36歳には見えない美しさは気になりますね。

Sponsored Link


 

モデル 笹川寿里

モデルとして活躍している笹川さんのブログを拝見させていだきました。

今年の3月のブログで素敵な写真を発見!
アルモニーソルーナのオープニングショーのお仕事があったそうです。

このドレスはデザイナー、ザニーさんが、マイアミの地でデザインされたドレスだそうです。
それにしても、本当に素敵なドレス姿ですね。

 

笹川

 

モデルとして活躍しているので、調べてみると様々な雑誌のモデルをしていました。

ご紹介したいと思います。

■ STORY(光文社)
■ Sweet別冊(宝島社)
■ Oggi(小学館)
■ Style(講談社)
■ ar(主婦と生活社)
■ an an(マガジンハウス)
■ ゼクシィ(リクルート)
■ EVEN(エイ出版)
■ 美しいキモノ(アシェット婦人画報社)
■ トステム(カタログ)
■ 千趣会
■ セシール
■ ニッセン
■ ムトウ
■ ゴールドウィン(カタログ)

etc...

他にも数多くのCMに出演しており、数々のモデルのショーをこなしていることがわかりました。

 

今回気になった「ベルーナCM」の女性 ”笹川寿里” さんについて調べてみました。

家庭と仕事を両立し、子育てもこなしているモデルの笹川さんでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 


 - CM