野村証券CM赤レンガ篇と曲げわっぱ篇!玉木宏の後輩役の男性は誰?

   

野村証券CM

こんにちは~
すっかり夏らしくなってきましたね~。

今年は夏は猛暑になるのか??

なんて考えるしまう管理人でした。

北海道の夏は本州からくらべると本当に短くあっという間に終わってしまうので、冷夏にならないでほしいと願うところでした。

最近、野村証券のCMが新しくなり、俳優の玉木宏さんが先輩役として、後輩に指導していました。

しかし、後輩を呼び出すのはいいのですが、とんでもない場所に呼び出し、熱く語るストーリが面白いCMでした。

 

今回は「赤レンガ篇」と「曲げわっぱ篇」のCMの内容紹介と後輩役の俳優さんが誰なの?
と疑問を持っている方もいたので、ご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

野村証券CM 「赤レンガ篇」

夢に力を。力に夢を。「赤レンガ篇」

 

広大な米国西部の荒野にカウボーイハットをかぶった俳優の玉木宏,さんがレンガを持ち立ち、やってきた後輩に、

「例えばレンガを積んで橋を作る仕事がある」

「目的を知らずに積むのと、橋を作ると知って積むのとでは、出来上がりが違うハズだ」

「俺たちは目的のある仕事をしよう。」と語り、

「でも先輩、それを教えるためにわざわざこんなところまで?」

と先輩に問いかけて終わります。

 

このCMはドローンで実際に米国西部の撮影するシーンを撮影して、あとから役者の方を合成したCMのようです。

 

野村証券CM 「曲げわっぱ篇」

夢に力を。力に夢を。「曲げわっぱ篇」

 

 

深い森の大きな杉の下に座った俳優の玉木宏,さんの所へ後輩を呼び出します。
「どうしたんですか、先輩?」
とやってきて、曲げわっぱが作れる杉の保水力を紹介し

「日本は宝の山だ。それに気が付けれるかどうかだ」
と語ると、

「でも先輩、それを教えるためにわざわざこんなところまで?」

 

と聞かれ、熊も狙ってますよ・・・

 

なんてユーモアがある終わり方をしていました。

スポンサードリンク

 

野村証券CM 後輩俳優は?

玉木さんの後輩役の俳優さんが気になる方が多くいたので調べてみました。

後輩役の俳優さんは

坂口健太 さんでした。

坂口健太郎

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

★生年月日:1991年7月11日(24歳)

★出生地:東京都

★身長:184 cm

★血液型:O型

★職業:モデル 俳優

2010年、19歳のとき第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動を始めます。

2015年10月の人気ドラマであった『コウノドリ』で初の連続ドラマ出演をして注目を浴びている俳優さんの一人です。

現在は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の 星野武蔵 役として出演中です。

塩顔のイケメン若手俳優として、現在女性に大人気の坂口さん。

これからの活躍がとても楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 


 - CM