ゼクシィのCM二人の法則の曲が気になる!踊る女性と男性は誰なの?

   

ゼクシィCM 二人の法則

こんにちは~

ゼクシィの新しいCMが放送されましたね~。

毎回ゼクシィのCMは幸せいっぱいで、ついつい羨ましくなってしまいますね。

今回もまた、2人の幸せいっぱいのオーラーを出したCMが流れてきました。

幸せを表現するシンクロダンスをいう事で、

「どちらかが踊りだしたら、もう一方も反応します」

なんて、言って2人の仲のいい感じを表現していました。

幸せモード全開!! って感じですね (笑)

 

ついつい踊ってしまいそうになるこのテンポのいい曲がとても気になっていました。

今回はこのゼクシィのCM二人の法則の曲名と出演している女性と男性について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ゼクシィ CM 二人の法則 曲名

 

 

AKB48の

「しあわせを分けなさい」

 

AKB48が歌う新CMは

5月22日からオンエアされます。

 

ゼクシィのCMは放送されていますが、AKB48の正式メンバーの決定までは
作曲を担当した箭内道彦さん達が歌う
「Demo Ver.」で流れていました。

 

メンバー決定したので、5月22日から

いよいよ
AKB48が歌う「しあわせを分けなさい」に 差し替わることになっていたそうです。

曲の題名もゼクシィのCMにぴったりですね!

このCMから ぜひ ”幸せを分けて” もらいたいですね。(笑)

 

この「しあわせを分けなさい」は秋元康さんの作曲で、グループでは45枚目となる曲です。

この曲は、6月18日に行われる
「第8回AKB48選抜総選挙」の課題曲

 

となっていて、歌唱メンバーは総選挙の結果で決まるそうですよ。

 

発売日はまだ未定の事ですが、AKB48の曲がCMが流れるとファンは一気に注目するでしょうね。

 

管理人も

毎回「AKB48選抜総選挙」をテレビで見ていますが、見ている方もかなりハラハラドキドキの状況が伝わってきますよね。

結果発表の緊張感で泣いてしまう人も多いくらいですしね。

今回の総選挙はどのようになっていくのでしょうか。

歌唱メンバーも気になるところです。

スポンサードリンク

 

ゼクシィ CM 二人の法則 女性

さて、今回の注目のゼクシィのCMに出演している女性は

 

9代目CMガールに選ばれたのは

 

吉岡

 

女優の吉岡里帆さん(23)

でした。

女性の永遠の憧れである結婚をサポートする雑誌「ゼクシィ」

毎回ゼクシィのCMに選べれる女性は美人ですよね~

吉岡さんは
NHKの朝ドラ 「あさが来た」 のぶちゃん役で活躍されていましたね。

現在は、日本テレビ系連続ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演されています。

「ゆとりですがなにか」にはAKB48の島崎遥香さんも主演されており、吉岡さんのウェディングドレス姿に「かわいかった。素敵でした。」と言っていました。

 

『あさが来た』の主題歌もAKB48が担当していたので、吉岡さんとは2回目の共演に。

 

吉岡 里帆(よしおか りほ)

★生年月日:1993年1月15日(23歳)

★出生地 :京都府京都市右京区

★身 長 :158 cm

★血液型 :B型

 

身長はあまり高くないですが、スタイルがいいんですよね~。

あの素敵なバストは女性の憧れ!羨ましいですね。

 

ヤングジャンプのセンターグラビアとしても抜擢するほどでした。

 

そんな吉岡さんのブログをちょっと拝見させていただいたところ、20歳までアルバイトを、4つ掛け持ちしていたとか。
その一つは嵐山のカフェでの接客をしていたそうです。

 

4つ掛け持ちとは凄いですよね。若い時から頑張り屋さんだった事がわかりますね。

CM・ドラマと大活躍の吉岡さん。これからの活躍が期待ですね。

 

ゼクシィ CM 二人の法則 男性

 

CMで最初に踊りだした男性は・・・・

戸塚

俳優の戸塚純貴さん(23)

 

戸塚 純貴(とづか じゅんき)

★生年月日:1992年7月22日(23歳)

★出生地:岩手県

★身 長:172 cm

★血液型:A型

 

戸塚さんは

2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて
「理想の恋人賞」を受賞して、芸能界デビューは果たしました。

2012年『仮面ライダーウィザード』に奈良瞬平役としても活躍していました。

 

今回のCMではカッコよかった仮面ライダーとはまた違ったイメージを出してますね。
いきなり、シンクロダンスを踊って楽しませてくれて。

 

数々のドラマで活躍中の戸塚さん。このCMで一気に注目されてくるでしょうね。

 

これからの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

 

 


 - CM