冨浦智嗣の現在の姿にびっくり!出演する映画「団地」の役柄は?

      2017/04/02

冨浦智嗣さんはどこが変わったの?

こんにちは~
最近は子役の活躍が目まぐるしくなっていますが、この方もその一人「冨浦智嗣」さん

冨浦智嗣

 

「う~んと・・・・誰だっけ・・・???」

「顔は覚えているけど・・・?」

なんて方もいるのではないでしょうか。

Sponsored Link


人気ドラマであった『花より男子』の主役の井上真央さん(牧野つくし役)の弟役(牧野進 役)を演じていました。
冨浦智嗣3

当時、まだあどけない感じがとても可愛らしく、なんと言っても声が特徴で

「声変りしていない」などの注目を一気に集めていました。

そんな、冨浦智嗣さんも現在は24歳に

最近お目にかかっていなかっただけに、変わった姿がびっくりでした。

冨浦智嗣さんの現在の姿や出演する映画「団地」の情報についてもご紹介したいと思います。

最後の方に映画「団地」に出演した画像を紹介していますよ!

 

 

『花より男子』で共演していた松本潤さんの注目されている記事!
松本潤と井上真央の結婚っていつ?お揃いのブシュロン指輪は本当なの!

 

冨浦智嗣 現在

まずは、冨浦さんのプロフィールをご紹介!

< 冨浦 智嗣 (とみうらさとし)>

★生年月日: 1991年5月15日
★血液型 : B型
★出身地 : 徳島県
★身 長 : 164cm
★趣 味 : 筋トレ、映画観賞
★特 技 : サーフィン、ベンチプレス

冨浦さんは現在でも故郷である徳島県住んでいます。
徳島が好きで離れたくないそうですよ。

仕事がある時だけ上京してまた徳島に戻る生活を送っています。

仕事の度に上京している。本人曰く「徳島が好きすぎて離れられない」とのこと。また、徳島滞在時には、趣味と実益を兼ねて実家近くで温泉掃除のアルバイトをするときもある。

出典 https://ja.wikipedia.org

 

そんな冨浦さんの変わった姿はこちらです。

冨浦智嗣2

顔は可愛らしい感じがそのまま残っていますが、目がいったところは・・・腕ではないでしょうか

筋肉がすごい!凄すぎるくらいですね!

なんと、プロフィールのところでも気になっていたのですが、「趣味に筋トレ」とあったように筋トレが好きで、お風呂上りに筋トレをしているそうです。

時間をみつけては、スポーツジムにも通っているとか。

そしてこのような立派な筋肉ムキムキのマッチョに・・・・変化!

では、どのように変化していったか比較してみることにしましょう。

<Before>

 

冨浦

 

<After>

このように筋肉ばっちりのいい体質に!

satosi2

 

 

凄い!割れていますね~ かっこいいですよ。

冨浦さんは筋トレするのがとても好きくらい好きだとか。

もともと体を動かすのが好きで夏限定でサーフォンもしているようです。

こんなマッチョになっていたとは驚きですね。

しかし、こんな一面もありました。

ドラマの撮影など仕事があったときは、東京のウィークリーマンションを借りて生活をしているのですが、一人の生活は心細いそうでした。

現場に行くとみんなに会えるので元気をもらっているようでした。やはり、慣れない土地での生活は不安もあるんでしょうね。

見かけは頼もしいのに、こんな可愛らしい一面もあるギャップって女性は気になってしましますよね。

 

冨浦さんの筋肉は本当にすごいですよね。

 ⇒冨浦智嗣の身長や体重!筋肉がすごいがどんな筋トレしてるの?

 

<主な代表作品>

『3年B組金八先生』第7シリーズ(デビュー作)
『広島 昭和20年8月6日』
『花より男子』
『花より男子2』
『2011新春ドラマスペシャル 味いちもんめ』

2016年6月 映画「団地」に出演

筋肉マッチョの姿が気になるところですね。

Sponsored Link

冨浦智嗣 映画「団地」

最近の冨浦さんを見つけました!

「団地」で共演していた滝裕可里さんと濱田マリさんと一緒に写っていましたよ。
冨浦さんオシャレな恰好ですね~。

 

真ん中にいるのが、冨浦さん。ちょっと痩せた?ちょっと細い気がしますね。

この姿では、そんなにマッチョには見えませんでしたね~。

でも腕の筋肉はすごいのかな(笑)

 

【映画「団地」のあらすじ】

舞台は大阪近郊にある古ぼけた団地。
山下ヒナ子・清治の夫婦は、二人きりでひっそり暮らしている。
半年ほど前、とある事情で家業の漢方薬局を廃業し、ここに引っ越してきたばかり。
毎日、ヒナ子はパートの仕事に出かけ、清治は植物図鑑片手に裏の林を散歩三昧だ。どこか世を捨てた雰囲気に、隣人たちは好奇心を隠せない。ある日、団地内のちょっとした事件をきっかけに、ヘソを曲げた清治は床下の収納庫に潜ってしまう。「僕は死んだことにしてくれ!」。
それから二か月──。
団地からふっつり姿を消した清治について、ご近所では失踪説が流れていた。
何ごともなかったかのように淡々とパートに通い続けるヒナ子。
「山下さんていう人、殺されてると思う」。
やがて、ある主婦が思わず口走った言葉をきっかけに噂は一気にエスカレート!
団地中を妄想が渦巻き、マスコミの取材クルーまでドッと押し寄せる。さらに、奇妙な立ち居振る舞いの青年が、山下家を訪れて……。

 

団地を舞台とした実際にありそうな人間関係を面白可笑しく表現した映画ですね。

この「団地」の映画では藤山直美さんや岸部一徳さんなど大物ベテラン俳優が主演を務めていますが、若手の注目されている斎藤工さんも出演されています。

 

冨浦さんの役は

宅配便の男性 役

tomiura

tomi

予告動画で宅急便の男性と思われる方を見つけました!

あまりにも一瞬だったので、顔がよく見えなかったのですが、たぶん・・・この方じゃないかな?(間違ってたらごめんなさい)

玄関から勢いよく入ってきたかと思ったら、このまま向かった先は「トイレ」でした(笑)

役柄もちょっとユーモアがありそうですよ。

どんな演技をしてくれるのか楽しみです。

映画 「団地」 2016年6月4日 公開

<追記>

この「団地」の映画がかなり話題を呼んでいましたので、観た方の感想をご紹介します。

 

・映画「団地」を観る。本日初日。 初老の夫婦の団地生活から、噂が噂を呼び、その虚実が更に荒唐無稽なSFへと展開していく独特なコメディ作品。 面白かった。 こういう作品があるから、まだまだ日本映画も見逃せない。

・「団地」阪本順治監督 最後の方、自主製作映画にありがちな誤魔化しっぽさが私は好きじゃない。やはり「顔」と比べてしまうから、もう少しねっとりと、藤山直美さんの腹が座った感じの台詞聞かせて、とも思うのだけれど、想像を裏切ってくれて、笑わせてくれて、私は好きだな。

・いや、ほんと「団地」って映画すげぇから...面白いとかオススメとかではなくすげぇから...映画に圧倒されたの久しぶりだから...しゅごいよ(˘ω˘)

 

今回は、冨浦智嗣さんの現在の変わった姿や出演された映画「団地」の役柄についてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

団地【Blu-ray】 [ 藤山直美 ]


 - エンタメ, 芸能ニュース