宮迫博之の歌唱力が凄すぎる!天才チェロのNanaと行列で共演!

      2016/10/18

宮迫博之の歌唱力が凄すぎる

5月8日に放送された人気番組の「行列のできる法律相談所」レギュラー出演している宮迫博之さんが話題になっていました。

宮迫

今回は、8年ぶりに「行列のできる法律相談所」に出演する橋本弁護士を癒してあげたいとの企画で、特別出演してくれた ”台湾の天才チェロのNanaさん” が演奏を披露する場面がありました。

なんとその曲に合わせて宮迫博之さんが、いきなりマイクを持って席を立ちだし「ラブ・イズ・オーヴァー」を歌うと言う場面が・・・・

 

その歌唱力があまりにも凄いので、ネット上でも話題になっていました。

Twitterの反響や台湾で人気の天才チェロのNanaさんについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

宮迫博之 歌唱力

 

その模様がこちらです↓

凄い声もボリュームと上手さにゲストに来ていた橋本弁護士も「上手い!」とコメントしていました。

 

ネット上では、もの凄い反響でしたよ。

・宮迫博之の予想以上の歌唱力の凄さに今日一番の驚きを持った…('ω')
・並みいる歌手たちを押し退けて、宮迫博之あっぱれ!スゴくうまかった~(*^▽^)/★*☆♪
・声が良すぎて笑われるコメディアン宮迫博之
・宮迫さん、歌上手すぎでしょ!(≧▽≦)♪
・宮迫さんのLOVE IS OVER 是非CD化して欲しい……泣いた。

 

今回のゲストには
・山崎育三郎(ミュージカルのプリンス)
・平原綾香(歌姫)
・りゅうちぇるとペコ

豪華メンバーが出演されていました。

とプロを目の前にしての歌の披露することに、宮迫さんは本番始まってからずっと落ち着きがなかったそうでしたよ。(笑)

平原綾香さんからは「いい声の照りだったよね」とコメントしていました。

 

テレビで見ていて、宮迫さんの声にうっとりしてしてしまいましたね。本当に職業なんでしたっけ??って感じですね。

歌・演技・笑い なんでもできる芸人宮迫さんは凄いですね。

今回の反響でなにか違うところから、オファーがくるかもしれないですね。

Sponsored Link

 

天才チェロ Nana

今回特別出演した美少女
若き天才チェロ奏者Nanaさんにも注目したいですね。

nana

まだ、15歳という若さにびっくりでした。とても大人っぽいですね。そして肌が綺麗で美人!

そんな、Nanaさんは台湾や中国でも美少女すぎて話題になっており、女優活動もしているそうです。


<Nana>

★本 名: 歐陽娜娜
★出生地: 台北市
★誕生日: 2000年6月15日
★血液型: AB型
★身 長: 167cm

そして、本名を見て気づいた方もいたと思いますが、”欧陽菲菲さん” の姪っ子なんです。

なので、今回は欧陽菲菲さんの名曲である「ラブ・イズ・オーヴァー」を演奏してくれました。

Nanaさんがチェロを始めたのは6歳からで、10歳の時には台湾の18都市40以上のコンサートを成功させてたそうです。
生まれながらに才能を持っていると言った感じですね。

なんと、

日本でもCDデビューを果たしました。


『Nana 15』

が2016年4月に発売されたばかりでした。

 

そのビデオコメントはこちらです。

やはり素顔は、15歳の可愛らしい雰囲気がまだ残っていますね。

日本デビューは果たしたNanaさんの日本での活躍も期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース