松岡茉優ENGEIグランドスラムで左スコがかわいいと人気上昇中!

      2016/10/18

人気上昇中の松岡茉優

ナインティナインと松岡茉優がMCを務める
「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」(フジテレビ・関西テレビ系)が5月7日(土)に放送されました。

この番組は
国民の誰もが“おもしろい”と認める芸人が出演しネタを披露します。
漫才、コント、ピン芸、リズム芸など、ENGEI全てのジャンルにおいて、人気と実力を兼ね備えた芸人たちが勢揃いしてネタを見せていく、プレミア感満載のステージ番組です。

今回ナインティナインと一緒にMCと務めたのが松岡茉優さんです。

松岡茉優

今回MCを務めた松岡茉優さんの ”左スコ” がとても可愛いとネット上で人気を呼んで凄かったのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link


 

松岡茉優 左スコ

ENGEIグランドスラムの番組内で、松岡さんが「左スコ」で可愛いという事で注目されていました。

その「左スコ」人気の動画はこちらです。

本当に可愛いですね。

ところで、この「左スコ」の意味ってなに???って思った方も多いのではないでしょうか。

ちょっと管理人も正直ぜんぜん意味不明でしたので、ご説明をします。

まず、左があると言うことは右もあり

左スコ派
右スコ派

があるそうです。

スコとは「鼻の下をこする動作」と言う意味でした。

今回松岡さんが「左スコ」だという事で、今まで右スコだった方も「左スコ」に変えると言う人がいるほど
の人気でした。

 

松岡さんが「左スコ」という事でしたので、相手からみてと言うことになるんですね。
自分の手は右手を使っていましたもんね。

それにしても、自然な可愛さで、大きな口をあけて豪快に笑うところも人気の秘密のようでした。

 

ネット上での凄すぎる反響をご紹介します。

・今日の松岡茉優かわいすぎやん
・ENGEIの松岡茉優かわいいですよー。👏
・松岡茉優かわいすぎる。ずっとみとけれるわ
・松岡茉優かわいいわ笑 あーゆーショートカット好き笑
・松岡茉優の笑顔くっそ可愛い

とにかく可愛いとの声が多くでていて、びっくりするくらいでした。

また、今回MCがとても面白いとの声も多くありました。

気になる動画を見つけましたのよ。

なんとも可愛いですね。
これは自然な感じで笑わせてくれますね。
見ていて、こっちまで楽しくなってくる感じでした(笑)

 

松岡茉優(まつおか まゆ)

★生年月日:1995年2月16日

★星 座 :みずがめ座

★出身地 :東京出身

★血液型 :B型

Sponsored Link

人気映画「ちはやふる」にも出演してます。

ちや

観た人みんなが絶賛しているほどの人気の映画!

原作は現在31巻まで発売されいますが、今回の映画化で扱われる大筋は5巻のあたりまでだそうです。

松岡さんの演技が「ブレない」と話題になっていたので、ちょっとご紹介しますね。

 

なんと松岡さんは1000コマ撮って顔が崩れないという集中力。
クイーンという自分の役どころをしっかりと理解して、完璧に演じている様子でした。

・かるたのシーンでは、ハイスピードカメラで撮影を行ったそうで、小泉監督は「1秒間で1000コマ撮るので、1コマくらい変顔が映るんですけど、松岡さんだけはなかった」と撮影秘話を明かした。

・小泉監督は「変顔を探してやろうと思って観るんですけど、松岡さんは1コマもないんです。顔がピシっとしてた」と完璧な表情作りを驚きながらも絶賛した。

演技でもMCでも松岡さんのこれからの活躍がとても楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース