松本潤と井上真央の結婚っていつ?お揃いのブシュロン指輪は本当なの

      2017/01/04

松本潤さんと井上真央さんの結婚の噂!

人気グループ「嵐」の松本潤さんと人気女優の井上真央さんが熱愛中との噂が多くでております。

結婚も時期を見計らって2017年の発表ではないかとの情報もでてきました。

本当に結婚になると、超ビックカップルが誕生になりますね!

 

松本潤と井上真央

そんな素敵な微笑ましいカップルである松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつになるのかを調べてみました。

また、2人がつけているお揃いのブシュロン指輪の真相についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

松本潤と井上真央 結婚はいつ?

2人の交際が噂されたのは、2005年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS)で共演した頃と言われています。

松潤

当時は爆発的な人気ドラマで、ドラマは2クールとその後は映画まで公開されたほどでした。

その中で自然と2人が仲良くなり、そのまま交際しているとなるとなんと10年以上の交際ということになりますね。

管理人もそんなに経っていたとは知らずに本当にびっくりしました。

 

『花より男子』などのドラマの共演者からは2人を見ていて、
”デキてるんじゃないか” という噂が流れるほどラブラブだったそです。

ドラマ当時からも、2人は他人が見ても仲が良かったようですね。

 

二人の姿を日頃から見ている共演者がそう言うならなんとなく信憑性がありそうな感じですよね。

そんな2人は10年も付き合っているとなると、いつ結婚してもおかしくない状況ではありますよね。

松本潤と井上真央3

しかし、問題なのはジャニー喜多川さんではないでしょうか。

ジャニーズ事務所は基本的に結婚反対な考え。

まして今、日本で人気アイドルグループの「嵐」の松潤となると、ジャニーさんもそんな簡単にOKを出すとは思えないですよね・・・・・

それでも、愛とはぐんている2人は結婚することができるのでしょうか。

 

昨年、TOKIOの国分太一さん10年の愛を実らせ結婚されましたね。(本当に感動しました。)

その時のジャニーさんのコメントが結婚を許したとも噂されています。

 

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏が、国分さんの結婚を祝福しながら、スポーツ紙などの取材に対し、アイドルの結婚観について語ったのです。
「(立場上)結婚を奨励するわけにはいかないけど・・」と前置きしながらも…
「遠慮なく適齢期になったら結婚するべきです。将来、子供も必要だしね」と語られた事が大きな話題になりました。

出典:TOKIO国分太一が結婚! ジャニー喜多川氏が語ったアイドルの結婚観 |...

このコメントが重大発言ですね!!

この発言で、松本潤さんと井上真央さんも結婚できる???

Sponsored Link

2015年のネットでは2016年の1月の井上さんの誕生日に結婚発表との噂も流れていました。

しかし、2015年に井上さん主演のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の視聴率が歴代ワーストタイとなる壮絶な大コケとなってしまい、結婚のタイミングではなくなってしまったとの話もでていました。

 

また、2016年は1月からベッキーの報道や先輩であるSMAPの解散報道などがあり、とてもそんな時期ではなかったのではないでしょうか。

(残念ながら、SMAPは2016年12月31日で解散してしまいましたが・・)

 
【関連記事】

【スマスマ最終回】中居さんの涙!ソフトバンクのCMが感動的だった!

2016年春は、松本主演ドラマ「99.9刑事 専門弁護士」で大忙しでした。
そして、初回放送は高視聴率をあげており、ジャニーさんも松本さんの結婚を許してくれるのではないでしょうか。

 

結婚発表は、松本さんのドラマが終わってからは間違えないところです。

となると・・・・

今年の夏頃ではないかと噂されていました。

「井上は1月末から、舞台『NODA・MAP第20回公演 「逆鱗」』に出演している。
東京公演の後は大阪、北九州公演があり、4月3日に千秋楽を迎えます。
また、松本は4月クールのドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)で主演を務めますから、少なくとも2人の仕事が落ち着いてからになるでしょう。松本のドラマ終了後、夏から遅くとも秋にかけて正式発表があるのでは」

[デイリーニュースオンライン]

追記:

最近の新しいニュース情報

「ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散や山口の離婚など、マイナスイメージのニュースが続いたため、結婚の話題でそれらを一気に払拭し、世間の印象をよくしたいという思いもあります」(同)

その結婚のタイミングだが、井上が30歳になる来年1月9日前後が有力だとみられています。

「芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。嵐のファンへけじめをつけるためです」(女性誌記者)

(引用元:@niftyニュース より)


”2017年明け” には 松本潤さんと井上真央さんの結婚が発表される可能性が高くなってきました

 

そうなると、2017年の年明けから嬉しいビックニュースになるかもしれないですね。

 

松本潤と井上真央 ブシュロン指輪

2人は堂々とお揃いのペアリングをつけているとの事ですが、本当なのでしょうか。

調べてみたところ、ペアリングをつけている画像がありました。

その画像はこちら

ペアリング


(出典元:http://mighpa.xsrv.jp/archives/186)

なんとも羨ましいくらいのラブラブな状況ですよね。

指輪自体はペアリングで選ぶ性質のもの。
多分ブシュロンですね。

by宝飾ブランド勤務より

 

そんな2人がつけているのはこちらの指輪だと思われる。
フランスの有名ジュエリーブランド「ブシュロン」の代表的なデザイン。

ブライダルコレクションとして出されているデザインです。

ブシュロン(Boucheron) 750YG ポワント・ド・ディアマンリング 48号

ブシュロン

価格は なんと・・・・


143,850円   

と言う高価なペアリングでした。

そんなことで、

2人のお揃いのブシュロン指輪は本当のようですね。

松本潤と井上真央 まとめ

松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつ頃かと、お揃いのブシュロン指輪について調べてみました。

2人は10年以上も愛をはぐんでいるので、管理人としても本当に結婚発表がでたら、祝福したいところです。

来年明けは注目したいところですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース