りゅうちぇるの低い声がカッコいい!美人姉とすっぴんがイケメン

      2016/09/29

人気上昇中のりゅうちぇる

りゅうちぇるの低い声がカッコいいと評判になっていました。
りゅうちぇる

4月10日の「行列ができる法律相談所」にりゅうちぇるとぺこちゃんが出演しました。
今回はりゅうちぇるのお姉さんが出演しており、弟紹介でりゅうちぇるとぺこちゃんが登場!

そのお姉さん比花知春さんも美人と評判になっています。

今回はそんなりゅうちぇるの低い声がカッコいいとのネット上の声と美人姉さんについて。
りゅうちぇるのすっぴんがイケメンについて調べてみました。

Sponsored Link

りゅうちぇる 低い声

いつも高い声で話しているりゅうちぇるですが、実はこんな低い声がでるんです。

びっくりしましたね・・・・

<Twitterからの声>

・りゅうちぇる声かっこよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・りゅうちぇる 声低いの かっこいい❤️
・りゅうちぇる普通にしてたらめっちゃかっこいいし地声かっこいいしずっと比嘉龍二でいてほしい( ᐛ) パァ

 

やはり、こっちの低い声の方が人気があり、好評でしたね。
これから、どんどんこんな声で出演することも多くなりそうな予感がしますね。

そして、以外に知られていなかったりゅうちぇるの本名も公開されていました。
ご紹介したいと思います。

また
りゅうちぇるは強烈なキャラクターばかりに目がいってしまうが、何度も出演番組を見ている視聴者からは「普通にイケメン」「頭の回転が速い」という声もでているようで、かなりいい評価で人気がありますね。


【りゅうちぇる】

★本  名 :比嘉龍二
★生年月日 :1995年9月29日
★出身地  :沖縄県出身
★彼  女 :ぺこちゃん

Sponsored Link

りゅうちぇる 美人の姉

シンガー・ソングライターの比花知春さんと姉弟であったことが番組で判明しました。

りゅうちぇるのお姉さんは過去にオリラジ藤森に口説かれたらしいとう噂まであるほどでした。

ひが

本当に美人で可愛いらしいイメージですね。
りゅうちぇると目元が似ているかもしれないですね。


【比花 知春】

★本  名 :比嘉 千春
★生年月日 :7月12日(年齢不詳)
★出身地  :沖縄県

音楽活動以外にラジオパーソナリティの他、雑誌やCM等でも活躍中。
2009年春から活動拠点を福岡へ移動し活動している。
「CHIHARU」から「比花知春」に改名。

2002年3月、DREAME MACHINE(ワーナーミュージック・ジャパン)より「君を忘れない」でデビューする

沖縄復帰30周年時に沖縄県より「沖縄観光協力PRメッセンジャー」に任命される。
LIVEを通し全国各地にて沖縄のアピール活動を行う。

これから、りゅうちぇるの姉としても知名度が高くなりそうですね。

 

りゅうちぇる すっぴんがイケメン

また、りゅうちぇるはメイクをして女の子みたいなキャラをしていますが、実はこんなにイケメンでした。

りゅうちぇるのイケメンをご覧ください。

びっくりするほどイケメン!
メイクしない方がいいとは思いますね・・・
でも、テレビでのキャラはあのりゅうちぇるだから・・・

あのキャラでなくなったら、テレビ出演も変わってくるのかもしれないですね。

 

また、番組で「仕事がきたら、なんでも引き受ける」と話していました。

依頼が来たらなんでもこなす、頑張り屋さんのりゅうちぇるでした。

カップルで人気のりゅうちぇるとぺこちゃんの活躍に期待ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース