ちびまる子ちゃんにゴールデンボンバーが登場!可愛いと好評!

      2016/09/14

ちびまる子ちゃんのオープンニングにゴールデンボンバーが登場!

なんと、4月10日のちびまる子ちゃんのオープンニングからゴールデンボンバーが登場することに!

ちび

そのオープニングにゴールデンボンバーが登場したことで話題になっていたので、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

ちびまる子ちゃん ゴールデンボンバー

早速オープンに登場したゴールデンボンバーがとても可愛かったですね。
アニメにはさくらももこ先生が描いたそっくりなゴールデンボンバーの姿もあって。

一体なぜ、ちびまる子ちゃんのオープンニングにゴールデンボンバー登場することになったのでしょうか。

さくらももこ先生がゴールデンボンバーのことをとても気に入っていたそうです。
さくらももこ先生のブログにも登場していたこともあって、これまでも話題になっていました。

さくらももこ先生はゴールデンボンバーがおどるポンポコリンをカバーすることを喜んでいたそうですよ。

 

この前、うちになんとゴールデンボンバーの鬼龍院君が来ました!

うちに鬼龍院君がいる風景はとても不思議な感じがしました(・∀・)

鬼龍院君はとても礼儀正しい好青年で、
面白いことをいろいろ考えてましたよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


(さくらももこ先生の公式ブログより)

ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔(きりゅういんしょう)

 

ももこ先生からの好青年と好評の鬼龍院翔さんはどんな性格なのでしょうか?

鬼龍院翔さんはもともと吉本の芸人をしていたのでトーク力や場の空気を読む基礎的な力は備わっているそうです。

そう考えるとトークは面白いですよね。

テレビでみてると目立ちたがり屋にのように感じまが、実はプライベートではかなりの人見知り屋さんらしいです。

それはびっくりですね。

意外な一面を発見した感じがしました。

 

Sponsored Link

 

ちびまる子ちゃん ゴールデンボンバー可愛い

早速ネット上でも噂になっていましたので、ご紹介します!

アニメの絵もさくら先生絵柄の鬼龍院さんにより現実感たっぷり出して表現されていますよ。

本当にリアルに似ていて可愛いですね。
毎週日曜日の18時が楽しみになりそうです(笑)

ちびまる子ちゃん まとめ

さくらももこ先生はゴールデンボンバーが気に言っているのがよくわかりましたね。

ゴールデンボンバーも現在も人気上昇中で色々な場面に登場することが多くなりました。

そして、なんとアニメにまで登場するとはすごい人気ですね。

 

これからのさらなる活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link


 - アニメ情報