ロート製薬「白潤」のCM!柴崎コウとブサカワ猫が可愛い動画も!

   

ロート製薬「白潤」のCMに柴崎コウが出演

最近は、春らしいCMが多く見られるようになってきました。

ロート製薬“肌ラボ”の美白シリーズ「白潤」からも新CMが3月19日より放送開始されました。

猫
そのCMに出演している柴崎コウとブサカワ猫が可愛いとネット上でも評判になっていました。
クールなイメージが強い柴崎さんですが、CMでは笑顔満開でブサカワ猫を抱っこしているシーンが印象的です。

Sponsored Link

 

ロート製薬 柴崎コウとブサカワ猫が可愛い!

どんなCMなのか気になりますよね。

「白潤 化粧水」の新CMはこちらです。

柴崎さんの笑顔がとても素敵でした。
柴崎さんが抱っこしていたこのブサカワ猫ちゃんもフワフワしてて、可愛いです。

今までの柴崎さんのイメージとは違った自然な感じのCMでしたね。

ロート製薬 柴崎コウ インタビュー動画

動画でも話していた通り、柴崎さんが夏のスキンケアで気をつけていることは

・お肌の保湿
・夏にあった食事をとること
・エアコンで体を冷やさないようにする

ことを気をつけているようですね。

これから、日差しや強くなる季節ですので、日傘もさして直射日光に当たらないようにもしてるようです。

柴崎さんのお肌はつやつやでとても透明感があるので、羨ましいですよね。

お肌に大切な食事も気をつけて、柴崎さんのような透明感あるお肌になりたいと感じました。

Sponsored Link

ロート製薬 ブサカワ猫

最近ブサカワ猫が人気を呼んでいますね。
今回のCMで出演のブサカワの顔の猫ちゃんでした。

猫2

真っ白でフワフワの猫ちゃん。
何といっても目が一番チャームポイントでしたね。

せっかくなので、他の気になった可愛いブサカワ猫ちゃんを紹介したいと思います。

neko 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

neko3

ロート製薬 まとめ

ロート製薬“肌ラボ”の美白シリーズ「白潤」からも新CMが3月19日より放送開始されました。
これから、夏に向けての美白シリーズは気になる商品でもありますね。
素敵な新CMなので、気にして観てほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - エンタメ, 芸能ニュース