石川亜沙美の現在は?12キロも太った体を育児でダイエットしていた!

      2017/05/21

石川2

こんにちは~

『セブンティーン』などの雑誌で人気モデルとして活躍していた石川亜沙美さん。

『セブンティーン』当時は、長身の細身のスタイルでの着こなしがとても素敵でした。

 

現在すっかりメディアにも姿を現さなくなりましたが、石川亜沙美さんの現在はどうしているのか気になったので、調べてみました。

また、妊娠・出産で12キロも太ったそうです。

しかし、出産後は育児しながら見事ダイエットに成功していたので、ダイエット方法もご紹介いたいと思います。

 

Sponsored Link

 

石川亜沙美 現在の活動は?

 

まず先に簡単にプロフィールをご紹介いたします。


【石川亜沙美 プロフィール】

☆生年月日 1977年10月16日
☆血液型  B型
☆出身地  静岡県
☆身 長  178センチ

 

 

☆1990年8月、第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞。

☆1991年から雑誌『セブンティーン』などにファッションモデルとして活躍。

☆2002年11月、女優転身を発表。

 

その後

2006年に『ケツメイシ』のRyojiさんとデキ婚。

2007年1月23日に男の子を出産。

 

(参考サイト:石川亜沙美Wikiより) 

 

◇ 現在活動は?

出産されてから、2007年11月には公の場に約1年ぶりに仕事に復帰していました。

しかし、復帰したものの育児に専念したのか、その後はすっかり姿を見せなくなっておりました。

 

2010年以降はトップモデルとして活躍しております。

メディアの出演などがないと、活動がなかなか見えなかったりしますね。

お子さんも2017年で10歳になると思うので、これからママタレントとしてCMなどの活躍も期待したいところです。

Sponsored Link

 

石川亜沙美 12キロも太った

石川

この9等身のスタイルは本当に素敵ですね!

脚が細くて長い!

 

このスリムな石川さんですが、実は妊娠してから12~3キロ、長男出産後にも7~8キロ太ったそうです。

12キロも太ったとなると体重を落とすもの大変でしょうね。

 

どのようにダイエットしたかが、気になりました。

「半年かけて食事や息子と公園に行ったりして自然と元に戻りました。

これからはこの靴を履いてシェイプアップします(笑)。

母親は体力がいるからシェイプアップして体力を付けたいですね」

とコメントしていました。

 

息子さんと公園で一緒に遊ぶだけでも、体力はかなり消費できると思いますね。

ただ、子供だけ遊ばせて自分は椅子に座っている・・・なんてだったら、消費はしないと思いますが。(笑)

小さい子供は本当に良く動くので、一緒に滑り台をやったり、ボールで遊んだりと身体を動かせば自然と体重も減らすこともできるんでしょうね。

 

(管理人は、結構椅子に座っていることもあったかな・・・(笑))

ここの大きな違いがスタイル維持の秘訣かも・・・

 

 

また、

シンディ・クロフォードやサラ・ジェシカ・パーカーなどハリウッドセレブ御用達の
『ゾーンダイエット』を自己流にアレンジして、ダイエットに取り組んでいたそうですね。

 

 

『ゾーンダイエット』とは・・????

アメリカの生化学者の博士が考案したのがゾーンダイエットだそうです。

ゾーンダイエットは炭水化物やタンパク質、脂肪の摂取のバランスを整えるのが基本。

バランスよく食べて健康的に痩せようというのがゾーンダイエットの目的です。

三大栄養素と言われている

炭水化物、タンパク質、脂質を 4対3対3の割合にすること。

(引用元:http://dietyaboo.com/category11/entry30.html)

う・・・ん

なんだかとても分かりずらい気がします。

 

石川さんは 、ダイエット理論に基づいて作られ、雑炊を食べて生活していたとか。

 

なんでも、この「ゾーンダイエット」に成功すれば、

筋肉量を維持してきれいに痩せることができるだけでなく、生活習慣病などの予防にもつながると言われおり、リバウンドもしにくいとか。

一定のバランスに従って栄養を摂るゾーンダイエットは、糖質の量を極端に減らすような糖質制限よりも、身体にいいのではないかという意見もあるようです。

 

モデルもプライドもあるでしょうから、自然に食事と運動のバランスを上手くしてダイエットしたのでしょうね。

 

 

石川亜沙美 離婚

なんと残念なことに結婚9年目で「ケツメイシ」RYOJIさん&石川亜沙美さんが離婚したいたことがわかりました。

夫のRYOJIさんはなんと・・・今回でバツ3になったとか・・・

これはちょっとRYOJIさんに問題がありそうですね。

結婚当初から、喧嘩はあったものの

以前に報道陣の「2人目は?」との質問に「欲しいです」と答えていました。

 

そのあと色々お互いの気持ちの変化があったのでしょう・・・

10年前からするとRYOJIさんはかなり太ったようで、それが理由?って噂もありましたが・・・

 

実際のところは、わからないですね。

 

長男の親権は石川さんが持つことに決まって、育児と仕事の両立をされているようです。

 

石川亜沙美 まとめ

モデルとして活躍していた石川さんですが、今回の離婚でママタレントとしての復帰も十分考えられそうですね。

親権も石川さんになったのでこれからは、復帰して仕事と育児で生活していくのではないかと考えられますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【関連記事】

同じモデル出身情報!

りょう(女優)の身長体重!子供の名前や現在の主な活動はどんな感じ?

梅宮アンナの子供と現在の活動は?娘との別居の真相がびっくり!?

 


 - 健康・美容, 芸能ニュース