「ゼウス」第2弾櫻井ジャニーズ軍の結果は一体?動画もご紹介!

   

【究極バトル”ゼウス”】

2016年2月11日(木)19:57~ TBS放送
櫻井さん率いるジャニーズ軍 VS 有吉さん率いる芸人軍
のガチバトル「究極バトル”ゼウス”」第2弾

zeusu

前回の【究極バトル”ゼウス”】
第1弾がとても好評でした。
第1弾の結果は、ジャニーズ軍が残念ながら芸人軍に負けて土下座しました。
今回の第2弾では、ジャニーズ軍がその屈辱を晴らすガチの戦いが繰り広げられました。

気になる結果情報や動画をまとめてみました。

Sponsored Link

【究極バトル”ゼウス”】 第2弾 結果

≪1st バトル≫ ローリングゼウス

高さ1mのポール上で回転バーをかわすバトル。
両軍3名づつで競い、最後まで残った方が勝利のルールです。

<結果>
2勝1敗 ジャニーズ軍の勝利でした

≪2nd バトル≫ エンドレスジャンプ

各軍12名づつで大繩とびをします。
最高記録が上回った方が勝利のルールです。

<結果>
60回 対 60回 の引き分けとなりました。

 

≪3nd バトル≫ ゼウスアーチェリー

的から6m離れた地点から弓で的を狙います。
両軍6名づつで合計のポイントで高得点が勝利のルールです。

<結果>
ジャニーズ軍 1800pt
芸人軍    1900pt

芸人軍の勝利でした。

https://youtu.be/7DY0EN8CUXA

≪4nd バトル≫ ゼウスレスリング

相手を倒して、5秒間フォールした方が勝ちのルールです。

<結果>
3勝1敗3引き分け ジャニーズ軍の勝利でした

Sponsored Link

≪5nd バトル≫ ゼウスPK

サッカーのPKと同じルールです。

両軍それぞれのキーパーは
・ジャニーズ軍 手越裕也
・芸人軍    ニッチロー

<結果>
5対1  芸人軍の勝利でした

ゼウスPK

ニッチローの守りはなかなかのものでしたね。
ちょっとびっくりしました。

手越裕也さんも負けずといい守りでしたが・・・残念

 

≪Final バトル≫ ブレイブロード

鉄管でできた1本道をうちわでバランスをとりながら渡るルールです。

なかなか 難しくてクリアできた人はいませんでした。

よって成功者はなし という結果で終わってしまいました。

≪最終結果≫


ジャニーズ軍 150pt


芸人軍    290pt

よってなんと
第2弾も芸人軍の勝利
でした。

今回もジャニーズ軍は芸人軍に土下座をすることとなってしまいました。

ジャニーズ軍残念でした・・・・
前回の屈辱を晴らすことができませんでした。


櫻井ジャニーズ軍の結果は第2弾目も負けてしまいました・・・

【究極バトル”ゼウス”】 第2弾 まとめ

前回大好評だった「ゼウス」第1弾。
期待の第2弾もとてもいいガチの戦いが繰り広げられ、楽しかったですね。
両軍とも素晴らしかったです。

ジャニーズファンにとっては、今回も勝つことができなく残念だった戦いでした。

また第3弾も楽しみにしているとの声も多くあがっていたので、きっと第3弾も期待できそうですね。(笑)

第3弾の放送情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース