【モデル】松岡モナの身長や股下が長すぎる! Instagramの画像も紹介!

      2016/10/18


もな
 

instagramランキング世界10位!

スーパーモデルで活躍している松岡モナさん。

生まれは、ジョージア州のアトランタですが、引っ越しを繰り返しており、アメリカで最後に住んだのがアリゾナと言われています。

6歳から9歳までの3年間を過ごしたので、アメリカ生活のなかで一番記憶に残っている場所がアリゾナなのだそうですよ。

 

今回は、松岡モナさんの身長や股下が長いので調べてみたいと思います。

人気のInstagramの画像も紹介しますね。

Sponsored Link

 

松岡モナ プロフィール

松岡モナさんのプロフィールをご紹介したいと思います

★誕生日:  1998年2月10日
★ウエスト:  60cm
★バスト:   80cm
★ヒップ:   85cm
★足のサイズ: 25.0cm

■モデルになったきっかけは?

生まれた頃からクモみたいに手足が長かったので、「モデルになればいいのに」と周りから言われることが多かったそうです。なんとも羨ましいですね。

9歳の時にアメリカから母方の実家がある広島に引っ越してきた時に、母が連絡したモデル事務所の面接を受けて見事合格したことがきっかけになりました。

それから東京でお仕事をするようになり、始めの3年間くらいは夜行バスで広島から通っていたそうです。
そのうちだんだんとモデルの仕事が好きになり、もっと表現力を高めたいという気持ちが強くなり現在に至っているそうです。

小学校6年生に出演した「ニコ☆プチ」
その後はティーン誌や少女漫画のグッズ紹介のページなどをやっていたそうです。
6年生からモデルの仕事を頑張っていたなんてすごいですね。

2014年春夏シーズンのミラノコレクションで「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」のファーストルックに抜擢され、2014-15年秋冬コレクションではパリコレデビュー。

一躍世界のトップモデル候補として注目を浴びた有力モデルの一人となって活躍しています。

Sponsored Link

 

松岡モナ 身長は股下が長すぎる

スーパーモデルの松岡モナさんの身長は何センチなのでしょうか。


もな3
 

見てください!! 10頭身この抜群のスタイルを!!

モナさんの

身 長   178cm

高いですね~

股下がとても長いので気になっていたのですが、公開されていませんでした。

単純に10頭身モデルと言われているので、

178÷10=17・8㎝

17・8×6頭身分=105.6㎝

股下 100㎝ 近くではないかと考えられますね~

ひえ・・・・www

凄いですね。同じ人間とは思えないくらい・・・
本当にモデルになるために生まれてきたと言うとおりの抜群のスタイルですね。
また、世界モデルで有名な富永愛さんの身長も179cmでした。

世界のスーパモデルは180㎝近くなんでしょうね。

まだ16歳なのでこれからの無限の可能性に期待がかかります。
スーパモデルで有名な富永愛さんを超える勢いを感じてきますね。

 

松岡モナ  Instagramの画像も紹介!

2014年VOGUE5月のカバーガールになった写真です


もな2

■ Instagramの画像はこちら

mona

mona2

mona3

mona4

こうやって見てみると本当に股下が長い!!

カラフルなパステル色がとても綺麗にみえます。

とても高校生のとは思えない雰囲気ですね。

 

■ 素顔とは?

モデルなのでお洋服も沢山欲しい時期でもありますが、今から好きな物を買っていたら「頭がおかしくなる」と言うことでちゃんとお小遣い制にして決めた金額内でファンションを楽しんでいるようです。
考え方もしっかりしている高校生って感ですよね。

 

まとめ

小学6年生の頃モデルは初めて、「ヴィヴィ」や「セブンティーン」などの雑誌を見て、ポージングや表情の作り方を勉強していたそうです。モナさんはとても努力家であり、負けず嫌いだそうです。
その努力もあり今や 「instagramランキング世界10位」として世界のトップモデルの一人とな飛躍してきました。
これからのモナさんの活躍に注目し期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース