スマスマ生放送でTwitterがダウン!バルスより凄かった!

   

スマスマ生放送

1月18日放送の「SMAP×SMAP」に異例の生出演!

1月14日にSMAP解散報道がでてから、5人が揃っての番組出演は初めとなりました。

「SMAP×SMAP」で生出演をして、本人達の言葉で視聴者に存続を言明しました。
SMAP
しかし、
「なんか逆にモヤモヤしてきた・・・」
「今日のスマスマ生放送も痛々しかったし可哀想」

などの声も上がっており、本当にこれで解散回避できたのかの疑問も残っている感じです。

番組内容もご紹介します。

Sponsored Link

スマスマ生放送 番組内容

・最初にファンからのメッセージ紹介。

・SMAPの5人からのメッセージ。(メッセージ内容下記に紹介)

・ビストロ SMAP
ゲスト『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』メンバーで鍋対決。

 

木村さんだけがネクタイが「白」であったことから、リーダーは木村さんに?
との疑問も。

<SMAPメンバーのコメント>

木村拓哉さん
先週からSMAPのことで世間を騒がせた。たくさんの人に心配と迷惑を掛けた。このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思ったので、今日は5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何よりも大切だと思ったので、勝手だがこのような時間を頂いた。これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前をみて進みたいと思う。よろしくお願いします。

稲垣吾郎さん
お騒がせして申し訳ない。これからの姿を見てもらい、応援してもらうように精いっぱい頑張っていくのでよろしくお願いします。

香取慎吾さん
不安にさせてしまい申し訳ない。皆さんと一緒にまた今日から笑顔を作っていきたい。よろしくお願いします。

中居正広さん
今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えてもらっているのか改めて強く感じた。本当に申し訳ない。これからもよろしくお願いします。

草なぎ剛さん
今回、ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)に謝る機会を木村君に作ってもらい、ここに立てている。5人でここに集まれたことを安心している。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000123-mai-soci

草なぎさんの
「ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)に謝る機会を木村君に作ってもらい」
この部分がかなり意味深い内容。

言わされているようにも聞こえる内容でした。

木村さん以外の4人のメンバーの顔にもかなり曇りを感じましたが・・・

 

【関連記事】

SMAP解散はドラクエの為のドッキリ?2chの予言の真相とは?

SMAP解散・独立はしない!その理由や特別番組で復活の可能性も!

SMAPの25周年ライブに期待の声!開催なら時期はいつ頃か?

Sponsored Link

スマスマ生放送 Twitterがダウン

1月15日 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」で「バルス」と「タニタ」のTwitter対決がありました。

毎回「バルス」がインターネット上の「祭り」となっており、Twitterが「祭り」の場所として定着しているそうですが、今回の放送では「バルス」がサーバーダウンすることはありませんでした。

【関連記事】

バルスとタニタのTwitter対決勝敗はどっち?新商品とは?

そんな矢先で、今回の「SMAP×SMAP」(22:15分)5人が生放送直後から、Twitter上がパニックになり、SMAPの言葉で一時サーバーダウンする事件が起こってしまいました。

この影響でTwitteでは
「バルス」でも落なかったが、SMAPでサーバーダウンしたと大騒ぎになっていました。


SMAPの影響は「バルス」より凄かったということになりますね。(笑)

スマスマ生放送 まとめ

年明けのSMAP解散報道が大きな話題となっており、ジャニーズ事務所と元マネージャーとの関係から、木村さん意外の4人が独立するとのニュースにびっくりさせられていました。

今回の「SMAP×SMAP」生放送で一人一人がコメントをして、存続表明をしてくれました。

しかし、ネット上の声からもあるように、見ていた人がスッキリするような会見とは思いませんでした。

木村さん以外の4人の顔は真剣な眼差しと何かまだ本人達もスッキリしていないような・・そんな表情に感じました。

しかし、生放送で「これからもよろしくお願いします」とのコメントから、SMAPの解散はこれで回避されたと考えていいのではないしょうか。

これからのSMAPの活躍に期待を込めて・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース