SMAPの25周年ライブに期待の声!開催なら時期はいつ頃か?

   

SMAPの25周年ライブに期待の声

1月16日のニュースでSMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが白紙になっていたとの情報が入ってきました。

スマップ3

ファンからはドームじゃなくても、25周年ライブツアーを開催して欲しいとの声が多く上がってきております。

Sponsored Link

現在の状況を考えながら、SMAPの25周年ライブを開催することができるのか?

できるのであれば、いつ頃になるのかを予想してみたいと思います。

SMAP 25周年ライブ白紙

分裂、解散危機騒動からSMAPの25周年ライブが白紙になっており、現在はツアー実現にはグループ存続が前提問題は言うまでもない課題となっています。

昨年12月に、木村拓哉さんがジャニーズ事務所残留を決めており、中居正広さんら独立組4人と対立構図ができたことにより、ジャニーズ事務所がキャンセルを申し入れていた状況でした。

残留を決めていた木村さんは、なんとしてもファンのために25周年ツアーを成功させたいと強く思っており、グループ存続を願った動いていると言う情報もあります。

木村さんはグループ存続のために懸命に動いており、4人が戻ることが実現できれば
「おわびの復活ツアー」が実現する可能性もあると考えられます。

中居さんは芸能界の大物から
「グループに戻りたいなら、木村拓哉に土下座するぐらい謝れ」と助言を受けていたようでした。

こんな状況を芸能界全体からも、SMAP解散を黙って見過ごすような事はないのではないかと思います。

この状況は日本だけでは、なく世界各地でも話題になっているので、中居正広さんら独立組4人の気持ちにも変化があると考えられます。

ファンの懸命な応援・芸能界からの声援が、中居正広さんら独立組4人と事務所との橋渡し役になってくれることを願っています。

Sponsored Link

SMAP 25周年ライブ開催時期

木村さんを含め関係者が25周年ライブ開催実現に向けて動いてることから、もし今年ツアーが実現できれば、開催時期も気になるところです。

一度崩した予定を戻すのは相当難しい。
すぐに別の予定が埋まってしまう」と分析。
また、メンバーの仕事を管理してきたIさんは、報道陣に追われて自宅に帰れない状況が続いており、所在不明なことからも再調整は厳しい。

現実はかなり厳しい状況は間違えないのは確かなところです。

しかし、
“希望” がゼロになったわけではない。

と可能性もまだ残っています。

プロ野球のクライマックスシリーズが始まる10月は、出場球団によってはドームに空きが出ることもあるからだ。2週間前にキャンセルが出たため、追加公演を行った人気グループもある

日本を代表とする人気グループSMAPが解散回避してツアーを実現するとなったら、各分野も協力してくれるのではないでしょうか。

そうなると
ドームツアーが実現できれば
10月の可能性

もあると言うことですね。

【関連記事】
SMAP解散・独立はしない!その理由や特別番組で復活の可能性も!

SMAP解散はドラクエの為のドッキリ?2chの予言の真相とは?

SMAP 25周年ライブまとめ

このようにSMAP解散報道から、記念すべきデビュー25周年の5大ドームツアーまでが白紙となり、ファンにとってはとても辛い状況で毎日の情報を確認しているのではないでしょうか。

25年周年を迎えるこの意味ある年にこそ、見事解散危機を乗り越えて、日本を代表とするグループSMAPの団結力・凄さをみせてほしいです。

個人的意見も兼ねてSMAP復活を願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース