SMAP解散・独立はしない!その理由や特別番組で復活の可能性も!

   

<朗報> SMAP解散・独立はしない

SMAPの解散はしないで、このまま継続して活動していく可能性がでてきたようです。!
sumappu
ファンからは大きな歓声がでてきそうですね。

でも。なぜ解散しない情報がでてきたのでしょうか?

出ている情報から、調べてみたいと思います。

Sponsored Link

SMAPの解散報道を簡単にまとめてみると

・1月13日 ジャニーズ事務所の人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散報道。

・ジャニーズ事務所の経営側と、SMAPの育ての親(マネージャー)が対立していたことで、
1月12日マネージャーが退関連会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任しており、現在は行方不明状態。

・SMAPのメンバーも木村拓哉を残してジャニーズ事務所から独立するという情報。

 

【関連記事】

SMAP解散はドラクエの為のドッキリ?2chの予言の真相とは?

SMAPの25周年ライブに期待の声!開催なら時期はいつ頃か?

SMAP解散・独立はしない 理由

今騒がれているSMAP育ての親であるマネージャーがジャニーズ事務所に留まることを願っているようで、マネージャー自身は退職する事になるけれども、SMAPに対しては年始からジャニーズ事務所に留まる働きかけをしていたようです。

SMAPは今まで長い間、ジャニーズ事務所にお世話になってきており、ジャニーズ事務所に対しての恨みがある訳ではないとか。

テレビ局関係者は
「事務所に恨みがあるわけでもなく迷い始めた」と週刊新潮にコメントしていたようです。

もし解散することになると、キムタク意外のメンバーが独立した時には色々なリスクを負うことにもなりかねないでしょう。

その理由として
現在SMAPメンバーの年収は1~5億円とも言われてます。

 

メンバーの中でトップの年収は数々のMCを勤めている中居さん

中居さんの年収は5億円とも。

 

仕事一筋の中居さんの働きぶりをみても納得はしますが、それにしてもすごい年収にびっくり仰天!ですね(笑)

他のメンバーの年収も1~3億円はあるそうです。

日本のトップレベルのアイドルの年収もやはりトップレベル!

この年収が独立するとなると今までとは同じではなく、捨てる覚悟が必要になってくることに。

そう考えてもそのままジャニーズ事務所に所属して、今まで通りに活動したほうがいいと考えるのは普通ではないでしょうか。

Sponsored Link

SMAP解散・独立はしない 特別番組で復活

SMAP解散報道から復活までの流れとして

◆ジャニーズ事務所とSMAPマネージャー対立

◆SMAPマネージャーが退職

◆マスコミ各社のSMAP解散と報道

◆ファンが署名やCDを買いまくって解散させないように応援

◆芸能人たちが騒ぎ出してSMAPを応援

◆SMAPメンバーにマネージャーが残留を働きかけてる    ← 現在の状況はこの辺

◆SMAP解散問題が急展開。ジャニーズ事務所とSMAPの和解と復活報道も?

◆フジテレビで特別番組で復活「俺たちはSMAPスペシャル」放送)なんてことも?

◆今まで以上に絶大に人気を得て今年も大活躍?

 

このような今後の流れでSMAP解散報道から、”特別番組で復活の可能性”も有り得ないことはないと考えらますし、願いたいところです。

SMAP解散・独立はしない まとめ

SMAP解散は誰も願っていないことなので、ジャニーズ事務所もSMAP解散については簡単には考えていないと思うます。

SMAPメンバーにマネージャーが残留を働きかけているのも、常識から考えても当たり前のように感じます。

育ての親なら、自分が退職するからと言ってSMAPがこれから大変になる道を進める訳がないと思います。

昨年もSMAPとして番組はもちろん、メンバー個人としてもドラマ・映画・MCと大活躍しているので、SMAP解散報道に惑わされることなく、更なるSMAP復活のきっかけになればいいと思います。

個人的意見も兼ねてSMAP復活を願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース