海老蔵と麻央夫婦の自慢の子供を紹介!娘は歌舞伎役者が夢と!

      2016/12/30

こんにちは~
海老蔵さんと麻央さん夫婦の可愛い子供達の写真をみつけました~

本当にどっちに似ても可愛くなりますね~

今回は、海老蔵さんと麻央さん夫婦の自慢の子供達をご紹介したいと思います!
なんと娘さんは歌舞伎役者になりたいといっているとか!!

Sponsored Link

 

海老蔵 自慢の娘をお披露目

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)の長女・麗禾(れいか)ちゃん(3)が、2015年1月5日放送の日本テレビ系『2015新春スペシャル 疾風怒濤の“KABUKI”者 市川海老蔵に、ござりまする』(後7:00)で顔が披露される事がわかりました。
海老蔵さんは自身もブログでも子供達の日々の様子などが載せられたりしていて、幸せいっぱいの様子ですね。
すっかりお父さんに顔になった海老蔵さん。今までのクールなイメージから想像できなかった優しい育メンに変わってきましたね。子供が産まれて気持ちも変わってきたのがよくわかりますね。

そんな幸せいっぱいの家族写真はこちら


海老蔵
 

本当に、仲のいい家族って感じがしますね~

海老蔵さんがちゃんとお父さんしているなんて・・・ちょっと想像できませんでした(笑)

でも、子供達がまた可愛い(^^♪

海老蔵 娘さんの写真を公開!

市川海老蔵さんは、娘の写真公開されていました
この写真は本当にお人形みたいでとても可愛らしい写真ですね。おめめがくりくりで羨ましいかぎりです。


海老蔵子供
 

海老蔵さんは「麗禾のお顔」と題し更新したブログで、七五三の写真撮影の様子をアップしていました。

淡い桜色の着物姿の麗禾ちゃんは、前髪をパツンと切りそろえ、口元に手をあてた愛らしいしぐさが目をひく1枚となっています。

本当にお人形さんみたい!!!

淡い桜色の着物も似合っていてとても可愛い~

麻央さんに目元は似ている感じもしますね・・

う・・ん

海老蔵さんにも似てる気も・・

 

どちらに似ても可愛くなるのは間違えないですね!

 

自慢の娘だけあって写真を沢山撮ったのでしょうね。その中でもこのショットがお気に入りなのではないでしょうか。今この時期は一番可愛い時期ですね。
また、お姉さんの麻耶さんに似てるとの声もでてますね。

姉妹なので血は繋がっているから、似てる部分もでてきますよね。麻耶さんも可愛い姪っ子にメロメロですね。麻耶さんも自分に似ているって自覚しているとか(笑)
美人姉妹と騒がれていますが、これからは麗禾ちゃんの話題もどんどんでてきそうですね。

麻耶
麻耶さんも可愛くて仕方ないって感じ伝わってきますね!

Sponsored Link

海老蔵 娘が歌舞伎役者になりたいと!

娘の麗禾ちゃんがなんと ”歌舞伎役者になりたい” と言っていたそうです。海老蔵さんもこれには困っていたようですね。
なぜなら・・女性は歌舞伎役者なれないんです・・・から

今から海老蔵さんは麗禾ちゃんになんて説得しようかと悩んでいるようですね。
パパの姿をみて自分もやってみたくなったんでしょうね。
父親として嬉しい半面、実現できない現実に戸惑いがあるでしょう。海老蔵さんは歌舞伎役者にはなれないが女優として頑張ってほしいとのコメントもありました。松たかこさんや寺島しのぶさんに続いて一流女優をぜひ目指して欲しいですね。

この可愛らしさであれば、すぐ子役のオファーなんてもありそうですよね。
歌舞伎役者の娘であれば、きっと演技もそれなりに上達が早いのではないでしょうかね?(笑)

これからの麗禾ちゃん話題には目が離せなくなりそうですね。

 

まとめ

今回は、海老蔵さんと麻央さん夫婦の自慢の子供達をご紹介しました!

本当に可愛いいですね。
これからの成長が本当に楽しみです。

きっと、2人とも芸能界や歌舞伎業界で活躍するのかなって気がしました。

娘さんは歌舞伎役者になりたいといっているのも可愛いですよね

これからの海老蔵さんの活躍に期待しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link


 - 芸能ニュース