相棒14 第11話女優は怖い!感想やロケ地と第12話のネタバレも

      2016/01/17

国民的刑事ドラマ「相棒14」

俳優の水谷豊(63)が主演を務める国民的刑事ドラマ「相棒14」

テレビ朝日「相棒season14」第11話(1月13日放送)

aibou 11


第11話 は「共演者」

今回のゲスト出演の多岐川裕美さんと高橋かおりさんの演技力はさすがでしたね。
裏を持った女性役がピッタリ似合うような・・・お二人でした。

Sponsored Link

「相棒14」 第11話の感想

主演女優のマネージャーが別荘で謎の事件に。2人の女優の“本性”が明らかにされます。

これが女優かと思うような、ドラマの中での女優演技ので本音がわからなくなりました。

最後は
ベテラン女優の桐島万里子(多岐川裕美)が犯人として逮捕されましたが、実は主演女優・桜庭かなえ(高橋かおり)に騙しており、右京さんが見事に事実を突き止めたことにより、最後にどんでん返しで犯人を逮捕の結末でした。

桜庭かなえ役の高橋かおりさんの悪女役ぶりには、さすが女優という感じで怖いくらいでしたね。(笑)

今回も見ごたえがありましたが。。。

しかし、ちょっと火曜サスペンスに近くなっている感じもしました・・・・

最後に大逆転犯人! が多くなってきました。

ネット上感想でも

・火曜サスペンスっぽくなってきたとの声も多くあがってきていました。

 

<過去に放送された記事もご覧下さい>

相棒14元旦スペシャル放送時間は?第10話のネタバレとゲスト紹介

相棒14 第8話は複雑だった!感想や視聴率と第9話のネタバレも

相棒14 第7話は最高だった!感想や視聴率と第8話のネタバレも

相棒14 第5話の犯人とは?感想や視聴率と第6話のネタバレも

相棒14 第4話はすごかった!感想と視聴率は?第5話のネタバレも

「相棒14」 ロケ地

aibou

今回の
ロケ地は箱根

のようです。

「誓いの鐘」がありました。

やはり、冬とあって寒い時期の撮影だったのではないかと思いますね。

余談ですが、箱根はいいですよね。

なんとも自分の中では
”行ってみたいところランキングに10”には入りますよ(笑)

温泉にゆっくり入って・・・・なんて考えてしまいました。


今回の第11話の視聴率は12.6%

やはり2桁の視聴率をキープしていますね。「相棒14」高視聴率!

 

Sponsored Link

「相棒14」第12話のネタバレ

【第12話あらすじ】
(公式サイトより)(2016年1月20日放送。ネタバレ含み)

逃亡中の連続殺人犯が5年の沈黙を破って再始動恐ろしい事件が恋に落ちた陣川を復讐の鬼に変える!?
監察官の大河内(神保悟志)から聴取を受ける右京(水谷豊)と亘(反町隆史)。
捜査一課の経理担当で、特命係に在籍したこともある陣川(原田龍二)が、また何らかの事件に巻き込まれたらしい。事の発端は2週間前だった…。都内のマンションで女性が殺害された。

捜査一課では、殺害の手口から、5年前に4人を殺して逃亡中の連続殺人犯が、沈黙を破って活動を再開したのではないかと見ていた。
一方、相変わらず惚れっぽい陣川は、事件のことなど眼中にない様子で、今度はコーヒーショップの女性店主・さゆみ(黒川智花)に熱烈な片思いをしていた。

思い込みの激しい陣川は、まだ交際もしていない内からプロポーズを決行するが…!?

連続殺人犯vs獲物を追う猟犬と化した陣川公平
陣川の恋が、かつてない衝撃の事態を巻き起こす!

ゲスト:原田龍二 黒川智花

https://youtu.be/vCHdBQc_R2g

次回のゲストの黒川智花さんは

黒川智花

12歳で芸能界に入ったキャリアのある女優さんです。
今は、大人の可愛らしさがありますね。

<プロフィール>

★1989年生
★2001年に少女漫画誌「りぼん」のモデルオーディションでグランプリを獲得。(その当時12歳)
★3年B組金八先生に第7シリーズ(2004年 - 2005年)に出演
★2015年3月に一般男性と結婚しており、美しさに一段と磨きがかかってきました。

大人になった黒川智花さんの演技に注目ですね。


次回は1月20日です。

お見逃しのないようにしてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - ドラマ・テレビ情報