北川景子とDAIGOがついに入籍!結婚式や子供についても!

      2016/01/17

北川景子とDAIGOがついに入籍

2016年1月11日女優の北川景子さんと歌手でタレントDAIGOさんが婚姻届けを提出しお互いのブログに揃って入籍報告をしてくれました。

同日夕方に都内のホテルで2人揃って結婚会見を開き、幸せいっぱいの報告をしてくれました。

だいご

北川

【関連情報】

北川景子とDAIGOが結婚会見!なれそめや結婚生活についても!

Sponsored Link

北川景子 DAIGO 結婚式

入籍したと言うことで、
・結婚式はいつ頃行われてるのか?
・式場はどこで行うのか?

など色々気になるところです。

お互いの関係者から考えてもかなり、豪華で盛大な結婚式になるのではないかと考えられます。

まだ、入籍したばかりなので結婚式などの取り決めはこれからのようです。
詳しい詳細がわかりましたら、追記させていただきます。

1月11日に入籍した時のお互いの結婚報告はこちらです。

DAIGOさんのTwitterより

わたくしDAIGO

今日、北川景子さんと入籍しました!
自分たちの言葉で、関係者の皆様、ファンの皆様に報告できて本当によかったです!
これからも歌にバラエティにドラマにより一層頑張っていきます!
たくさんの祝福本当にありがとうございました!!感謝です!

北川景子さんブログより

「いつも応援して下さっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様へ。
私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。
30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。
人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。
未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。北川景子」

新年早々おめでたいニュースでした。

ネット上のからはかなりの祝福の声がでていました。

どんな結婚式になるのかとても楽しみですね。

Sponsored Link

北川景子 DAIGO 子供

1月11日に結婚会見で、子供は何人ほしいですか?との質問に対して

DAIGOさんが
「1・2・3 人かな・・?」
と答えていました。

北川さんも
「お互い兄弟がいるので、兄弟がいた方が楽しいと思っています」と話していました。
年齢やタイミングに任せたいとの事でしたので、現在はまだ妊娠の可能性はないようですね。

子供が多い方が賑やかな家庭になるので、2~3人くらいは考えいるかもしれないですね。

美男美女の夫婦なので、お子さんがどのくらい美男美女なのかも気になりますね。

北川景子 DAIGO まとめ

昨年の「24時間テレビ」マラソンの完走後に北川さんにプロポーズし、予告どおりに今年に入って入籍した北川さんとDAIGOさん。

ご存知の通り、DAIGOさんの祖父は元総理大臣「竹下登さん」お父様の内藤武宣氏も政界の人でかなり厳格な性格のようです。

DAIGOさんもきちんとしたお付き合いで結婚まで決め、お互いの実家に挨拶も済ませて、結婚会見も2人揃ってと常識をわきまえた行動で進めていますね。

 
これから、素敵な家庭を築いてほしいです。
2人の幸せを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース