北川景子とDAIGOが結婚会見!なれそめや結婚生活についても!

      2016/01/17

北川景子とDAIGOがついに入籍

2016年1月11日18時頃に女優の北川景子さんと歌手でタレントDAIGOさんが揃って都内のホテルで結婚会見を開きました。
DAIGO

なぜ、この日にしたかと言うと、2人が2年前に会った日だったそうです。

北川さんは左手薬指の指輪を披露してくれ、幸せいっぱいの2人の会見でした。

北川さんとDAIGOの会見でもあった”なれそめ”や”結婚生活”についてもご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


北川景子(きたがわ・けいこ)

★生年月日: 1986年8月22日(29歳)
★出身地 : 兵庫県
★身 長 : 160センチ
★血液型 : O型
★最終出身校:明大商学部卒業


DAIGO(ダイゴ)

★生年月日: 1978年4月8日(37歳)
★出身地 : 東京都

北川景子 DAIGO なれそめ

北川景子さんとDAIGOさんの出会い

2011年1月〜3月に放送された北川景子主演ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」での共演。

2014年1月に情報バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で東京・北千住の穴場グルメを食べ歩く企画で久々に共演し意気投合し、交際に発展していったそうです。

プロポーズはDAIGOからで、2015年8月22日「日本テレビの24時間テレビ」でマラソンを完走してからだそうです。

家で待っていた北川さんが荷物を片付けるのを手伝おうとしたところ、
DAIGOさんが「奥で待ってて」と言い

北川さんに指輪の入った箱渡したそうです。

最初、北川さんは意味が分からずに箱を閉めたようでした。(笑)

その時のDAIGOさんプロポーズの言葉は


「KSK」(結婚してください)

北川さんは「とても嬉しかった」と会見で頬を緩ませていました。

 

会見でDAIGOさんは
「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」
と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせていました。

スポンサードリンク

【関連情報】

北川景子とDAIGOがついに入籍!結婚式や子供についても!

北川景子 DAIGO 結婚生活

会見ではDAIGOさんは北川さんの作った料理がとても美味しいと褒めていました。

中でも「カレーが美味しい」と話すと

北川さんは
「そんな簡単もの・・・もっと難しいのも作っています(笑)」

DAIGOさんは
「ビーフストロガノフだね(笑)」

こんな微笑ましい場面がありました。

2人の生活はいつもニコニコしてた環境で、DAIGOさんのギャグをいつも北川さんが笑ってくれるそうです。
そんな北川さんが側にいてくれることで、自信になっていくとのコメントが。

DAIGOさんにとって、北川さんは「もったいないくらいの素敵な女性」とベタ褒めしていました。

子供は何人ほしいですか?との質問には

DAIGOさんが
「1・2・3 人かな・・?」

と話している間も北川さんはニコニコしていて、
本当にいつも笑っていますね。とDAIGOさん。

北川さんも
「兄弟がいた方が楽しいと思っています」と話していました。

羨ましいくらいの本当に素敵なカップルですね。

これから、素敵な家庭を築いてほしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサードリンク


 - 芸能ニュース