マンボウやしろは結婚しているの?松本人志の嫁噂やのっちとの関係も

      2016/01/09

マンボウやしろ

ブレーク寸前とまでいわれていたお笑いコンビ「カリカ」の林さんが2011年9月に引退し、共に活動を続けてきた家城啓之さんが、“マンボウやしろ”という芸名で活躍中です。

マンボウやしろさんは、実は中高生からは絶大な人気を誇り、マンボウやしろという名前よりも、「やしろ教頭」として親しまれているようです。

その、マンボウやしろさんってどんな人なのでしょうか?

Sponsored Link

【家城 啓之(やしろ ひろゆき)】

 
★生年月日:1976年7月19日(39歳)

★出身地:千葉県館山市

★血液型:B型

★身長:178cm

★コンビ名:カリカ(1997年 - 2011年まで)

★現 在:ピン芸人 マンボウやしろで活動

 

まんぼう

正直なところ不細工芸人という感じがしました。

そのマンボウやしろさに熱愛報道が・・・・????

お相手はなんとPerfume のっち!

あまりにも意外な情報に年明けからびっくりです。

マンボウやしろさんの結婚情報や過去にあった松本人志のお嫁さんの噂情報など

また熱愛情報ののっちとの関係について調べてました。

マンボウやしろ 結婚

まず年齢的にも39歳とのことで、結婚していてもおかしくない年齢ですね。

結婚しているの??って話があっただけで、結婚歴はありませんでした。

(マンボウやしろさん近況Twitter情報より)

調べたところ、結婚している様子は感じられませんでした。

マンボウやしろ 松本人志の嫁を取ろうとした噂

この噂ってちょっとびっくりでしょうね。

あのダウンタウンの松本さんのお嫁さんに手を出した?

普通、恐れ多くて・・・できないことではないでしょうか?

どうやら調べてみたら本当だったそうです。
過去に松本人志さんのお嫁に手を出そうとして、こってりしぼられたことがあったとか。

 

内容としては、

松本さんと結婚する前に、マンボウやしろさんは伊原凛さんを口説き落とそうとしたそうです。

マンボウやしろさんは松本さんと付き合っていたことは当時知らなかったようで、伊原凛さんも芸人の彼氏がいるとだけ、伝えていたそうでした。

それでも、諦められないマンボウやしろさんは、伊原凛さんに猛アタックを。

ついには松本さんの耳に届くまでになってしまったようでした。

最終的には松本さんがマンボウやしろさんを呼びつけ、こってりと絞られたそうで。(笑)

マンボウやしろさんも伊原凛さんが松本さんと付き合ってると伝えてたら、諦めたかもしれないですよね・・・

Sponsored Link

マンボウやしろ のっちとの関係


Perfume のっち熱愛情報!

なんと、驚くべきことにPerfumeのっちさんは元々マンボウやしろのファンだったとか。
それだけでも、正直びっくりですね・・・・

もし本当だとしたら、マンボウやしろはファン食いした?

<Perfumeのっちとの噂 情報>

噂によると

都内で屋台や居酒屋、カレーなど、庶民的な場所でお食事デートしている光景が何度も目撃されているようでした。

2人が交際関係に発展したのは2015年からということで、以前からマンボウやしろはパフュームのライブに足を運んでいたそうです。

2015年空きには業界関係者の食事会に2人揃って参加。

このタイミングで仲の良い友人などには付き合っていることを打ち明けているそうです

<Twitterからの声>

・のっち熱愛報道まさかのマンボウやしろかよ!!!!それは嘘だろ~ほんまかよーえーーーーーーーーまじ!?スポニチ誤報?いや、ほんとくせーな!イケメンなら全然あれだたけどさーーー(゜ロ゜)

・のっちがマンボウやしろと熱愛らしいです…
Perfume解散とかマジでやめてよね。新年早々病んだ。

・嘘でしょ!?のっち、やしろ教頭と付き合ってんの?こっちの方が衝撃じゃんww

 

Perfumeファンも驚きを隠せない様子がわかりますね。

 

もし、これが本当ならば

美女と野獣のカップルの誕生ですが・・・。
年明けからすごい噂が飛び込んできましたね。

 

また、新しい情報が入りましたら、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能ニュース