一平ちゃん焼きそばにチョコソース味?発売日やカロリーはどうなの?

      2016/01/17

一平ちゃん焼きそば チョコソース味

カップ焼きそばで有名な「一平ちゃん」

カップ焼きそばの中でもソースも濃厚でマヨネーズがついていて、一段とコクがあって美味しいですよね。
濃厚な味の「一平ちゃん」ファンも多いことと思います。

一平

その「一平ちゃん」から

なんと・・・・重大発表!!

チョコソース味が発売されるということで、話題になっております。

ちょっと 焼きそばにチョコ・・・・は???

意外な組み合わせに正直なところ、食べたい気持ち半分。興味半分。

と言うことで、発売されたら購入して、食べてみたいとは思っています(笑)

食べたら感想もお知らせします。

Sponsored Link

 

一平ちゃん焼きそば チョコソース味 発売日

では、その発売日は


★発売日 2016年1月18日


値 段 180円(税込)

 

バレンタインに向けて1月より中旬の発売を予定しているようです。

興味あるけど・・・買って失敗しても嫌だし・・・

チョコ好きだけど、焼きそば合わない・・・

 

なんて考える人も多いでしょうね。
以前発売された

【明太マヨの ネット上の感想】

・初めて食べたのですが、これ焼きそばじゃないよね。パスタソースだよね。バターのニオイの焼きそばってないよなー。。。これはこれでまずくは無いんだけど、焼きそばが食べたかったのよ~

・ソースが明太なのかと思いきやふりかけが明太だというトラップ

・明太マヨ味の一平ちゃんが結構おいしかった

この味もどうやら、好みがあるので、ちょっと無理・・・という意見もありました。

最近は意外な組み合わせのお菓子も多くでているので、「一平ちゃん」も今回はお菓子感覚狙いかもしれないですね。

Sponsored Link

一平ちゃん焼きそば カロリー

チョコとなると、まず気になるのはカロリーですよね。
食べたいけど、どれくらいカロリーが高いのか? 不安で食べれない・・・・

と考える人も多いでしょう。

まず、発売されているカロリーをご紹介します。

通常の一平ちゃん・・・604kカロリー

・蒲焼のたれ味の一平ちゃん・・・533kカロリー

・怪味マヨ味の一平ちゃん・・・548kカロリー

・辛子明太子味の一平ちゃん・・・574kカロリー

・塩だれ味の一平ちゃん・・・619kカロリー

 

意外と定番の焼きそばが一番カロリーが高いことがわかりました。
マヨネーズがきっと高いのかもしれないですね。

チョコソース味のカロリーはどのくらいなのでしょうか。

チョコのイメージを変えるような商品なので、個人的予想としては

多くの人に食べてもらいたいと考えて、カロリーを抑えて開発してくれてるのではないかと思います。


予想はズバリ


530~550kカロリー

なんて 希望も込めて。(笑)

一平ちゃん焼きそば まとめ

今回はバレンタインを前提として、一平ちゃんからチョコソース味焼きそばが発売されます。

義理チョコに 「一平ちゃん焼きそば チョコ味」をプレゼントしてみて、楽しい話題の一つになるかもしれないですね。

興味で食べて見る人は最初は多いと思いますが、味によってリピはどうのようになるか・・微妙なところですね。

発売されたら、購入して食べてみます。
感想もお知らせしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース