EXILE岩田剛典の実家がすごかった!彼女の噂や優秀な学歴にびっくり!

      2017/02/19


岩田
 

こんにちは~

EXILEのイケメンで有名な岩田剛典さん。

現在はドラマCMなど数多く出演されており、大忙しの日々を送っているのではないでしょうか。

岩田さんの甘~いマスクがとても好きで本当に癒される管理人でした~

今回は岩田の実家がすごいと噂になっているので、調べてみました!
気になる彼女の噂や優秀な経歴をご紹介したいと思います

Sponsored Link

岩田 剛典 プロフィール

岩田さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【岩田 剛典】

★生年月日:1989年3月6日(25歳

★出身地 :愛知県名古屋市

★血液型 :B型

★身 長 :174cm。

★学 歴 :慶應義塾大学

高校の時にラクロス部に入部し、高校生でありながら大学生中心のチームだった当時のU-19ラクロス日本代表候補に選出された実力の持ち主。

2009年、「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補者となったそうです。

なんで、優勝しなかったのか不思議なくらいですがね(笑)

もっとイケメンがいたとは・・・www レベルが高い!

岩田剛典 実家がすごい!

岩田さんは愛知県名古屋市出身。

ご実家は、と~っても大豪邸であることでも有名なんです。

そんな岩田さんのご実家やお父さんについて、やはり注目が集まりますね。

岩田さんのお父さんは、愛知県名古屋市に本社をおく、高級靴ブランド『madras(マドラス)』。マドラス株式会社の代表取締役社長をされているそうです。

では、どのような会社なのかちょっと調べてみました~

◇ madras(マドラス)

★社 名:マドラス株式会社

★代表者名:代表取締役社長 岩田 達七

★設 立:大正10年5月18日

★資本金:50,000,000円(平成23年2月21日現在)

★本社所在地:愛知県名古屋市中区栄二丁目15-6

★従業員数:310名(グループ会社を含む場合600名)

★事業内容:皮製履物製造卸販売

(引用元:マドラス株式会社HPより)

すごい事に環境への取り組みもされており、履かなくなった靴はリサイクルしてくれるそうです。

履かなくなった靴を以下のマドラスグループの店舗へ持っていくと、次回使えるリサイクルカードが進呈されますよ~

マドラスは、靴を作るだけではなく、履かなくなった靴の回収システムを整備し、少しでもゴミを減らす、少しでも再利用することも靴を扱うメーカーの責任であると考えています。エコウォークプロジェクトでは、私たちの身近なアイテム「靴」を通じて、地球に優しい環境活動を推進してまいります。

(引用元:マドラス株式会社HPより)

ひたむきに本物を追い求めてきた靴作りをされている素晴らしい会社です。

素晴らしいご実家で、本当にびっくりしました(@_@)・・

岩田さんはとてもいい環境で育ち、事業を一緒に手伝う事もできたと思うのですが、お母さんの猛反対を押し切り、3代目j soul brothersのメンバーとなったのです。

現在は、EXILEの一員としても大活役されている注目の一人。

なんとお母さんが猛反対でしたが、

当時、お父さんが

「お前がやりたいことをやるのが一番だよ」

後押ししてくれたそうです。

なんと理解力のあるお父さん。このお父さんの後押しがなかったら、今頃は・・・・

本当に人生賭けですね!

岩田剛典 彼女の情報とは?

11月13日発売の「女性セブン」に石原さとみさん(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会が目撃されたとの記事が・・・

二人は『ディア・シスター』で共演している仲。

ドラマでの岩田さんの役は、石原さん演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生を好演しています。
ドラマでも胸キュンシーンがたくさんあり2人の仲がとても気になるところですね。

目撃されたのは六本木にある隠れ家風の和食店の個室で、密会されてようですが2人だけではなく、連れの男性もいたそうですね。

当時の目撃情報によると

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

「今回の岩田にしても、そんな石原の魅力に引き寄せられてしまったというだけで、石原の本命は別にいます。なぜなら今年2月の時点で、石原は親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」(同店常連客)

目撃情報によると2人はとてもいい感じだったそうですね。

しかし、石原さんは他に本命は別にいるとの噂もあるようです。

なぜなら今年2月の時点で、石原さんは親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」との話があるそうで。

ドラマで急接近してはいるものの、岩田さんの彼女ではないようですね。

安心したファンも多いのではないでしょうか。

岩田さんは仕事も順調に進んでいるので、彼女はいないと信じたいところです。。。

Sponsored Link

岩田剛典 優秀な学歴だった!

岩田さんの学歴はすごいです。

中学受験を経て、慶應義塾普通部⇒  慶應義塾高等学校⇒  慶應義塾大学へと進学。

まさに高学歴でした!

しかも、

模試の成績で県トップをとったこともあるほど、優秀だったそうです。

勉強もトップレベルとは・・・www

お見事です! の一言しか出ない感じです。

大学では、ダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属して、第18代目部長を務めたほど。

当時から、ダンスの腕前も凄かったようです。

こんな人が大学にいたら、目についてしまいますよね~

 

イケメン、高学歴、ダンスも上手い・・・

女性の憧れだったのではないでしょうか。

 

【まとめ】

成績優秀・ダンスは上手い・演技も上手い・しかもイケメンすべてが整っている岩田さん。
調べて見れば見るほど大ファンになってしまいます。

今年はドラマにも出演しており、幅広く活躍されておりますね。

毎日ハードスケジュールだと思うので、健康管理には気をつけてもらいたいです。

これかの活躍に目が離せないです。今後の更なる活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


 - 芸能ニュース