小栗旬と山田優の子供がコウノドリに出演?なぜ公表したのか?

      2017/02/07

小栗旬さんの子供がテレビに出演したと話題に!

2015年12月18日 放送 人気ドラマ「コウノドリ」に

とても感動的な最終回で幕を閉じました。

その中で、出演していた赤ちゃん役がなんと小栗さんの本当の子供ではないかと話題になっていたで、ご紹介したいとおもいます。

追記:

2017年1月20日に小栗・山田夫妻に第2子が誕生したと自身のInstagramで発表されていました。

最後の方で詳細をご紹介したいと思います!

小栗旬、山田優夫妻の本当の子供なの?

「コウノドリ」に出演していた芽依ちゃん役が、小栗旬さんに似ている!との声がでていたくらい似ていたそうです。

そこで調べてみたら、Twitterにこのような投稿をみつけました。

 

どうやら出演していた赤ちゃん役(芽依ちゃん)は小栗さんの本当の子供だったようです。

ドラマの中でも、芽依ちゃんが永井さん(小栗旬)に「パパ」と呼んでいた場面がありました。

そのセリフは、本当に自然に出た言葉だったようですね。

Sponsored Link

小栗旬、山田優夫妻の子供がドラマ出演した画像!

番組内での可愛い芽依ちゃんをご紹介!

小栗3

小栗2

小栗1
目元部分が小栗さんに本当にそっくりですね。山田優さんにも似ている気もするし・・
小栗さんも可愛いくて仕方ないって感じが伝わってきます。

2014年9月下旬に出産されているので、まだこの時で1歳3ケ月くらいでしょう。
出産報告をしたものの生まれた子供の事については一切公表しない方針だった小栗、山田夫婦。

一切公表していなかった為、色々な噂も飛び散っていましたが、今回なぜこのような形でテレビ出演したのでしょうか?

 

【関連記事】

いつも素敵な髪型の小栗さん!こんな記事も読まれています。

【小栗旬】髪型の作り方や頼み方を紹介!髪質は天然パーマなの?

 

子供情報を勝手に公表してしまった人物とは?

子供の事については一切公表していなかったのですが、ある芸能人が性別をうっかり話してしまったとか。

そのある芸能人って気になりますよね・・・・・(笑)

そのある芸能人とは
なんと

山田優さんの弟の 山田親太朗さん

でした。

それなら・・・しかたないって誰しも思ってしまいますね。
弟でもあって、あの憎めないボケキャラがいいところでもありますから。(笑)

そのこともあって、小栗さんも今年に入ってから性別について発表したようです。

親心としては子供のことは、しばらくそっとしておいてほしい気持ちも十分わかりますが。

 

子供

また、山田さん自身も産まれたばかりの子供を居酒屋に連れて行ったりして、”母親失格”との声もあり、小栗さんも子供のことについては一切ふれていないかったのでは?との噂もあるようでした。

そんな小栗・山田夫婦でしたが、今回なぜ子供をドラマで公表したのでしょうか?

本当の心境はわかりませんが、子供をドラマに出演させた理由について自分なりに考えみました。

 

・デマ情報をやめさせたい

・小栗さんと自然な演技ができる

・子役として今後活躍させたい願望がある

 

<デマ情報とは?>

以前子供を公表しないことから、ネット上では「ダウン症」なの?との声もあがっていました。
わからないと色々な噂が広まってしまうことって、芸能界では本当に多いです。

そんなこともあったのでしょうか?

実際みて、ぜんぜんそんな感じではなかったですよね。

<自然な演技ができる>

役柄的にも幼い子供出演はぐずったり、大変なものです。

実の親子なら、子供も親だと安心して泣かずに、本当の親子ような演技がみせれるので演出には素晴らしいものが出来上がりましたので。

ドラマでは
芽依ちゃんが永井さん(小栗旬)に「パパ」と呼んでいたのは、自然の演技だったんのでしょう。
まだ1歳くらいの子供に演技を教えるなんて到底無理の話ですから。(笑)

子供2

<子役として活躍させたい!>

もしかすると、子供を公表してこれから子役として活躍させたい気持ちがあるのかとも考えみました。
可愛い我が子の活躍する姿は親として嬉しいもの。

もしかすると、これから活躍する可能性も!(勝手な推測です)


今回ドラマに出演したことによって今後また注目されそうですし、小栗さんの父親ぶりも評価されたのではないでしょうか。

子役として活躍も見てみたい気もしますね。

Sponsored Link

まとめ

初めての子育ては、色々わからいないことだらけで、親といってもどうしていいかわからなかったりします。

小栗・山田夫婦もこれから育児を通して素敵な家族を築いてほしいと思います。

また、小栗さん自身も育児にも積極的に参加しているので、近所では家族3人で歩いている姿を見かけるそうですよ。

CM・映画で大忙しの中でも、育児も協力してくれるイクメンパパなんて憧れですね。
また、小栗さんの自宅もかなり豪華だということで、注目されています。

どうやら、自宅をマンション2つ所有されており、家族で暮らしているのは自宅近くのマンションのようでした。

小栗旬と山田優の自宅はどこ?年収やCMのギャラがびっくり!

 

小栗さんの交友関係も幅広いので有名ですね~

この豪邸にはさまざまな芸能人が遊びにくるそうで、羨ましいですね。

その一人として、嵐の松本潤さんとは、ドラマ「ごくせん」で初共演し、ドラマ「花より男子」で再共演してからは、とてもプライベートでも仲良くしているそうです。

でも、「ごくせん」当時では松本さんは人見知りの性格で、なかなか話をしなかったことで小栗さんが誤解をしていて、仲が悪かったそうです。

それが、「花より男子」で再共演してから、お互いの誤解が解けてとても仲良くなったそうです。

松本潤と井上真央の結婚っていつ?お揃いのブシュロン指輪は本当なの!

 

小栗さんは、色々な人達と仲がいいと言うことは小栗さんの性格もいいのでしょうね。

本当に素敵ですね~

追記

2017年1月20日の発表 山田優さんが第二子を無事出産!!

 


山田さんからは、誕生日や性別などの公開はしていないようです。

第1子の時も性別は公開していなかったのに、山田さん弟の新太郎さんが性別をうっかり話してしまったからね。(笑)

これから、2児の母として忙しくなると思いますが、体調に気を付けてがんばってほしいですね。

 

■ 山田優さん情報はこちら

山田優の身長や体重が凄かった!産後のダイエット方法が気になる!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【小栗さんの人気作品】

リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク [ 小栗旬 ]

 

映画「信長協奏曲」 スペシャル・エディションDVD [ 小栗旬 ]

 

 


 - ドラマ・テレビ情報, 芸能ニュース