中山美穂の現在の活動や彼氏との生活は?子供とは会っているのか?

      2017/04/02

 

中山2

こんにちは~

80年代のトップアイドルとして有名の歌手の中山美穂さんが離婚されてから、すっかり姿を見ることがなくなってしまいましたね。

中山美穂さんですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?

また、元夫の辻氏のところにいるお子さんとは会っているのかも気になるところです。

そんな中山美穂さんの気になる現在の状況や噂になった彼氏との関係・子供について調べてみたいと思います。

Sponsored Link

中山美穂 プロフィール

 

<中山美穂>

 

★生年月日 :1970年3月1日

★出 身  :東京都出身

★血液型  :O型

★デビュー :
・1985年にシングル「C」で歌手デビュー。
・同年1月からの連続ドラマ「毎度おさわがせします」で、主役の彼女役でデビュー。
トップアイドルとして上り続ける

★受賞歴:
・第27回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞曲。
・第23回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞も受賞。

★結婚   :2002年に辻仁成と結婚 パリに在住。

★出産   :2004年男の子誕生

★離婚   :2014年子供の親権は辻氏に

★結婚後2010年に映画『サヨナライツカ』で12年ぶりに主演

★関連情報 :妹は女優 中山 忍

 

 

 

当時はトップアイドルとして、ドラマ・CM・歌番組 本当にいつもテレビに出演しているほどの人気でした。

 

中山美穂 現在

結婚後は主婦としてパリに住みながら、日本での仕事で互いに行ったり来たりの生活を続けられていました。

その後、2014年の離婚後からはすっかり姿を見ることもなくなってしまいましが、
現在はどのような活動をされているのでしょうか?

現在、離婚後の中山美穂さんの仕事のオファーはゼロのようです。
離婚の経緯がかなりダメージを世間に与えているのでしょうか?
レギュラー番組はなく、たまにある単発の番組に出演される
くらいだとか。離婚後のギャラも激減で、収入源は、
アイドル時代の印税だとも報じられています。
中山美穂世代の私にとって、なんて辛い出来事だったんだろうと(泣)
もうあの歌声と女優中山美穂は観れないのでしょうか・・

どうやら、現在の仕事のオファーはない状況のようでした。
離婚騒動でかなり世間からのダメージが強かったようですね。

印税で生活できるなんて、羨ましい限りです。

噂の彼氏もいるので、現在もパリで生活されているようです。

次に気になる彼氏との関係は・・・?

 

Sponsored Link

 

中山美穂 彼氏とは?

中山さんの当時、離婚理由としては

・夫の風貌だった!
・夫の収入が少ない為、そのようなイメージチェンジをした彼についていけなくなった!

との噂もありましたが、一番の理由は

 

中山さんに新恋人が発覚!!ではないかと言われています。

中山美穂さんと音楽家・渋谷慶一郎さんとのデートをキャッチされていました。

中山

(出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1003303679.html)

 

女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、大きく報じられました。

ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている最中だったこともあり、大きな話題となってしまいました。

その後、7月8日に離婚が正式発表されました。

その噂の渋谷慶一郎さんとの関係は、現在も順調の様子で、渋谷さんは中山さんにとても惚れ込んでいるとか。
渋谷さんは仕事もプライベートも充実してると話しているとのことでした。

中山さんが離婚されてからは、2人の時間を大切にしており、将来の話もされているようです。

「時間は関係なかったようですよ。それまで渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。彼女と過ごす時間がすごく楽しいようで、仕事もいっそう充実してきているんですよ」(渋谷氏の知人)

周囲の目を気にすることなく、渋谷氏は中山を見ては「かわいいね」と終始褒める。そして「家族になるんだから」とはっきり言葉にしていた。

(NEWSまもとめもりーより)

渋谷さんとの交際も順調で、再婚も考えいる状況がうかがれますね。

 

中山美穂 子供

中山さんのお子さんは2017年で13歳になる年頃ですね。
大切に育ててきた一人息子。

離婚して子供の親権は元夫の辻さんになりましたが、世間でも親権はなぜ辻さんになったのか・・・・
疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

苦渋の選択ではあったが、やはり中山さんの離婚前の”不倫”報道が親権にも影響したことは間違えないでしょう。

子供もいるので、離婚前にスキャンダルはちょっとマズイと思いますね、、、

 

当時は世間からの厳しい声も多くでていました。

・中山美穂、離婚前にも彼氏と撮られてたよね。
本当に子供のこと何も考えてない!

・彼女はカレとの再婚を強く望んでいる。子どもがいれば、
再婚の“障害”になるという気持ちもあって辻に親権を譲ったようです

・たとえ、親権をめぐって争っても『不倫』の事実がある中山が不利になり
、仮に勝ち目があったとしても泥沼化は避けられませんから彼女に
選択の余地はなかったでしょうが…

 

息子さんも13歳になり色々なことが理解できるようになってくる年頃。

子供の為にも色々考えているとは思いますが、中山さんは息子さんと会ったりしているのでしょうか。

現在、中山さんも元夫辻さんと息子さんも共にパリに暮らしているようです。

辻さんは
「パリは本当に狭いので、どこで彼ら(母とその恋人)とばったり鉢合わせるか分かりません。
彼らが写真をネットに上げたときなどは話題になりましたので、即、息子のiPadを隠しました」

と発言されており、
中山さん自身、彼氏との関係も上手くいっているようなので、息子さんとは会ってはいないと思われますね。

辻さんは息子さんの為に料理をしたり、いいパパぶりが見られているようです。

 

今は、お互いの生活を崩さず、息子さんの為にもいい環境を作っていくことが一番だと感じました。

 

連続ドラマW 賢者の愛 [ 中山美穂 ]

 
 

中山美穂 最後に

最後に、2015年のFNS歌謡祭に1996年以来19年ぶりに出演されると言うことで、離婚後なかなかテレビで見ることがなかった中山美穂さんに注目が上がってきています。

 

アイドル世代のファンも多くいたので、現在の姿を見たと言う方も多いでしょう。

久々の中山美穂さんが見れるので、楽しみですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】

宇多田ヒカルの現在は?旦那や子供と幸せな生活をおくっている!!


 - 芸能ニュース