モデル愛菜が可愛い!身長や実家の居酒屋とは?母親がすごかった!

      2016/10/18

Sponsored Link

タレント・モデルで活動している愛菜さん

12月1日のボンビーガールSPに出演しました。

しかし今回の特集は、実はお母さんの方でした。

なんと 愛菜さんのお母さんは八王子でも有名な元レディースの4代目であったことが判明!

ボンビーガールでもご両親が経営している居酒屋を手伝っている愛菜さんがちょっと映ったくらいでしたが、その可愛いさでこれから注目されるモデルさんと期待しています。

愛菜2

今回は、その気になる愛菜さんについて調べてみたいと思います。

愛菜 身長

<愛菜 プロフィール>

愛菜

 

★生年月日 :1993年6月22日 (22歳)

★出身地 :東京都

★血液型 :AB型

★身長 :169 cm

★スリーサイズ:85 - 56 - 85 cm

★股下  :80 cm

★靴のサイズ:25 cm

★所属事務所:株式会社ケイダッシュステージ

 

身長 は 169 cm でした

さすがモデルさんでした。
背がとても高かったですね。

その愛菜さんの
目標としている女優さんやモデルさんは、
長谷川潤、アンジェリーナジョリー、小泉今日子、篠原涼子

だそうです。

以前、日テレの「踊る!さんま御殿」に初登場しており、これからの活躍が期待されますね。

愛菜 実家

愛菜さんのご実家は居酒屋を経営されました。
その居酒屋の名前は『あいなん家』in門前仲町
といって愛菜さんの名前をとってつけたお店の名前だそうです。
あいなん

 

愛菜さんが3歳の時にお母さんは生活する為に夜働きにでていたそうです。
仕事から帰ってきた時に、お母さんの写真をみて愛菜さんが泣いていた姿を見たことがきっかけで、お母さんは昼の仕事に転職。

お金を貯めて、独立することを決意。
そして、今の居酒屋さんを経営するまでになったそうです。

その影には愛菜さんの支えがあったことから、居酒屋の名前に愛菜さん名前をとって「あいなん家」と名付けたそうでした。

芸能活動がないときは、愛菜さんもお店のお手伝いをしているそうなので、タイミングが良かったら愛菜さんに、会えるかもしれないですね。

とても素敵なお店でした。

<お店情報>

住  所 :東京都 江東区 富岡 1-5-15 伊藤第2ビル 2F
営業時間 :17:00~24:00
定休日  :無休
電話番号 :03-3643-2281

(愛菜さんのブログより)

愛菜さんアメーバブログ

 

Sponsored Link

愛菜 母親

今回12月1日のボンビーガールSPで放送されましたが、愛菜さんのお母さんは八王子でも有名なレディースグループだったそうです。

名前は「八王子 綺麗」という地元では有名な暴走族だったとか。

負けず嫌いのお母さん(真理子さん)は喧嘩も一番強く、18歳の時には50人いるメンバーの第4代目になったそうです。

番組で紹介された時に、愛菜さんもちょっとレディースに興味があったようですが、お母さんが祖母に迷惑をかけたのを見ているので、私はその道には足を踏み入れなかったと語っていました。

ただ、負けず嫌いの母親は見習って「私も負けず嫌いで頑張っていく」と語っており、

愛菜 ‏@lovesummer_aina · 4h4 hours ago
View translation
まもなく21時~日本テレビ
ボンビーガール2時間SPで
ママさん出演します🐝💋
わたしもチラッと是非~😍

(愛菜さんのTwitterより)

これからの活躍が期待できそうですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース