東原亜紀コラボのダッフルコートが可愛いすぎる!人気の秘密とは?

   

スポンサードリンク

《N.×GREED International 山田あゆみ×東原亜希》ヘリンボーンダッフルコート

今年のN.×GREED International 山田あゆみ×東原亜希 コラボのダッフルコートがとても可愛いすぎると評判になっているようです!

今回はこの人気のダッフルコートについて、調べてみたいと思います。
東原亜紀コラボのダッフルコートが可愛いすぎると言われている人気の秘密についてご紹介いたします。

コラボのダッフルコート 可愛いすぎる

こーと2

まず最初にサイズ・色・素材をご紹介致いたします。

<サイズ>

・S バスト/94CM ヒップ/103.5CM 裾廻り/113CM 着丈/86CM 肩巾/38CM 袖丈/58.5CM

・M バスト/97CM ヒップ/106.5CM 裾廻り/116CM 着丈/88CM 肩巾/39CM 袖丈/59.5CM

<色>

ホワイト、ブルー、グレー、ネイビー(4色)

 

<価格>

¥26,000 +tax

 

<素材>

表生地 ウール90%、ナイロン10%
部分使い 牛革
裏生地 ポリエステル100%

 

どこにでもあるダッフルコートなんですが、やはり着たときにスタイルが良くみえるラインって重要ですね。
では、次にこの人気の秘密についてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

コラボのダッフルコート 人気の秘密とは?

このダッフルコートがとても人気で、Mサイズが在庫なし状態でした。

コート

東原さんのおすすめは、何といっても水色がおすすめだとか!
素敵な水色で本当に欲しくなる1枚ですね。

実は・・・・その人気の水色がどのサイズも入手が困難な状態のようです。

ダッフルコートは定番色の黒・白・グレーが多い中、この綺麗な水色は人目を引くこと間違いないですね。

この品薄状態のダッフルコート人気の秘密について調べてみたいと思います。

さまざまなこだわりがあって、完成したこの人気のダッフルコート。

その秘密とは

★ 素材

・メンズライクな素材
・トグルや革ひもにもこだわり
コート3

★コート丈

・少し長めでスタイルが良く見えるようになっている
コート5

★デザイン

・シンプルなデザインではあるが、ヘリンボーンの織り柄でさりげなくおしゃれ感を
・定番であるダッフルコートをトレンドらしくロングデザインに
見てわかるようにとてもスリムに見える作りになっていますね。

 

ダッフルコートと言えば、ちょっとたっぷりと余裕のあるコートってイメージがありましたが、
このコートはウエスト部分が引き締まっていて、どこから見てもスタイルが良くみえる作りになっていることがわかりました。

これが人気の秘密の一つになっているのではないでしょうか。

 

コラボのダッフルコート まとめ

調べてみて本当にシンプルなのに形がとても可愛いことがわかりました。

ちなみに東原さんは打ち合わせの時はお腹にまだ双子ちゃんがいたそうです。
大きなお腹で制作したこのダッフルコートはとても想い出深いコートになったそうです。

今年のコートの参考になれたら幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました

スポンサードリンク

 


 - 芸能ニュース