ラシット福袋2016の気になる中身は?予約方法や期間も紹介

      2016/09/14

2016年 ラシット福袋

ラシット

幅広い世代から人気のある「ラシット」。

2016年度も待望の福袋が発売されます。
昨年より店頭での購入ではなく、事前予約抽選後に店頭で引渡しとなりました。

2016年も同様に店頭販売はなく、事前予約抽選した方のみが店頭で引渡しとなります。

気になる福袋の中身や予約方法や期間などをご紹介いたします。

Sponsored Link

ラシット福袋2016 中身

今年のラシットは価格が昨年よりアップして20,000円+税になりました。

中身は、バック3点とポーチ1点
(バックはA4サイズが必ず1点入っております)

また、カラーは5つのシーズンカラーが入っておりますが、どれが当たるかは見てのお楽しみだそうです。

・ベージュ × ピンク
・ピンク × オレンジ
・ブルー × エメラルド
・マスタード × イエロー
・ベージュ × ミント

今年は5000円アップした分、きっと中身の方も昨年より良くなって、期待できる中身になっているではないでしょうか。

 

参考に、昨年のラシットの福袋はどんなものが入っていたのか、ご紹介いたします。

福袋1

福袋2

福袋3

どれも素敵な福袋の中身ですね。

この中身を見ただけでも、今年は価格がちょっと高めになっていますが、中身は期待できそうですよ。

Sponsored Link

ラシット福袋2016 予約方法や期間

【予約方法】
ラシット公式サイトにて事前予約注文をします。

・当選者の選考は抽選方式にて行い、先着順ではない。
・店頭、電話によるご予約・ご応募は一切受付してない。

 

【予約抽選受付期間】

予約は東日本と西日本で日程が違いますので、間違えないように事前に確認してくだしね。

 

【北陸・中部・近畿・大阪・九州】

 2015年12月1日(火)12時00分~ 2015年12月7日(月)23時59分

 

【北海道・東北・関東・東京】

 2015年12月8日(火)12時00分~ 2015年12月14日(月)23時59分

 

【当選発表日】

2015年12月23日(水・祝)10時00分~

 

【当選発表方法】

下記のいずれかの方法で、確認することになります。

・応募時に入力いただいたメールアドレスへ当選告知メール
・ラシット公式サイト上で当選番号掲示
・店頭POPにて当選番号告知

 

【店頭引渡し】

・各店初売り日~2016年1月5日(火)まで
(※2016年1月5日(火)を過ぎるとキャンセル扱いになるので、ご注意してください)

 

【注意事項】

・引渡し日の延長はいかなる理由も受付しない。
・キャンセル分の再販はない。
・引渡しはご予約いただいた店舗のみのお引渡し。
・直接店舗にご来店いただけない場合は、お引渡しできない。
(代引き配送・現金書留による配送は一切していない。)
・ご入金は商品とお引き換えとなります

ラシット公式 ホームページ 

【関連記事】

無印良品福袋2016の気になる中身は?予約販売はいつからか?

とんかつの福袋があった!販売期間や気になる中身と値段も紹介

ローリーズファーム福袋2016が可愛い!気なる中身を大公開!

ラシット福袋2016 まとめ

今年も色々な福袋が発売されますが、「ラシット」の福袋の中身はいいものが入っているので毎年とても人気の福袋となっております。

店頭販売がなくなったのは、何年前にけが人が出たことにより、事前に予約抽選に変更されたようでした。

抽選となると当たらない確率もあるので、買いたい人にとってはなんとしも当たってほしいと願うところです。

家族や親戚などに協力してもらって、応募するのも一つの方法かもしなれいですよ。

素敵な福袋に今年も期待です。

皆様の参考になれたら、幸いです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 季節情報