乙葉、藤井隆夫妻のなれそめが素敵だった!共演CMや子供についても

      2016/12/21

こんにちは~

2016年人気ドラマであった新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で、藤井隆さんが演じた日野秀司の妻役としてタレントである乙葉さんがリアル出演したことで話題になっておりました。

実の夫婦の出演にネット上でも驚きの声が多かったそうですよ~

仲がいい夫婦として有名な藤井・乙葉夫妻。

2015年度の「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は藤井隆・乙葉夫妻に決定しております。

藤井隆・乙葉夫妻は、2005年に結婚して、2015年の年で11目に突入しております。

結婚11年目に突入した今でも、ラブラブな生活を送っているとういうことで、
なんとも羨ましい夫婦で、素敵ですよね。

そんな藤井隆・乙葉夫妻のなれそめがとても素敵だったと評判になっていたので、ご紹介したいと思います。

また2人が共演したCMや子供についてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

藤井隆・乙葉 なれそめ

お二人の出会いは、2004年1月に放送されたテレビドラマ「乱歩R」での共演ことがきっかけでした。

藤井隆さんが主役を演じた『乱歩R』での第一話「人間椅子」で乙葉さんがゲストとして共演し、その時に、藤井隆さんが乙葉さんを気に入って、事務所の先輩を通じて交際をスタートしたそうです。

当時は、関根さんが2人をご飯に誘ってくれてたり、木村祐一さんが2人の連絡先を交換できるよう、仲介になってくれたそうでした。

そん中ある番組で、乙葉さんの頭に機材が落ちてきた時、やんわりと『大丈夫ですよ』と回りに気を使っている藤井さんを見て惹かれたといっていました。

また、乙葉さんは「父を亡くし、深く傷ついている時に励ましてくれました」と話しており、藤井が乙葉さんの心の支えになったことを明かしていました。

 

そしてある時、乙葉さんが「どうせ流されるだろうなあ」と思いながらも
『私、藤井さんと結婚したいな』と藤井さんに言ったそうです。

藤井隆さんは、乙葉さんの言葉を真剣に受け止め、返事をしました。

 

『今、お互いが忙しくなって来ているから気持ちが変わるかもしれない。だからもし一年経っても、お互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください』

 

そして 一年後・・・・

 

乙葉さんが
「私は一年前と気持が変わってません・・・藤井さんは・・・?」

とたずねると

 

藤井さんは
「僕は気持が、変わってしまいました」と答えたと。

 

乙葉さんが戸惑い、泣きそうになってしまった時・・・

 

藤井さんが
「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」

 

乙葉さんの前でひざまずいて
「結婚してください」とプロポーズ。

 

それに乙葉さんは「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」

 

乙葉さんが幸せそうに雑誌で語っていたエピソードでした。

乙葉2
藤井さんのプロポーズの話を聞いてとても胸キュンしちゃいました。
当時、”オカマキャラ”のイメージだった藤井さんからこんな男らしいプロポーズができるなんて・・・
ちょっと想像つかないくらいでした。

それにしても、こんな素敵なプロポーズをされたら、女性は感動して泣いてしまいますね。
本当に素敵な、なれそめでした。

 

また、結婚後も藤井さんは乙葉さんを大切にしていることがわかるエピソードが

わたしがどういうものを好きかというのを、知らないうちに勉強してくれていて」プレゼントをお互いに贈り合っているという。

 

結婚九年目の時には、藤井さんは結婚式を挙げたホテルで食事してから、なんと夕食は自ら料理を作ってくれたそうです。
藤井さんは料理がとてもお上手だとか。

料理
(乙葉さんのアメーバブログより)
手作り料理は心がこもっていて、嬉しいですね。
写真みてもわかるように、料理が上手くて美味しそう。

藤井さんの乙葉さんに対する愛情が、こちらにも伝わってきました。(笑)

Sponsored Link

 

藤井隆・乙葉 共演CM

2人が初めて共演した”メリットのCM”でした。

乙葉さんがお母さんには見えないくらいに若くて、綺麗より可愛いが似合う感じで、びっくりしちゃいました。

藤井さんはすっかりお父さんの雰囲気がでてましたね。

自然なCMで、きっと日々の生活もこんな、ほのぼのした生活を送っているのではないかと、予想できる感じでした。

藤井隆・乙葉 子供

藤井隆さん・乙葉さん夫妻には、

2007年には待望の ”第一子女の子” が誕生しています。

 

年齢的にも小学校に入学され1年生になっているでしょうね。

残念ながら、名前などは公表されておらず、小学校も私立の小学校ではないか・・・との情報しかありませんでした。

藤井さんは家庭でもユーモアがあって、乙葉さんをいつも笑わせているとの事。
きっと家族3人仲良く暮らしている光景が浮かんできそうですね。

 

私のリクエストレストランにて、家族でディナー。
主人から指輪と、娘から手作り指輪をもらいました(*^_^*)
ちゃんと、ラッピングまで手作り(^o^)
温かい気持ちも家族から、もらいました(*^_^*)

乙葉さんのブログからこんなエピソードがありました。

娘さんは手作りの指輪をラッピングまでして、プレゼント。
小学校低学年ここまでできるとは、凄いですね。

将来は芸能人になるのかはわかりませんが、家族仲良くCMの共演のオファーがくるかもしれませんね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサードリンク


 - 芸能ニュース