大塚寧々と田辺誠一共演CMはこんなにある!夫婦円満の秘訣も紹介

   

Sponsored Link

「憧れる夫婦」大塚寧々&田辺誠一夫妻

俳優の田辺誠一さんと女優の大塚寧々さん夫妻が、
『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞しました。

夫婦

同賞は、プラチナのように永遠に色褪せず絆を深めている夫妻に贈られる賞だそうです。

女性向けファッション誌『GLOW』のアンケート調査では「憧れる夫婦」として1位を獲得。

いまや芸能人の仲良し夫婦としても有名になってきました。

そんな2人は芸能界に入ったきっかけも同じでした。

俳優の田辺誠一さんは
18歳で第2回『メンズノンノ』専属モデルに選ばれ芸能界へ。

女優の大塚寧々さんは
1982年『週刊朝日』でモデルデビューし芸能界へ。

2人ともモデル出身ということもあり、色々な事が共通してるところがお互い、いい関係を築けたのかもしれないですね。

 

Sponsored Link

大塚寧々&田辺誠一 共演CM

調べてみると2人の共演CMはこんなにあることがわかりました。

仲の良い共演CMをご紹介します。

ついつい、羨ましくなってしまいますよ・・・・(笑)

 

<2人の出会いのきっかけはこのCM>

・日産自動車「ルキノ」のCM

車に乗っているのは江口洋介さん(とても若くてワイルドな感じです)

田辺さんは、オートバイに乗っていました。

このCMの共演がきっかけで出会い、2人の愛を結んでくれたんでしょうね。(素敵)

<夫婦になってからのCM>

・サントリー「はなうた」

2009年サントリー 甲乙混和焼酎「はなうた」
こちらが記念すべき ”夫婦共演CM” の第1作目

・ユニクロ「マイクロフリース」

自然な感じの光景で、しかもラブラブ2人が微笑ましい、ユニクロのフリースのCMは有名でしたね。

・大塚家具
大塚2

大塚家具のCMに採用されるほど 円満夫婦イメージ

・LUCIDOルシード デオドラント シリーズ 許し合う夫婦篇

大塚さんのコメントがなかなかいいですね。

・LUCIDO スカルプデオシャンプー
https://youtu.be/MrRJDl1gAR4

どれもお互い自然な感じのCMで、プライベートでもこんな感じなんだろうな・・・と思ってしまう感じでした。

大塚寧々&田辺誠一 夫婦円満の秘訣

10年以上経ってもラブラブでいられる夫婦円満の秘訣はなんなでしょうか
大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣の質問に対して

「わが家は庭にくつろげるスペースがあり、そこに地球儀が置いてあるんです。
夜、ワインを飲みながら、地球儀を回して次はどこに行きたい、あそこに行きたいと話しています」

(モデルプレスより)

 

2人とも旅好きだということもあり、旅先のホテルでのんびり計画を立てたり、上品なバーでディナーを楽しんだりと、仲睦まじいプライベート生活を送っているようでした。

「1つの状況に対して、価値観が同じという感じで、普通にしていられる」
とも語っていました。

本当に羨ましいくらの理想の夫婦像ですね。

 

また、2人の円満の秘訣は「夜2人で晩酌で会話を日課にしてる」とも話ていました。

「時間があれば、ふたりで毎日話をすることぐらいかしら」

「たぶん彼から見て、私はガラス張りだと思うんです。思ったことが顔にすぐ出るから(笑)。
何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです」

田辺さんも大塚さんも、毎日晩酌をしながら話をすることがなによりも大切にしていることがわかりました。
やはり、一番大切なのは2人の会話ですよね。

お互い仕事を持って忙しながらも、ちゃんと話をする時間を設けていることが、結婚して10年経った今でもラブラブでいられる秘訣だと感じました。

田辺さんが大塚さんと好きすぎて、ついついやってしまったことがあるとか。

それは
「自分に何かがあったら、好きな人が残される。妻を残すのは申し訳ない」

と言うことで、
「生命保険に加入しました」
と話していました。

大塚

どこまで、田辺さんは大塚さんのことを好きなの・・・????
って羨ましくなってしまう、エピソードでした(笑)

何年経っても仲良くできる夫婦は、とても素敵です。

大塚寧々さん田辺誠一さん 夫妻のように日々の会話を大切にしたいと実感させられました。

夫婦円満の秘訣は「楽しい会話」「2人で共有できる事」ですね。(笑)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサードリンク


 - 芸能ニュース, 話題、イベント情報