松元絵里花の身長や体重は?高校や三愛水着イメージガールだった!

      2017/03/24

いめが5

こんにちは~
15代目三愛水着イメージガールに選ばれた福岡県出身の松元絵里花さん。

写真を見てもわかるようにとても目がパッチリして綺麗ですよね。

2015年から朝の情報番組「めざましテレビ」イマドキコーナーに出演しており、おすすめグッツなど楽しく紹介してくれております。

今回は、モデルの松元絵里花さんについての身長や体重と三愛水着イメージガールの画像などをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

松元絵里花 身長・体重は?

 

松元絵里花 プロフィール紹介

★生年月日:1995年12月14日生
★出身地:福岡県
★血液型:B型
★趣 味:料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング
★特 技:モデルウォーキング
★事務所:イリューム

 

松元さんは、中学2年生のときにショッピングモールでスカウトされ、地元でモデルの仕事をしていたそうです。

その後、高校2年生のときに修学旅行で訪れた原宿で現在の事務所であるイリュームにスカウトされ、高校卒業後は、福岡と東京を行き来しながら活動。

2014年、雑誌『Ray』の専属モデルに抜てきされ本格的にモデルとして仕事を始めました。

好きなタレントは渡辺直美さん。

福岡での渡辺のイベントを見に行った時にスカウトされた、という縁があるとか。

 

◇ 身長・体重は?


身 長  168cm


★体 重  45~50kg

★バスト:  75cm
★ウエスト: 55cm
★ヒップ:  84cm
★靴のサイズ: 24cm

 

 

さすがモデルさんですね。とても背が高かったです。

あのスタイルからみても、このくらいの体重ではないかと予想されます。

 

◇ 168cmの主な芸能人
・梅宮アンナ
・蛯原友里
・押切もえ
・木下優樹菜
・小西真奈美
・佐々木希
・トリンドル玲奈
・西山茉希
・長澤まさみ
・橋本マナミ
・水原希子
・米倉涼子

このくらい身長があると、テレビでみても背が高いとわかる方々が勢揃いでした。

 

 

 

話によると福岡から上京する前に、
「東京には細くて可愛いモデルが沢山いる」と思ったそうで、

上京前になんと断食によって体重を5㎏から7㎏も減量したそうでした。

 

 

いめが6

本当スタイル抜群ですよね!

5kg~7kgの減量できた断食方法は、

 

「食べる時に自分の好きではないものを選ぶ」とうことでした。

 

嫌いなものなら、あまり食べたくなくなる。
という事で食べ物を食べないように頑張ったのでしょうね。
なんとも凄い精神力の持ち主でした。(笑)

 

最近は、ジムでもよく走っているようです。5~6kmは走ってるとか。
このスタイル維持にはやはり運動でした。

Sponsored Link

 

 

松元絵里花 出身高校はどこ?

高校2年生のときに修学旅行で訪れた原宿で現在の事務所であるイリュームにスカウトされたという松元さん。

修学旅行でスカウトって確率的にも凄いことですよね。

高校卒業後は、福岡と東京を行き来しながら活動をしていたことから、大学に進学しなかったようです。

松元さんの出身高校は

 

出身高校:福岡講倫館高校

 

◇ 福岡県立福岡講倫館高等学校とは?
・福岡県福岡市早良区有田三丁目に位置する公立高等学校。

・近年福岡県内の総合学科の学校として受験生に人気の学校であり、平成21年度の最終実質倍率は2倍を超えるほど

◆ 主な出身者

・桑江知子(歌手)
・浜崎博嗣(アニメ監督)

 

 

松元さんは、福岡では人気の公立高校出身でした。

 

 

松元絵里花 三愛イメージガールの画像紹介

 

15代目三愛水着イメージガールに選ばれた松元さん。

可愛い水着にも注目ですね。

 

イメが2

いめが3

いめが4

イベが6

 

背が高くて、スタイルがいいですね。
しかも脚が長い! 本当羨ましいスタイル。

松元さんは現在 ”RAY専属モデル” として活躍中。

 

「RAY」といえば去年の三愛水着イメージガールの朝比奈彩さんや、乃木坂46の白石麻衣さんなど、注目のモデルが集まった雑誌で有名です。

 

東京ガールズコレクションにも出演経験があるそうです。

 

これからの活躍が楽しみなモデルさんです。

 

◇ 三愛水着イメージガールとは?

・大手水着販売店を経営する婦人服販売会社の株式会社三愛が毎年選出・起用している水着キャンペーンガール

歴代のイメージガールにはこんな有名人もいました。

・2002年 山本梓
・2007年 木下優樹菜
・2010年 菜々緒
・2013年 夏美
・2015年 朝比奈彩

 

 

あの、ユッキーナや菜々緒さん、朝比奈菜さんが歴代のイメージガールだったんですね。

スタイル抜群の菜々緒さんは女優としても実力を発揮しております。

 

まとめ

松元さんはなんと、中学2年のときから地元の福岡でモデル活動していたそうでした。
背が高くてスタイル抜群で学生時代も目立っていたのではないでしょうか。

やはり綺麗でスタイルがいいと目立つので、高校時代の修学旅行でスカウトされたそうです。

それから、上京を決意。

上京して、わずか2ヶ月でRayの専属モデルになり、今回15代目三愛水着イメージガールに抜擢されましたとは、すごいですね。

 

これから、注目される期待のモデルさんです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 


 - 芸能ニュース, 話題、イベント情報