【モデル】松元絵里花の身長や体重は?三愛イメガの画像も紹介

      2015/11/08

Sponsored Link

15代目三愛水着イメージガール!

15代目イメージガールとして福岡県出身の松元絵里花(19)さんが選ばれました。

いめが5

写真を見てもわかるようにとても目がパッチリして綺麗な方です。

【松元絵里花さんからのコメント】

この度、第15代目2016年三愛水着楽園イメージガールを務めさせて頂くことになりました。

本当に夢のようで嬉しくて、信じられなくてとにかく感謝の気持ちでたくさんです。

1年前にキャリーバック1つで上京したときには、Rayの専属モデル、めざましテレビイマドキガール、そして三愛水着楽園イメージガールをさせていただける事になるとは夢にも思っていませんでした。マネージャーさんを始め事務所の方々、家族、友達、そして皆さんの応援のおかげです!!

これから1年間、さらにその後も気を緩めず常に上を目指して全力疾走します!!!

(松元絵里花さんのLINEブログより)

松元絵里花さんの身長や体重・三愛水着イメージガールの画像などをご紹介いたします。

松元絵里花 身長・体重

<松元絵里花 プロフィール>

★生年月日 1995年12月14日生
★血液型  B型
★身 長  168cm
★バスト  75cm
★ウエスト 55cm
★ヒップ  84cm
★体 重  45~50kg前後(予想)
★靴のサイズ 24cm
★出 身  福岡県
★出身高校 福岡講倫館高校


身 長  168cm

とても背が高い方でした。


体 重  45~50kg

あのスタイルからみても、このくらいの体重ではないかと予想されます。

話によると福岡から上京する前に、
「東京には細くて可愛いモデルが沢山いる」と思い、
上京前になんと断食によって体重を5㎏から7㎏も減量したそうでした。

いめが6

どのように断食したかというと、「食べる時に自分の好きではないものを選ぶ」とうことでした。

嫌いなものなら、あまり食べたくなくなる。
という事で食べ物を食べないように頑張ったのでしょうね。
なんとも凄い精神力の持ち主でした。(笑)

最近は、ジムでもよく走っているようです。5~6kmは走ってるとか。
このスタイル維持にはやはり運動でした。

Sponsored Link

松元絵里花 三愛イメージガールの画像

15代目三愛水着イメージガールの画像を紹介します。

イメが2

いめが3

いめが4

イベが6

 

背が高くて、スタイルがいいですね。
しかも足が長い! 本当羨ましいスタイル。

松元絵里花さんは ”RAY専属モデル” をしています!

「RAY」といえば去年の三愛水着イメージガールの朝比奈彩さんや、乃木坂46の白石麻衣さんなど、注目のモデルが集まった雑誌で有名です。

また、めざましテレビのイマドキガールにも出演していました。

東京ガールズコレクションにも出演経験があるそうです。

これからの活躍が楽しみなモデルさんですね。

 

 

最後に

松元さんはなんと、中学2年のときから地元の福岡でモデル活動していたそうでした。
背が高くてスタイル抜群で学生時代も目立っていたのではないでしょうか。

やはり綺麗でスタイルがいいと目立つので、高校時代の修学旅行でスカウトされたそうです。

それから、上京を決意。

上京して、わずか2ヶ月でRayの専属モデルになり、今回15代目三愛水着イメージガールに抜擢されました。

これから、注目される期待のモデルさんですね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

Sponsored Link


 - 芸能ニュース, 話題、イベント情報